ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ネカフェ

投稿者:くう ◆va2KrOhAnM   kuuuchik
削除依頼
2022/10/03 02:53:25 (Vr6mw0aN)
マン喫へ行った時のこと。
もう当たり前みたいにノーパンノーブラになりました。
トップスを脱いで白のタンクトップだけになると、弄りすぎで大きくなった乳首が触らなくても勃起してます。
下はニット素材のロングスカート。
そんなにタイトじゃないけど、お尻の辺りは形が丸わかりです。
おしぼりと飲み物をもらいに行くと、男性客がいて、早速おっぱい見られたと思います。
嬉しくてこっそりビンビンの乳首を指でスリスリしながら、飲み物入れました。

1度、席に戻って飲み物を置きました。
取ってきた水で乳首をぬらすと、乳首の色まで見えて大興奮…
おまんこからお汁が垂れるのを感じて、慌ててティッシュを2枚丸めておまんこを塞ぎました。
ティッシュがマン汁を吸っちゃうので、ティッシュがけっこうゴリゴリして、浅い所にしか入ってないのに感じてしまいます。
これで歩いたらめちゃくちゃ気持ちよさそう…と思うと止まらなくて、1階下の漫画コーナーへ行くことに。
階段の昇り降りはおマンコにすごく響きました!特に登りはヤバい。
マンガコーナーはあまり人気がなく残念…でしたがその分いっぱい乳首触りました。
両手で乳首を摘んでコリコリして、誰かに見られたら言い逃れ出来ません。
タンクトップをたくし上げて、生のおっぱいを棚に乗せてみたり、乳首を擦り付けたり。
金属に乳首が当たると冷たいし固いしで、最高でした!
壁や脚立にも乳首をこすりつけて、どれが1番気持ちいいか試してしまいました(*´`)
たまにお客さんとすれ違う時には胸を手で隠していましたが、気付いてなかった、かな?と思います。

何冊か漫画を持ってブースに戻りました。
マンガは後にしてとにかくオナりたかったので、スカートを脱いで、タンクトップ1枚になりました。
個室じゃなく、仕切りと透明のドアがあるタイプのブースなので、隣の人や歩いている人が覗けば丸見えです。
そこからしばらく好みのavを探しました。
固定バイブとかマジックミラーとか、ちょっと素人感の残る人の作品が生々しくて好みです(*´槌`*)
ほぼ寝そべるような姿勢でクリ皮を剥いて、クリにメンソレのリップを塗りつけました。
おまんこにはティッシュボール、クリはスースーコリコリ、乳首をシコシコ。
もうエロエロな気分が止まらず、タンクトップも脱ぎました。
焦ってヘッドホンと絡むくらいハァハァしてました笑

マン汁が次から次に出ているようで、マンコにつめたティッシュの圧迫感がなくなってきたので、抜いて、指2本入れてオナりました。
店員さんが2回くらい前を通ったのですが、もしかしたらちょっとバレてたかも…!
なんか少しだけ立ち止まったような…
何も言われなかったのですが、めちゃくちゃドキドキしました。
2時間くらいイカずにオナってました。
もちろん飲み物を取りに行ったり、トイレに行ったりして露出も楽しんで。
終電が近くなってきたのでクリと乳首でイッて帰ろうとしました。
服を着てブースを出ると、なんと後ろから若い男の人に声を掛けられました。
ヤバい!と思いました。視姦願望はあっても、直接話しかけられたことはなかったので。
(ここで募集して見たり触ってもらったことはありますが、来るのがわかってるのと、全く知らない人では全然違いますね(; ゚゚))

「さっき見えちゃったんだよね」
「オナニーしてたよね?」
と言われても、首を横に振りました。
でもその人は「まあまあまあ」とか言って私の肩を押してブースに戻しました。
ウソみたいなAV展開に、怖いという気持ちと、エッチなことをされる期待で大人しく従ってしまいました。
ブースに入るとすぐに服を脱がしてきました。
オナバレしてた恥ずかしさで興奮していたので、触られると感じてしまいます。
普通にマンコ触られて、乳首舐められて、最終的に騎乗位でハメられてしまいました……Σ(|||▽||| )
中出しじゃなかったけど、生だったし、病気の方が心配でした…

ネカフェで全裸オナしてる女の方が今では怪しいと思うんですけど…(゜_゜>)
すごい体験をしてしまって、中々書けずにいたのですが、思い出に書いてみました。
みなさん、気を付けてくださいね。嘘みたいな実体験です。
(でも今オマンコはビショビショです。妄想をリアルに体験出来て興奮はすごかったです!)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2022/10/03 03:18:32    (7LnDyOBs)
今思い出して さぞ あそこは びちゃびちゃに濡れてしまってるのでしょうね・・・
また 体験したくて 通ってしまうのでは?
3
投稿者:くう ◆va2KrOhAnM   kuuuchik
2022/10/03 17:38:28    (Vr6mw0aN)
出来ればまたやりたいです!
ナイスバディならノーパンノーブラミニスカで街で視姦されたいけど
いい年だし、お腹も脚も太いのでこっそり出来るネカフェはいいですね。
実はそこのネカフェでは3回くらいやっちゃってます。
涼しくなってきたので、細リブニットで乳首ポチか、シースループラス上着でギリギリ露出出来そうですね。
4
投稿者:   binkan18-bluemoon
2022/10/04 03:43:51    (dkU/XojX)
なかなか素敵な体験ですね!
彼女やセフレと行って楽しんだ事はあるけどそーゆー女性にはまだ出くわしたことないです。
5
投稿者:ジャッキー
2022/10/04 08:37:53    (GWJejwzO)
こんな女性いるんやね。

お願いネカフェ行く時、教えてください!
6
投稿者:たくや ◆yRr8oOKKCU   dmwajtgpgp078 Mail
2022/10/06 08:37:08    (tausXOgi)
ネカフェで露出やオナってる女の子ってめっちゃ変態で興奮しますね!
くうさんに出くわしたいなぁ☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。