ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/27 22:41:46 (ypj07O/l)
こんばんは。まりこです。
久しぶりの投稿です。
最近、テニスクラブに通っています。
純白のテニスウェア(ポロシャツ スコート)がメインね。
ポロシャツは、ノースリーブで、ボタンも5つあるタイプ。
もちろん、ノーブラで、サイズも小さいので、胸のラインと、プックリ浮かんだ乳首と乳輪も透けて見えちゃうのね。
スコートもミニで(アンダースパッツ無し)、本当はノーパンで居たいけど、ショーツは穿いています。ただし、シースルーの横ヒモショーツなので、お◯んことお尻は透け透けの丸見えね。ヘアが生えていたなら黒々したのが見えるけど、永久脱毛したので、ワレメちゃんが丸見えなので、ほとんどノーパン状態。
腋の下は、タワシがあるみたいな黒々とした剛毛の腋毛が生えているので、サーブを打つときには、白いウェアにより目立っちゃう。
そして、コーチとのアバンチュールが・・・
それは、また投稿します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/28 22:30:53    (RpfUuMM9)
全然興奮しないし、作り話にしてもレベルが低い
3
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/10/29 16:36:09    (1amlLyo4)
続きをお願いします。
一緒にいる中年親父いでも
いっしょに飲みに行って楽しんでくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。