ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/20 19:45:57 (l94SdULy)
最近は学校で膝掛けを使っているのですが、この前膝掛けを外す時にうっかり自分のスカートも一緒に持ち上げてしまいました。それからというもの、私はしょっちゅう膝掛けを外す時、わざと自分のスカートも持ち上げて、パンチラのスリルを味わっています。今日は、授業が終わって気をつけ礼をするたびに、隣の席の男子が私のスカートに注目していることに気がついてしまいました。その男子が休み時間になった瞬間に他の男子に「今日も白だった」と言っているのが聞こえてしまい、恥ずかしくてその場でアソコが少し濡れたのを感じて、余計に恥ずかしくなっちゃいました。恥ずかしいのにその後も椅子から立ち上がるたびに見せてあげるのがやめられなくなっちゃいました。
あと関係ないですが最近私と同じはなという名前の方がノーパン体験について投稿しているので、密かに親近感とライバル心を抱いてます(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/21 08:47:43    (esGWr8gy)
授業終わりの度に毎回スカート捲れるとは、側から見たらドジっ子認定ですね笑
そうなると見ているのはその男の子だけではないのでしょ?

このカテは良く覗き見書き込みしますけど、同一人物ではなかったんですね
あちらのはなさんもこちらが気になっているかもしれませんね
3
投稿者:ノーパンにハマってるはな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/12/21 19:06:21    (wWn4WRlI)
>>2
たぶん周り中の男子が見てると思います……自意識過剰ですかね(笑)

そうなんです、同じ名前でやってることも似てるので、取り敢えず私は「ノーパンにハマってる」っていう枕詞を必ずつけて、トリップもちゃんとつけてます。
4
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/21 20:42:05    (esGWr8gy)
思春期の男子はそうゆうとこめざといですからね

以前から度々校内で露出活動しているなら、暗に噂は広まっているかもしれませんしね

確かにやってる事も年代も同じ様ですね
まあ勝ち負けがあるものではないですからライバル視する必要はないかと笑
5
投稿者:ノーパンにハマってるはな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/12/21 21:25:33    (F8ZXdCOj)
>>4
確かにそうですね( ^ω^ )
6
投稿者:ks
2023/12/22 02:54:43    (yxQNmOVz)
高校の男子なんて性欲のかたまりのようなものなので、間違いなくパンチラおかずにオナニーしているだろうね^^
7
投稿者:さとる
2023/12/22 09:47:14    (rP10tB7v)
NPのはなさん、こんにちは。てっきり同じ方かと勘違いしてました。

オトコはエロい話しには目が有りませんから、きっと思い出しオナしてピュッつて飛ばしてますよ。

イジワル的に黒タイツでNPにしてみては?。オカズにされるスリルを味わう意味で、NPの黒ストもありかもです。『最近穿いてないきがするんだけど』って声が聞こえてきますよ♪。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。