ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

告白9

投稿者:島谷さゆり ◆wrajsoRP9.
削除依頼
2020/11/08 00:10:31 (tklcQ7ah)
今アナルに入っているのは、以前一度アナル拡張で使った大きなディルドです。あのときの痛みは、二度は耐えられない。そう思っていたので、その後はオマンコ用にしか使っていませんでした。
今、再トライで、そのディルドがアナルに押し入っているのです。押し込んだ瞬間は、痛さと恥ずかしさでしばらく動けなかったのですが、驚くことに変態女に気持ちが切り変わると、急に大胆な気持ちになり、何か達成感みたいな嬉しい気分にもなりました。
「こんな場所でこんなに恥ずかしいことが出来るなんて、私すごい!ついに最高のド変態女になれたのだわ!すごい!すごい、この興奮!もうどうなってもいい!」
ディルドが押し入っている感覚も今は、痛みは消えてすごい圧迫感と自虐的な快感で、興奮はどんどん高まってきます。
その快感の次に行きたくて、イキむようにお腹に力を入れ、手で台座を押さえながらゆっくりお尻を浮かせると、あんなに痛かった最も太い部分も、痛みどころか通過する感覚が気持ちいいのです。
股をのぞき込むと、血管の浮き出た胴の太い部分がぬるりと顔を出しています。
それを見ながら、もう一度ゆっくりお尻を落とします。
「すごいわ!すごい!」
ぶっといディルドがずぶずぶと入っていく光景と、アナル内を通過する感覚が合わさって、すごい快感で興奮を呼びます。
「あ~あ~あ~気持ちいい!」つい声がもれてしまそうになります。
それからは騎乗位みたいに、しゃがんだ体勢でお尻を大きく上下に振り、巨大ディルドで肛門を20Cmのストロークでピストンしました。
「あ~、私のアナル、ぶっといディルドを飲み込んでいるアナル!気持ちーいい!」声を押し殺しながら小さく叫びます。
お尻を上下に振りながら、オマンコにも中指薬指2本の指をいれ、クリトリスと一緒にぐじゅぐじゅとしごきます。その指先には、オマンコの壁ごしに、アナルに入った巨大ディルドの動きがゴリゴリ伝わってきます。
興奮と快感がどんどん膨らんで行きます。
「あ~いい~。あっ大きな声を出しちゃあいけない!人が来るわ!」
ここは、公共の駐車場。それまでは心の中では叫ぶも、必死に声を抑えていたのですが、もう一人の私が心の中で囁いたのです。「本当は、見られたいのでしょう!遠慮なく声を出しなさいよ!」と。
そう、ほんとは私は、もっともっといやらしい変態女になりたいのです。
そこで舞台でセリフを言うように、声を出して言ってみました。
「私のアナルには、こんなに大きいちんぽが入っています。どうぞよく見てください!」
こんな事を声を出して言うなんて!恥ずかしい!でも興奮します。
声をもっと大きくしてみました。
「だから見て!すごいでしょう私のアナル!みんなに見てほしいの、見て!見て~!みんな見て~!」
大きな声を出したら、ぐわっと興奮が押し寄せました。「すごい!」その興奮をもっともっと続けたくて、声を出し続けました。「いいわ~!いいわ~!アナルが気持ちいいのよ~!」興奮がこれほど高まるとは。。
そのまま、ディルドにまたがったお尻を、思いっきり上下に振りました。大きなディルドは、肛門を「ズボ!ズボ!ズボ!」と激しくピストンし続けます。
「クーッ!クククッ!イイーイイー!」もう気持ち良すぎます。
もう少しでいきそうな状況だった、とその時、それに水をさすようなアクシデントが起きました。あまりの興奮と気持ち良さで、上下運動のバランスを崩し、後ろに尻もちをついてしまったのです。
その時の体勢は、M字開脚。巨大ディルドもアナルから抜け落ちそうでした。気分は、快楽の世界から一気に現実に引き戻されました。
早く元の興奮を取り返さなければ、せっかく高まった気分が冷めちゃう!そう思った私は、すぐに抜けかかった巨大ディルドを手でアナルに押し戻し、M字開脚のままでオマンコに中指薬指を入れ、激しくしごきました。
「もっと!もっと!もっとよ~!き、気持ちいい~!」
巨大ディルドでアナルが刺激されているせいか、クリトリスとオマンコは、想像以上に敏感になっていて、数回のしごきですぐに最高の快感が戻って来たのです。
びゅっびゅっとオシッコも噴出しました。
オマンコと手がびちょびちょに濡れ、激しく動かす指で、ピストンに合わせていやらしい音を立てます。「グチュッ!グチュッ!グチュッ!グチュッ!」
このオマンコが鳴らす音が結構な音で聞こえます。
今度は、目を閉じて頭の中で妄想します。
フェンスの向こうに隠れていた数人の男たちは、いつの間にか私をとり囲み、みんなズボンを下げて、ギンギンにイキリ立ったチンポをしごいているのです。
「そうよみんな!、もっと近くで見て!よく見て~!私の腐れオマンコ、汚くて臭いでしょう。私のアナルも見て!ぶっといディルドを飲み込んでいるのよ!見て~!見て~!見て~!見てー!!」
あ~もうダメ!!ついに快感への扉が解放されました。
「あ~ん!あ~ん!オマンコが気持ちいい~!」大声で叫ぶと、
恥ずかしさや怖さが全部吹っ飛び、これまで経験したことのない興奮と快感が全身を包みました。
「イクイクイクイク~!!あ~いっちゃう!いっちゃう~ッ!!うーッ!」
叫び声が広い駐車場に大きく響きわたり、全身が激しくけいれんして、目の前が真っ白になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/09 13:20:58    (i9gkqIac)
島谷さんですか?
あなたは女のふりをしてこれを書きましたね。私は読む気ないんですけど
普通にこんなところに書く女だったらペンネームかあだ名、それとも下の名前だけですよ
したがってあなたは女ではないとなります。
その証拠を言えば、真実の女だったら書いてることが女ではない、全てがエッチな物ばかりを見て知ったことばかりと感じました。
こんなことなので彼女はいない出来ないあなたです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。