ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/26 20:36:10 (VpX.wLw4)
帰りの電車が長めなので、ちょっと遊んで見ようかなってイタズラ心が。

さっきまでお芝居見てて、その劇場のトイレでブラを外してNBで外に出てきました。
上着は着てるけど、白のニットだから目立っちゃうんじゃないかなってドキドキしながら地下鉄に乗ってます。

間もなくのりかえ。
その前に玩具を入れようと思ってます。
グリーン車でまたドキドキを味わおうかなー
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/10/26 20:53:34    (epxLg./X)
是非ノーパンも楽しんでくださいね
3
投稿者:あおい   oyatsu7
2022/10/26 20:54:25    (QPmbzcg3)
玩具を入れて乗り換えました。
グリーン車は私の他にサラリーマンが二人乗ってます。
二人ともイヤホンしてるし、これはスイッチ入れてもバレないやつ?
でもそしたら感じちゃうからヤバそうなのでやめておきますね…
4
投稿者:あおい   oyatsu7
2022/10/26 20:55:37    (QPmbzcg3)
ノーパンにしたら玩具が落ちちゃうので、帰り道にしてみようかなー
5
投稿者:キッド
2022/10/26 20:58:34    (9s9GADXw)
3分間だけ玩具のスイッチをオンにしてみましょう!
6
投稿者:あおい   oyatsu7
2022/10/26 21:02:59    (yuakBemY)
3分も?!絶対無理!少しだけなら入れてみます…
7
投稿者:キッド
2022/10/26 21:04:53    (9s9GADXw)
では1分にしましょう!1分休んでまた1分ってどうでしょうか?
8
投稿者:あおい   oyatsu7
2022/10/26 21:08:04    (yuakBemY)
もうすぐ駅に停車なので、そこを出たらやってみますね。
スイッチ入れて1分…我慢できるかな?っつかしなきゃー
9
投稿者:キッド
2022/10/26 21:12:30    (9s9GADXw)
ドキドキ!
10
投稿者:イブ   1010725 Mail
2022/10/26 21:13:13    (3kND3GvJ)
ドキドキですね
11
投稿者:あおい   oyatsu7
2022/10/26 21:16:36    (yuakBemY)
音漏れしないようにギュッて足閉じたらクリに響いて…ヤバいです。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。