ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

急遽の鬼ごっこ

投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
削除依頼
2022/10/29 23:56:53 (GDc9uJ56)
夕方、お肉屋さんのコロッケを買いに行くんだったからDAISOにも寄っていこうかなって
思ってて

で、ここの伝言板のコメント見たら何人かに前回の動画の『声』が良かったってあったから、普通のしゃべってる動画を撮って載せようかなって思いつき、じゃあどうせなら今から行くところでも話して載せたら、探しに行くよ!って誰か言うかな?って思ってプロフィール動画に載せてみた

DAISOとお肉屋さんで買い物した後、前に露出したことある公園の側の薬局が見えて、買うものあるし寄って行くことに

そこでまたヒントの動画を撮って載せて、久しぶりの公園に行ってみた

男の子が数人集まってたけど、丘になってるところは相変わらず誰もいない
でも木の向こうには男の子たちの声が…
そうしたらやっばり露出したくなるよね(笑)
露出しようとしたら、反対側からランニングの人がきてビックリしたり公園出るときに男の人が一人こっちに歩いてきたりドキドキした


買い物も終わったよっていう報告の動画撮って載せて帰ろうかなってところで、探してくれた人が

今日は少しお喋りだけしてハグしてバイバイ
帰したくないって言われて嬉しかったな
(〃ノωノ)


こういう鬼ごっこも面白いね(*´艸`)
またやろう~

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/10/30 17:21:21    (sAqCnvYe)
ハルトさん
そうですよね
予告鬼ごっこ…できるかなぁ(*´艸`)

帰したくないって思ってもらえるのは嬉しいですよね
(*´ω`*)
13
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/10/30 17:22:47    (sAqCnvYe)
XYZさん
帰したくないって思ってもらえるのは嬉しいです(*´ω`*)
それが例えエロ目的だとしても(笑)
14
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/10/30 17:24:15    (sAqCnvYe)
つかさサン
鬼ごっこでも楽しんでもらえるのは嬉しいです(*>ω<*)
ダメもとで探してみる!っていう心意気がキュンとします

それが例えエロ目的だったとしても(笑)
15
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/10/30 17:25:32    (sAqCnvYe)
上弦さん
この投稿にまでコメントありがとうございます(*´ω`*)

遠隔鬼ごっこ…どうやったらできるかな?
でも、みんなで楽しめたらいいですよね
(*´ノ∀`*)
16
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/10/30 17:26:48    (sAqCnvYe)
アキラさん
またやります
それがいつっていうのは今はわからないですけど(*´ノ∀`*)

その時はぜひぜひです
17
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/10/30 17:27:56    (sAqCnvYe)
EDさん
お近くだったらぜひぜひです(*´ω`*)
18
投稿者:つかさ
2022/10/31 08:52:41    (CwW.b80Y)
サヤさん目的だよ^_^
19
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/10/31 22:27:22    (fD9orar5)
つかさサン
そういってもらえるの嬉しいです(*´艸`)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。