2021/02/20 15:12:31
(pAeUhuKl)
競泳水着でカッコはいいのですが、ゆんはあまり水泳は得意ではないので、水中ウォーキングのレーンに入りました。歩いていると、どんどん、水着が食い込みお尻もプリンっとずれてきている感じでした。
そうすると、ウォーキングレーンのすぐ隣のレーンを泳ぐ男性がゆんの横を通る時にゆっくりと泳ぐ感じで、それも、顔をあまり上げずに水中でゆんの体を覗いている感じでした。前から向かってくるときは割れ目の食い込みを、後ろから抜かす時は、お尻の膨らみをゆっくりと見られている感じでした。反射する水中眼鏡をしているムキムキな男性ですが、目が見えないのですごくドキドキして。
水中ウォークで大股で力強く歩くので、余計にボールがゆんの中でゴロゴロと刺激が強くなってきました。
メンタムで刺激を受けていた乳首がコリコリに硬く尖って来て、ふと胸元を見ると、乳頭が水着をテントのように押し上げて、乳頭と乳輪部分に円に隙間ができて、水着からぷっくり乳首型に凹凸が浮かび上がっていました。
試着室ではこんな風になっていなかったのに、水着が水に濡れて乳首が尖ると、こんなに乳首の輪郭が浮かび上がるとは思いませんでした。ただ濃い色なので遠くからは乳首の膨らみは見えていないと信じたいのですが、水中ウォーキングでは常に乳房全体が水面の上に出ている水深のため、恥ずかしくなりました。
おっぱいを揺らして、乳首を露わにして、水中ではお尻に水着を食い込ませて、プリプリしているのを視姦されている状態に息づかいが荒くなりました。。。
ヌルヌルに熱く濡れてきているのが感じてきて、プールの中で割れ目からエッチなおつゆでプールを汚してはダメと思い、15分ほどでプールサイドのベンチに移動しました。
お尻は水着が食い込み気味だったのですがなおさずに、そして ぷっくりした乳首がうっすらと浮かび上がった状態も隠さずにベンチに移動して、タオルとかで隠さずに、ドリンクを飲んで携帯をいじっているフリをしていました。本当は硬く尖っている乳首に、そして大きく露わになっている太ももからお尻辺りにチラチラと浴びる男性の視線で、下のお口からどんどんおつゆが溢れてきました。濡れた水着が徐々に乾いていくのと逆に、ボール二個をアソコの中でヌルヌルと意識して動かすと、割れ目部分が内側からどんどん濡れてきて染みがうっすらと大きくなってきました。
腕組みするふりをして、硬く尖った両乳首を強くつねると軽く逝ってしまいました。その瞬間、腰がビクビクって痙攣してしまいました。更に腰にタオルを置いて、その下で素早く水着の隙間から割れ目に指を沿わせるとトロトロに愛液が溢れていました。思わず、その愛液を指ですくってクリをさするだけで軽くまた逝っちゃいました。。。
恥ずかしいですが、そのまま割れ目にヌルヌルのシミを作ったまま隠さずに、プールを後にしました。淫紋があると余計に淫らになってしまった感じでした(=^^=)