ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/26 15:57:47 (FTTggwQr)
とある掲示板に熟女ですが、見るだけなら見せてあげる、ただしデブな男の人限定ってww
書き込みしたところ20代の童貞で160cm120kgって男の子からメールがきた。
女性経験ありません、キスもなし。
とりあえず、会う約束をした。

深夜1時頃コンビニの外に立っててもらって教えてもらったプロフなら会うよって事で、待ち合わせの時間にコンビニに車を止めた。
外におかっぱ黒髪のメガネ、Tシャツに短パンの男の子が立っていた。教えてもらったプロフだったので、北側の端っこの白い車助手席に乗ってとメールを打つと男の子がやってきた。
本当にいいですか?と言うので、いいよ。こちらこそおばちゃんだけどいいですか?って聞くと、もちろんです、僕同年代より歳の離れた女性しか興味ないのでって言われた。
平日の深夜でとりあえず適当な駐車場に止めた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/26 16:36:01    (8sxI0jSO)
めちゃくちゃ興味のある出だし。
続き気になります!
3
2022/10/27 15:07:59    (QZ0QUm1J)
昨日の続きです

駐車場にとめて、私のワンボックスの後ろに二人で移動、シート倒してフラットに。

少しあかりもあるので明るさも十分。
じゃ、見る?と言って。私は上着を脱ぎ下着姿に。童貞なんでしょ?じゃ本番に備えて脱がしたりしてみる?と言うとうなづき私のブラを外す、手を震わせながら外すところが可愛いww
お兄さんも脱いでよと言うと脱ぎ始めた。
色白で胸も膨らむピンクの乳首、パンツはボクサーだったが既にMAX状態。
あらこんなに大きくしちゃってと言って私はパンツわずらすと皮からピンクの亀頭が、しかもすでにヌルヌルwww
私は我慢できないでしょ、とオチンチンをゆっくり扱き、乳首を舐めると恥ずかしそうに声を出し悶えていた。もっと気持ち良くしてあげるねとフェラをしてあげるとすぐに口に発射した。
ごめんなさいと謝ってきたが、私は平気だよ、でも普通の女性は嫌がる人もいるから聞いてから出すんだよと教えてあげた。
そしてしばらく世間話とか好きなこのタイプとか話をしていると、またオチンチンがムクムクと復活。じゃおばさんのアソコ見てせてあげると言って私は彼によく見えるように仰向けで腰をあげ、彼に私の両足を持たせた。でも初めてみるからちょっと気持ち悪いのかな?すぐに足を下ろした。
あれ?もういいの?気持ち悪いよね初めてみると。と言うと。そうですね。wwwと言われた。
じゃ指入れてみる?と言って彼の手を取り私のアソコに指を入れさせここにオチンチン入れるんだよ?と教え。この時オッパイとかも舐めたらいいよと言うと不慣れだけど舐めてきた。私も気持ちよくなり濡れて来た。グチャグチャと彼が指を出し入れするたびに音が聞こえる。

じゃ今度は私の番ねと言ってまた、フェラ。。
そして今度は、出そうです。お口に出してもいいですか?と聞いてきたので、いいわよいっぱい出してと言うと、彼はすぐに発射。若いから二度目だけど喉おくまで飛ぶのがわかるし、量も多い。

とりあえず2回抜いてあげた。
今日はここまで、もしまた会いたいならメールしてと言って別れました。

次の日にまた会いたいです。
僕の初体験の相手になってくださいとメールがあったが、とりあえず1週間よく考えてそれでもよければもう一度メールしてと返事をした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。