ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/12 01:13:10 (7q.YmbKS)
JK時代からの長きにわたる露出プレイを体験してきた淫乱娘に青姦のポイントとか本番あり女子の特徴とか聞いてみませんか?お気軽にどーぞ(*^-^)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みん
2020/03/12 01:24:06    (.CwrPbAF)
もっとも興奮した露出場所はありますか?
3
2020/03/12 01:29:57    (Yg1UduvP)
青姦ポイント聞きたいです!
エッチできる女の子も知りたいです!
4
投稿者:ゆいか ◆Z1Me61P0jc
2020/03/12 01:31:06    (7q.YmbKS)
う~んやっぱり一番興奮したのは深夜に公園のトイレで6人の男性を相手にしたときですね♪四方八方からのザーメンは最高でした!
5
投稿者:ゆいか ◆Z1Me61P0jc
2020/03/12 01:34:29    (7q.YmbKS)
青姦スポットは基本的に人気が少ない公園とか道路でナンネや他のサイトで男性募集することが多いですね!
エッチできる子はやっぱり掲示板とかで本番大丈夫か聞くか、本番OK!って書いてある女の子が無難ですね...
6
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2020/03/12 01:51:12    (zBhyrIU6)
こんばんは。
JKの時に露出に目覚めたきっかけと、普段、どんなタイミングで
「今日、露出しよう!」となにきっかけで露出したくなるのか。
また、露出してるタイミングでオナニー出来ないときは、
かえってするのか、それとも
露出で満足しちゃうのか。
純粋に、エッチ無し露出だけで、今まで一番興奮したのは、
どんな時?
7
投稿者:ゆいか ◆Z1Me61P0jc
2020/03/12 02:04:25    (7q.YmbKS)
JK時代目覚めたきっかけは、エロ無しでお手軽にできるエッチなことって何だろうと大真面目に考えて「そうだ!脱ごう!」ってなったことです(笑)
 露出したくなるタイミングはムラムラしたらすぐですね!オナニーしたくないときはほぼ絶対ありません( ・`д・´)キリッ
 エッチ無しで一番気持ちよかったのはたまたま集まった人が皆さん視姦派の人で結構な人数の中ベンチの上で潮吹きオナニーしたことですね♪
8
投稿者:こうた
2020/03/12 02:12:14    (zBhyrIU6)
回答ありがとう。
ってことは、露出からエッチに発展することも、
少なくなさそうだね。

そうだ、脱ごう!って(笑
最初から、もう、これはとても気持ちいい!!
ってなっちゃったのかな?

じゃあ、ムラムラするのはどんな時?
出先で、ムラムラしたら、そのまま脱いじゃう??

ほぼ絶対、露出とオナニーはセットなのね
そして、オナニーも見てもらう方向なのね。
しかも、潮まで吹いちゃうんだ

夏は薄着だから、露出しやすい。っという意見と。
冬は、厚着の下に、エロ衣装着て隠せるから
露出しやすい、っていう意見とみるけど。
ゆいかちゃん的に、どの季節の露出が好き?
9
投稿者:ゆいか ◆Z1Me61P0jc
2020/03/12 02:23:12    (7q.YmbKS)
露出は基本オールシーズン頑張ってます♪でもどちらかと言うと夏から秋がいいですね~冬だと男性のチンポが縮んじゃってあんまり楽しめないので...
 服装的には夏には透け透けのワンピースでその下に紐パン&ブラですぐにおマンコにハメられるように、冬はトイレにコート置いてピチピチで乳首がくっきりするニットに穴空きタイツでローター付けてイきながら歩いてます♪
10
2020/03/12 02:24:00    (jr8mES.Z)
こんばんは、露出っぽいって人の特徴とか服装とか仕草?みたいなのがわかれば知りたいです。

11
投稿者:(無名)
2020/03/12 02:29:26    (EwhBjg8X)
露出狂の女にブスが多いのは何故?

普通に生きてたら男に縁が無いから??
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。