ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/08 13:48:57 (67KcxbiD)
今朝からムラムラしてた私はさっきいつものランニングコースへ行って履き替えなかったオレンジ色のパンティを車の中で脱いで、周りに人がいなくなるタイミングを見計らって、そっとパンティを落としてすぐに車に戻り誰か来るのを楽しみに待ってました。

暑さのせいか今日はなかなか人が来ません。
根気よく30分くらい経ったでしょうか、一人遠くからジョギングスタイルで走って来ました。
私はドキドキしながら手をヌルヌルしたおまんこにもっていき、準備を整えて待ってるとそのランナーは私のパンティを跨いで通過してしまいました。
思わず  嘘ーと声が出てがっかりしてると、通過してたランナーが反転して戻って来たのです。

ドキドキして期待しながら見てると、私のパンティの場所で止まって前後に誰もいない事を確認すると素早くパンティを取り上げコースから外れたところのベンチに腰掛けて、もう一度左右を見てから私のパンティをじっくりと眺めて、ゆっくり開いてクロッチの汚れを見てるようでした。その後すぐに小さくして握り、ポケットの中へしまい歩いてコースに戻ります。
私は衝動的に近くでそのランナーの顔が見たくなり、スカートを元に戻してノーパンのまま、ランナーに近づいて何気に通り過ぎる時に顔を見ました。
ランナーは急に走り出してあっと言う間に姿が見えなくなりました。
年齢は30~40代で顔は私の中ではイケメン。理由は私のパンティを持ち帰ってくれたから。

それから車に戻ってあのランナーの顔を思い浮かべながら逝ってしまいました。
汗かいてたのと、車の中がムンムンしてて独特な匂いがしてました。

今日も昼からいやらしい変態娘でした。
1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/08/08 17:26:31    (HokJXN0l)
新しいタイプの置きパンだね^ ^
癖になりそうかな?
下着の補充が大変かもね(^^)
3
投稿者:KAZZZU
2021/08/08 19:15:32    (Nr9QOihQ)
下着を拾った男性が羨ましい!
もし私が拾ったらその場で
匂いを嗅いで一人で始めてしまうかも笑

私も同じ関西で心当たりがある場所が
1つありますので
そこでのランニングしようかな!
4
投稿者:りん
2021/08/08 20:38:53    (67KcxbiD)
KAZZZUさん、遭遇出来たらいいですね。
その時は目の前で脱いで直接お渡しして向かい合ったままお互いの恥ずかしい行為を楽しみたいです。

そこから何かが始まるかも…ウフフ
5
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/08/09 08:15:01    (a69tNXHc)
もし遭遇出来たら
今までで1番興奮する体験になりますね笑

りんさんに遭遇した時の為に
我慢していっぱい溜めておきます笑
6
投稿者:りん
2021/08/09 12:50:13    (e2uUTt1.)
遭遇出来ますように。
今日は台風の影響で風も強くてパンティ落としてもどこかへ飛んで行ってしまいそうなので、どうしようか迷ってます。でもさっき河川敷覗いたら、こんな時でもランニングされてる方はおられるんですね。

今履いてるパンティはちょっと前の物でそろそろかなというパンティなので、捨てるのもなんだし、誰か貰ってくれるなら落としに行こうかな?

7
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/08/09 15:41:29    (a69tNXHc)
天気が良くないので
今日はないと勝手に思ってました笑

もう下着は置かれました?

8
投稿者:りん
2021/08/09 19:16:12    (e2uUTt1.)
KAZZZUさん、あれから風が強くなりパンティ落とすのはお休みにしました。

今日はKAZZZUさんと遭遇した事を思いながらどんなふうに恥ずかしい事をしようかと、妄想しながらエッチな一人遊びをします。
9
投稿者:pao   pao_001
2021/08/09 22:11:02    (WaIIFhXg)
はじめまして!
拾われた方がすごく羨ましいです!

僕も関西の河川敷でりんさんと同じようなご趣味のことをしています!
もしよろしければメールでお話してみたいです!

もし遭遇したときは是非ご一緒させてください、よろしくおねがいします!


10
投稿者:KAZZZU   kazzzu Mail
2021/08/15 13:08:34    (/IPq27bg)
りんさんお久しぶりです!こんにちは。

今日は昼から久しぶりに晴れそうですね!
りんさんに遭遇できるか期待しながら
18時頃から堤防行ってみようかなぁ笑

今日パンティー置いたりしますか?笑
11
投稿者:(無名)
2021/08/20 00:14:22    (WKDzWyR2)
KAZZZUさん槌槌ご無沙汰してます。
久しぶりに覗いてみたら、りんの事覚えててくれて嬉しいです。って言うかだーいすき槌槌

最近は雨がひどくてなかなかパンティを置きに行けてなかったんですが、今日雨も上がった事で久しぶりに行きました。今日は置いて車に戻ってオナ準備に入るとすぐに、どこか高校の陸上部だと思われる男子3名が並んで走ってくると先頭の子がパンティに気づき急に止まり後二人はぶつかりそうになりながら、慌てて止まり3人で手渡ししながらじっくりと見てはそれぞれ話してました。
最後は1番背の低い子がポケットにしまい3人並んで下半身丸出しで車の中でオナってるりんのすぐ下を通過していきました。

新しいスレにしようと思ってましたが、KAZZZUさんだけに読んで欲しくて続きで書きました。
1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。