ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/28 16:24:00 (zpkLq8kA)
いつもネカフェに来たらパソコンも使いたいし普通のブースを取るのですが、今日は時間を少し潰すだけなのでオープン席へ
オープン席と言っても軽く囲ってあって座ると隣の席の人は見えません。立つと丸見えですが…
1番奥のオープン席を取り、隣の席はまだ誰もいなかったので白いTシャツにカーディガンを着ていたのですが、一旦全部その場で脱いでブラジャーをはずしまた服だけ着直しました。
タイトめなTシャツなので興奮して勃った乳首が目立ちます。そのままチクニーをしていたら隣の席に無精髭をはやしたアラフォーぐらいの男性が…
マスクもしてるし…と思いそのままチクニーの手を止めませんでしたが、見てもらえませんでした。
今日はこのまま電車に乗って帰ります!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユダ ◆hRtH1dQ2uk   yutatahota Mail
2021/07/28 16:33:44    (g.E3FFti)
俺が見たいよ
3
投稿者:すけ
2021/07/28 17:25:37    (0fqGgX7c)
帰ったら、さっそくオナニーの続きするんじゃないかな?
4
投稿者:師匠   koikoishun Mail
2021/07/28 23:40:59    (U4iuMkkS)
今日ナンネで仲いい子の露出調教をしていましたがもしかしたら一緒のネカフェだったかもしれませんね笑

明日もやりますのでよかったら時間併せて一緒に参加しませんか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。