ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/11 16:52:15 (KgB.XCbb)
結婚してこのマンションに8年間住んでいました。
3LDK、ダイニング、リビング、和室、洋室、寝室はカーテンも窓も全開にしても誰からも見られることがない快適な角部屋の物件でした。
寝室のベッドは配置上窓側に頭を向けるしかありませんでしたが、北枕になるので新婚の私たちは南側を頭にして、脚を窓側に向けて寝ていました。
同棲生活が長かったので家の中では半裸、全裸生活が習慣。
カーテンを開けたまま、電気を灯したまま、毎晩のように窓側に脚を開いてH。
しかし、越してから1ヶ月位して、遠くのマンションのベランダからこちらを見ているような予感がしたので電気を消して、こちらからバードウオッチ用望遠鏡でそのベランダをを見たら、ベランダにこちらを双眼鏡で見ている人がいました。
しかし夫はお構い無し。
「遠くて見えないから大丈夫・・・」確かにこちらから見ても顔も見えないので、普通に生活してました。
そんな生活も昨年末に破局。
コロナ禍で終日一緒にいると色々ありますね。
私だけここに残り久しぶりの全裸一人暮らしを楽しみました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:すけ
2022/10/11 19:12:16    (8JIFfE9O)
忙しいみたいですね?

ここでは言いにくこともあると思うんで、良かったら、メールで色んなこと話したいです!名前クリックしたら、アドレスなんで気軽にメールして下さいね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。