ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/22 18:31:00 (..vXZ55j)
タイトル意味わからないと思うんですけど…成り行きを話すと

私は都内の広告代理店で営業をしていて、半年前に会社の上司と出張でビジホに泊まりました。
いつも意地悪な事を言ったり、女性を下に見るようなことを言ってきて大嫌いでした槌

でも「これも仕事だ」と夜にお酒を沢山飲まされて、彼氏もいた時期なのにエッチをしてしまいました。。(*ノωノ)
おじさん上司ですし、全くそんな目で見てはいなかったのですが、お酒の勢いもあって…笑
正直身体の相性がものすごく良くて、その時の彼氏1人だけが経験人数だった私は、朝まで夢中で…
それで性に目覚めてしまったんです槌

それから上司は違う部署に配属になり、私の性のはけ口が無くなってしまい、マジックミラー号に応募したって感じです笑
それで、無事2か月後にMM号素人出演決定しました(/ω\)

でも、定期的に会えるセフレさんがいないとおかしくなりそうなので、ここで募集し始めました!
おじさんでも気にしないし、逆に童貞さんや経験少ない方とエッチしたことないので、そういうのも興味あります☆

セフレさんなりたい方メール下さい♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2020/02/23 00:43:48    (h707orn2)
あまり経験がないです、犯してください槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。