ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/20 00:06:07 (lOF/WraZ)
以前温浴施設に1人で行った時に、そこの貸出着が私のサイズだけなかったのでサイズフリーの浴衣を借りました。
せっかく1人で平日の人の少ないときを狙って行ったのでうっかり浴衣がはだけたことにして露出しよう!と思い、軽くお風呂に入ったあとはノーパンノーブラで浴衣を着ます。
しっかり着ると乳首もうっすら浮いています。
何も気付かないフリをしながら休憩スペースに行きある程度人通りがありそうなところに腰掛け座席を一番下まで倒し横になります。
膝を立てると浴衣が結構際どいところまではだけました。私は髪で顔を隠してそのまま寝たフリをします。
寝返りをうつフリをしつつ足を開脚すると私のアソコが丸見えになりました。空調の風がふわりとアソコを撫でるとじゅわっと濡れるのがわかります。
10分ほどそのままでいると、隣の席に若い男性が腰掛けました。
気付くかな…?見て…!っと念を送るとそれが届いたのかその男性はあんぐりと口を開けて私のアソコを凝視します。
私はそのままアソコを触りたいのを我慢しながら、一心にその男性の視線を浴びます。
男性はハッとするといきなり立ち上がりどこかへ行きます。少しするとどうやら友達と来ていたらしく私のアソコを見に友達と戻ってきました。

「え、やば。丸見えじゃん」
「言っただろ。…あ、やばいって」
「大丈夫大丈夫」

もしかして触られる?と思った矢先に隣に気配を感じます。どうやら連れてきたお友達が私の隣の席に座ったようです。
お友達が私の横に座っても何も私が動かないのをいいことに、反対隣の席にその男性も座りました。
そのあとは特に触られることもなく、数分間そこに男性たちはいたあとどこかへ去っていきました。

このときの興奮が忘れられず、いつか機会があればまた露出したいと思っていました。そして今週金曜日ようやくそのチャンスが来そうです。
また同じ施設に行き露出してきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しーな   s55na-shi Mail
2023/12/20 00:27:29    (IQIodj3L)
どこの施設なのか気になりますね
次の金曜日は休みなので近ければ行きたいです
3
投稿者:カズ   s2kazus2 Mail
2023/12/20 12:15:02    (/1qGtscj)
どこの温泉か気になります
あと、金曜に行くなら今度はどんな大胆な事するのか気なります
お股見られたって言ってましたが、オケケって生えてる感じですか?ビラビラとかも気になります

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。