ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出デート。

投稿者:あぃみ ◆gYINaOL2aE   aiai.-.aimi
削除依頼
2021/02/22 21:04:30 (eMYYL9iG)
彼と週末に露出してきました…。
天気が良かったので、上はパーカーにシャツな感じで、下はミニスカートに紐パンにパンストで行きました…。
いつもミニを履かないので、落ちつかなかったですけど…彼が喜んでくれたので嬉しくて楽しいデートをしてて、丘の上に有る公園に行ってたら…天気が良かったから家族連れな感じで、少し混みあってて彼と歩いてたら…急に耳もとでスカートを捲ってと命令されて、人が遠くに居るのにって思いながら…彼に説得されて捲ってたら、喜んでくれて、パンストを下ろすように言われて、もう…ドキドキが半端なくてきょろきょろしながら…下ろしてたら紐パンって解かれたら脱げちゃうじゃないですか?
彼が解いてきて…瞬と違和感が有って下を向くと片方を解かれてて、彼に良い?って言われて、ノーパンになっちゃうって言ってるのに、解かれてノーパンにパンストな格好で散歩になるのかな?ちょっとだけ歩いてたら…すーすー感がヤバくてミニなので恥ずかしくて、落ちついて歩けなかったんですよね…。
そしたら…また耳もとでブラ外そうってホックを外してきてノーブラにさせる気満々に人気を避けて、木の陰でブラを外したら…シャツ越しでも分かっちゃうくらい起ってて彼に感じてるじゃんっと…摘ままれちゃったので、吐息くらいだと思うんですけど…出ちゃったらニヤニヤと両手で摘まんできて感じちゃいました…。
歩いてると、胸元やアソコのすーすーした感覚がヤバくて、興奮とドキドキが半端なくて夜なら人目とか隠れれる気がしちゃうんですけど…昼間って見えてしまうのが不安だったのかも…。彼の腕にしがみついて歩いてると、ちょっと和らいで歩くことが出来ちゃってたら…ベンチが有って休憩って言いながら、座ったら足を広げてとか見えてしまうのに…。恥ずかしい命令ばかりされてしまったけど…。ああいうドキドキしたのも嫌いじゃないので、アレコレさせられちゃって歩き始めてると…アソコを弄られてなかったのに…。太ももに違和感が有って、乳首も起ってたから服と擦れて感じちゃって…駐車場に着いた時に乗る前にこっそりとティッシュで拭いてたら…彼に見つかって彼に見えるようにスカートを捲くる命令をされて…愛液でベトベトになってて恥ずかしくて、軽く触られてたらぴくっと反応しちゃいました…。
指にも愛液が付いてて、目の前で見せつけてくるので…恥ずかし過ぎちゃいました…。
エッチしたい気分で…彼にしないの?って言ったら人が居るのに?って冷たい感じでドキッと言われて、しないよって言われたので…ちょっと悶々となっちゃいながら、タオルを敷いて帰ってたら…夜ご飯にってピザのテイクアウトを取りに行ってくれて、待ってる時も触りたいけど…怒られたりしそうで我慢して、お家に着いたら抱きしめてくれて、今日のことをいっぱい褒めてくれながら…撫でてくれたりイチャイチャな感じでピザを食べてから…まったりしてても胸を揉まれたり太ももとか優しく触ってきてて、感じちゃってたら…キスされて濃厚な感じにもなってきたので、シャワー浴びてしよって言ってるのに…ダメって手を掴まれて座らされて足を開かれて舐められちゃって汚いって言ってるのに、めちゃ舐めてきたり…破られてしまい指を入れられたり、感じっぱなしですぐに逝ってしまってからも…舐めて弄ることはやめてくれない感じで続けて逝かされて、ぐったりしてると、舐めてって来たので起きて見てみると、先っぽから我慢汁が出てて…気持ち良くしてくれるために我慢してくれてたのかなって思うと…気持ち良くしてあげたくてフェラをしてたら…めちゃ硬く大きくなってきて、エッチをしてくれて体位を変えられる時に逝って、バックでされてると…ヤバいくらい感じちゃって逝ってしまいました…。
手で体を支える力が入らなくて、お尻を突き出した感じで座ってたら…彼が激しく手マンしてきて潮吹きをしてしまいました…。めちゃぐったりで片付けも彼がしてくれて悪い気持ちでいっぱいでしたけど…お風呂に入ってる時にこれからもずっと一緒に居ようねって言ってくれたので…めちゃ嬉しくなっちゃいました!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2021/02/22 22:30:31    (u06sabrz)
この週末は、春爛漫な気候でしたね♪
あぃみさんも春のファッションでデートを楽しまれたのですね。
ミニスカート&紐パンって無茶苦茶色々としちゃいたくなりますよ♪
彼のリクエストにしっかりと応えつつそれ以上にあぃみさんも
思いっきり日中に楽しめたのですね。
本当は日中に車の中でセックスしたかったんですが、我慢したお陰で
そのあとは無茶苦茶濃厚なエッチをしてもらえて良かったですね♪
バックでへにゃってなるのって無茶苦茶いやらしいポーズですね。
その姿勢で潮を噴いちゃったのは見応えバッチリでしょうね。
この素敵な仲はいつまでも続きますように♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。