ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/31 01:34:51 (C6IcxEoo)
今日は仕事終わりにジムのプールで露出してきました。
ワンサイズ小さい布地の薄い水着を着てプールサイトでゆっくりストレッチをしました。
サイズが小さくてTバックのように買い込んだ水着を直すとき、パイパンおまんこを見せつけるようにゆっくり直しました。
Iカップのデカパイも収まりきらなくて、大きな乳輪少し見えてて、乳首はパツンパツンに伸びた水着にくっきりと浮き出てました。
このご時世で人が少なかったのですが、他にスペースはあるのに私のすぐ後ろ側に男性の利用者が来てストレッチするふりをしながら、私の体を見ているのがわかりました。
ゆっくり時間をかけてストレッチをしました。食い込みを直したり、乳首が見えそうになったらしまったり、何度も何度もして、その度に後ろの男性の動きが止まるのがわかりました。
私のおまんこはヒクヒクして、軽くいきそうでした。
そのあとクロールで50m泳ぎました。
泳いでる途中に片方のおっぱいが水着から出てしまいましたが構わず泳ぎただけました。
泳ぎ終わってから、慌てて気付いたふりをしておっぱいを水着に戻しました。
別のレーンの男性がじっとこちらを見ていて、乳首がビンビンになって、おまんこがヒクヒクしました。
我慢ができなくなって、プールから出てシャワーを浴びながらオナニーをしました。
プールからあがるとき、Tバックみたいに食い込んだ水着に気付かないふりをして、ゆっくりプールがサイドにあがりました。
少し休んでる風を装って見せつけるように四つん這いになってお尻を見せつけました。
シャワーの勢いを一番強くして水着越しにクリトリスめがけてあてました。
おっぱいを水着から出して、
片方の手で乳首を引っ張って、もう片方の乳首を口で吸いながらいきました。
私をなめるようにみてた男性たちの視線を思い出しながら、またオナニーしてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2021/03/31 01:38:24    (UFJAJNFr)
最高ですね
エロい身体で男を誘っていたんですね
ぜひ混浴とか
違うジムの体験とか
いろんな場所でも覗かせてあげて
続きも見せてあげて
3
投稿者:mic   mic000
2021/03/31 04:48:10    (iyC5GXqo)
Iカップの水着姿!!!
童貞には耐えられません!
妄想して童貞汁が・・・
一発じゃ治まらないので
ジムと爆乳で検索して
あけみさんを妄想しながら何発も出します!
4
投稿者:なつお
2021/07/22 06:13:43    (ayvDPYPT)
日差しを浴びて、隠れる場所もないプール
そんな場所でほんの僅かな布切れから豊かなカラダをはみ出す女
いかにも変態女、露出狂って見えてましたね

ちっちゃなちっちゃな乳首だとおもっていたのに…見られるだけでそんなに突き出てしまうんですね

乳首フェチにはそのギャップも堪らない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。