ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/06 19:41:15 (jhhDS4/0)
こんばんはー
前に載せた報告見てくれて、
メールいっぱいありがとうございます^ ^
もらった命令とか実行できそうなのは頑張りますね!

自粛も開けてなんかネカフェとかで
またエッチなことしたいなぁーって思ったので
前にやった報告載せますね。


久々に深夜のネットカフェに行ったので報告です。

友だちと遅くまで飲んで分かれた後、久々にネカフェに行きました。
そこそこお客さんはいる雰囲気だったけど、深夜だったので通路とか歩いてる人はそんなにいなかったです。
一番奥まったところにあるフラットタイプのブースを借りました。
格好はニットタイプのミニワンピースの下にロングスカートをはいてジャケットを羽織ってました。
ブースの中に入ると、ジャケットとロングスカートを脱いで、すぐにブラも外しました。
ワンピースはかなり短くて、膝を曲げずに屈んだらパンツが見えちゃいそうだし、ぴっちりしててノーブラなのもばれちゃいそうでした。
パンツはシンプルな白いパンツです。
店内をウロウロしてると、チラチラ視線を感じてドキドキしちゃいました。
本棚の前に背もたれがない大きなソファーベンチがあったので、そこでスマホを見る振りをしながら座ってると、周りに本を探しながらこっちをチラチラ観察してるような男性が何人か集まってきてました。
見られてるって思うと、すぐに感じちゃって、もっと大胆にしたくなってきちゃいます。
身体をもぞもぞさせて腰の辺りを摩りながら、事故っぽくなるようにお尻のワンピースをたくし上げていきました。
完全にお尻が露出してるのが分かってたけど、しばらく気づかない振りしてそのままスマホを見てました。
周りに見られてるのを意識しながら、ソファーにおまんこを押しつけるようにしながら前屈みになってお尻を少し突き出すような格好になると、パンツがクイって食い込んでおまんこが刺激されちゃいます。
自然と腰がもぞもぞ動いちゃって、内股を摩りながら指がおまんこに触れると、思わず「あん・・・」って喘ぎ声が出ちゃいました。
声が出ちゃうと、急に恥ずかしくなって、スカートは捲れてまま気づかないふりして一旦ブースに戻りました。

ブースに入ると扉は少し開けたままで、おまんこを確認しました。
扉の方からは背中しか見えないから何してるか分からないかもだけど、やっぱりドキドキするし、さっきのこともあったから、すぐに濡れてきちゃいました。
パンツを脱いで、おまんこを触ってると、クチュクチュと音も響いてどんどん感じちゃいます。
すぐにでもいっちゃいそうだったけど、もっと大胆にしたいっても思っちゃって、脱いだパンツを入り口の近くに置いて、それから誰か覗いてるのを想像しながらワンピースもウエストまでたくし上げて下半身を丸出しにしました。
扉の隙間からは、きっとお尻が見えの状態です。
このまま思いっきりオナニーしていきたかったけど、せっかくのネカフェなんで、命令もされたくなってきて、その格好のまま2ショットチャットをはじめました。

相手はすぐに見つかって、状況を説明すると、「いいねー。見つかって犯されたいんだろ?」みたいな流れになって、「はい、いっぱい命令して虐めてください」って返事しました。
「全部脱いで胸も晒せ」って命令されて、ワンピースを脱ぎました。
「後ろ誰か覗いてるか確認できる?」ってきたので「恥ずかしいです・・・でもたぶん見てると思う」って返すと、「恥ずかしいなら鏡とかで確認しろ」って返ってきました。
テーブルに鏡を後ろの入口が見えるように置いて確認して、誰も見てなかったので「誰も見てないです」て打ち込むと「扉をもっと開けてごらん」って返ってきました。
扉を半分くらい開けて、その状態で胸を揉んでごらんとかクリトリスを弄ってごらんとかいろいろオナニーの命令をされました。
私も覗かれちゃいそうな状況で命令されてることに興奮してきてしまってて、「感じちゃいます・・・もっと変態にしてください・・・」って打ち込むと、「じゃあ扉を全部開けろ」って命令されました。
命令通りに扉を開けると、「廊下にまんこを晒せ」って返ってきました。
もういっぱい感じ過ぎちゃって、催眠術にかかったみたく命令に素直に従ってしまいます。
入口の方にお尻を向けて四つん這いの格好でおまんこを広げたり指を入れてクチュクチュ弄ったりしました。
今の格好を説明して「見られちゃいそうで感じちゃいます・・・」って返事すると、「下半身を通路に出せるか?」って返ってきて「下半身を通路に出して思いっきりオナニーしてごらんよ。誰かが見つけて犯してくれるぞ」って命令されました。
そんなの無理って思ったけど、想像したらしてみたくなっちゃって我慢できませんでした。
顔だけ通路に出して周りに誰もいないのを確認してから、四つん這いの格好のまま下半身を通路に出しました。
通路を誰か歩いてきたら絶対に見られちゃいます。
ドキドキが止まらなくてお腹の下もジンジンとものすごく感じてしまいました。
指でおまんこを触ると、身体がビクって反応して気持ちよすぎてたまりません。
だめ・・・見つかっちゃう・・・って思うのに指がクチュクチュと止まらなくなってしまいました。
そのままいくまでオナニーしちゃいました。
いった後は、ブースに戻る前に通路をもう一回確認したら、少し離れた場所でこっちを見てる人がいて、慌ててブースに入って扉を閉めました。
チャット相手に「気持ちよすぎていっちゃたけど、本当に見られちゃいました・・・」って送ると「よかったな。犯してもらえよ」って返ってきて、扉を閉めたことも報告すると「開けてもう一回オナニーしろよ」って返ってきました。
扉を開けるのは躊躇はしたけど、「見てつけて犯してもらえ」とか「やるなら生だからな。たっぷり中に出してもらえ」とか返ってくると、また身体が反応して感じてきちゃいます。
命令通りに扉を半分くらい開けて、チャットを続けながらまたオナニーをはじめました。
すぐに鏡に中を覗いてる男性が映って、「覗かれてます・・・」って送ると、「見せつけるように腰を振って誘ってごらん」って返って、「振り向いて中出ししてくださいってお願いしろよ」って命令されました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:nvfan   hide918 Mail
2021/11/06 20:52:33    (lCDo7Ir0)
読んでて凄く興奮したした。
続きがら知りたいです。
よろしくお願いします^ ^
3
投稿者:めぐ
2021/11/08 18:10:51    (1UBDGbtC)
続きです!
あと露出の命令とかあったら募集中です^^

自分から声出して誘うのは抵抗あったけど、後ろを振り向くと覗いてた男性と目が合っちゃって、男性はニヤニヤしながらブースの中に入ってきました。
たぶん私がエッチで誘うような表情になってたんだと思います。
はじめてちゃんと男性の顔とか確認して、雰囲気的に気持ち悪くて絶対無理なタイプだったけど、もう逃げられる状況でもありませんでした。
男性の後ろで扉が閉まると、私は少し怖くて後ずさりしちゃったけど、押し倒すように抱きついてきて胸を揉まれました。
おまんこにも指が入ってきて思わず喘ぎ声が漏れちゃったら、口を押さえられてぼそっと「声出さないで」って言われました。
おまんこをゆっくりクチュクチュと弄られると、嫌でもどんどん感じてきちゃいます。
耳元でぼそぼそと「種付けせっくすしていい?」って聞かれて、その言い方も気持ち悪くて全身にゾワゾワって鳥肌がたちました。
でも身体は感じちゃってきてるし、こんな人に犯されちゃうって思うとやっぱり興奮しちゃいます。
条件反射のように頷いちゃってました。
男性に、小声で「おちんちんを入れてください・・・種付けセックスで孕ませてください・・・」って言わされた後に、正常位でゆっくりおちんちんが入ってきました。
音をたてないようにじわじわ責められながら「キスしていい?」って聞かれて、本当に嫌だったから「嫌・・・」って断ると、チッって舌打ちされたような気がして、「お仕置き」って、乳首をギュって摘まみながらつり上げるように引っ張られました。
痛くて思わず男性に抱きつ格好になっちゃうと、顔中をペロペロ舐められて、無理矢理キスしてきました。
抵抗しようとしたけど、口の中に舌を押し込まれるともうダメで、私も舌を絡めるようにしてキス受け入れてしまいます。
耳元でまたぼそっと「本当に中に出すよ。いい?孕ませるよ。いい?」」って聞かれて、やっぱり気持ち悪くてゾワゾワしました。
それでも私も我慢できなくなっちゃってたので、頷きながら「中にだして・・・」って言っちゃってたと思います。
すぐにおまんこの奧でじわーって熱い精液が広がるような感触がして、私も一緒にいっちゃいました。
すぐにおちんちん抜いてもらえなくて、抱き合ったまままたキスされて、「はじめて中出ししたよ。まだまだだからね」って嬉しそうに言われました。
身体を起こされると今度は騎乗位でセックスさせられました。
下から胸を揉まれて乳首も責められると、私もすぐにまた感じてきちゃって腰が自然と動いちゃいます。
「また中に出すよ」って言われて、頷いて男性に抱きつきながら、あんなに嫌だったキスも私から求めるようにしちゃってました。
途中でおちんちんが抜けると、四つん這いになってお尻を突き出しながら「奧に出してください・・・」ってお願いしました。
後ろからねちっこいような責めで、気持ちいい場所におちんちんが当たると、身体が溶けちゃいそうなくらい感じちゃいます。
2回目は私が先にいっちゃいました。
身体がピクピクして動けないでいると、男性は何も言わずにドロドロのおちんちんを私の顔の前にもってきたので、私も何も聞かずにペロペロ舐め始めました。
男性は嬉しそうで、無言で頭を撫でられて、それもちょっと気持ち悪かったです。
おちんちんを綺麗にした後は、しばらくまた胸を揉んだりされてて、「露出手伝ってあげるよ」って言ってきました。
私も何となくうんって頷いてしまって、ジャケットだけ羽織わされて、ブースの外に連れ出されました。

ジャケットは普通のサイズなので下半身は丸出しです。
男性が誰にも見つからないように周りの状況をチェックしながら、はじめにパンツ露出したソファーベンチまで移動しました。
そこで「離れて見張っててあげるからここでオナニーしてごらんよ」って命令されました。
凄く不安で怖かったけど、男性も見張っててくれるし大丈夫かなって、ベンチに座っておまんこを触りだすと、どんどん感じちゃいます。
はじめは周りが気になってゆっくり慎重に触ってたけど、露出オナニーが気持ちよすぎて、いつもみたく止まらなくなってきちゃいました。
男性の方を向くと、本棚の陰からこっちを見てて、ジャケットを脱ぐようなジェスチャーをしてたので、ジャケットも脱いで全裸でベンチに寝転びました。
誰かきたら絶対見つかっちゃうし、全裸でこんな場所でオナニーして変態って思われたり襲われたりしたらって想像すると、ダメって思っててもやっぱり興奮しちゃいました。
おまんこを広げながら指を奥まで入れてかき回すと、さっき中出しされた精液があふれてきてグチュグチュとエッチな音も出ちゃいます。
どんどん気持ちよくなっていくけど、それでも周りは気になってて、途中から目を瞑ってオナニーを続けました。
目を瞑ってるとどんどんオナニーに没頭しちゃって、気持ちよすぎて途中から周りのこととか吹っ飛んじゃいました。

どのくらい時間がたったか分からないけど、なんかの拍子に近くに人の気配を感じて、はじめはエッチした男性だと思ったけど、複数いる気がしました。
オナニーを続けながら恐る恐る目を開くと、ソファーを囲むようにして何人か人がいました。
一瞬怖くて固まっちゃったけど、知らない男性にいやらしい目で見つめられてて、身体がジュンって反応しちゃいます。
隠さなきゃって思うのに足は開いていって、おまんこに指がグチュグチュ入ってるのがよく見えるようにして、もう片手は胸をいやらしく揉みながら見せつけるようにオナニーを続けてしまいました。
恥ずかしくてて逃げ出したかったけど、それ以上に気持ちよすぎて途中でオナニーを止められませんでした。
オナニーを続けながら、はじめは「嫌・・・見ないで・・・」とか言ってたけど、途中からは「見て・・・オナニー見て・・・」とか、「いく・・・いっちゃう・・・」って言っちゃってたと思います。
最後は身体をビクビク痙攣させながらいっちゃいました。
いった後は、普通には恥ずかしくてジャケットを拾って身体を隠しながら、エッチした男性に助けてを求めたけど見つかりませんでした。
周りには5~6人(もっといたかも)の男性がいて店員さんの姿もあったから、怒られちゃうって思ったので、顔を伏せて逃げるようにブースに戻りました。
チャットのことはすっかり忘れてて、チャット部屋は閉じられてました。
あんな場所で公開オナニーしてしまって、いくところもいっぱい見られて、とにかくこのネカフェを離れたかったので、急いで服を着て帰り支度をしました。
受付カウンターに移動するときも、店内で誰も声かけてきたりはしなかったけどエッチな視線でジロジロ見られてて、カウンターまでたどり着いてお会計の時の定員さんの視線も変態を見るような目でなんかニヤニヤしてる気がしました。
店員さんも何も言われなかったけど、変態を見るような視線に、あんなに恥ずかしかったのに、お腹の下がジンジンしてきて、また感じ始めちゃいます。
その場でまたオナニーしたくなってたけど、必死に我慢してお釣りを受け取って、逃げるようにネカフェを出ました。
その後は、タクシーをひろって家まで帰りました。
タクシーの中でも運転手さんにばれてたかは分からないけど、さっきまでのことを思い出しながらこっそりオナニーしちゃいました。

4
投稿者:ひな
2021/11/08 19:02:06    (8aUMOsmO)
陰キャなあたしも時々ネカフェ行ってま~す
ドアの外にだれかいるかもってドキドキするね
♂経験ないけどオナニーは毎日^^
JK1のときリコーダーでクチュクチュしてたらさ
激痛とともにシーツが真っ赤に
ちょっとビビったな
放課後片思いの男子のリコーダーで・・・・
っていろいろやってました

今は大胆になっちゃってブースに入ったらね
ブルーのパーカーにお着替え
フリードリンクコーナーに行くまでにもうヌルヌル
丈の長めのパーカーだけど中は・・・
すごい変態さんになっちゃいました




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。