ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/18 21:51:46 (nCHpkzFG)
先日からの続きです。

お得意様へ訪問後
そのまま恒例となった食事会で
焼肉をご馳走になりました。

その帰りの車内で
髪とかに匂いがついたので
戻ったらそっこー温泉に入るけど、
同僚くんも匂い落としておいたほうがいいよ?
と話してみました。

同僚は
報告書の作成があるからなぁ
行けたらいこうかな。

というなんとも言えない返事。

まぁお部屋にあるお風呂でも十分だとは思いますが
せっかくのリゾートホテルなので
温泉に入らなきゃ損!(←貧乏性なのです)

なので
わたしは戻ったらすぐに入るよ
あと混浴ももう一回入ろうかな、と
予定を共有。

時間的にも利用者が多いと思うので
ホテルにもどってすぐにお風呂の準備。

湯浴み着の肩紐をギリギリまで長く
ゆるく結び、前回よりかなり谷間が見えるよう
調整しました。

そして
内湯で軽く体を流し、混浴へ。

少し探したらすでに同僚がいました。
もう、なんていうか、ねぇ。

笑いをこらえつつ
報告書終わったの?って横から声を聞いたら
こちらに振り向きつつ

あ、
ああ、あーー
あ、後で、書こう、かな、と挙動不審。
視線は胸に集中していました。

そして
股間の自己主張も開始。

自己主張の部分は気にせず、
さっそく湯の中へ。

今回はお疲れ様、
また来年もよろしくね、とお互いねぎらいました。

そして縁の部分にもたれかかり軽く伸びをしました。
同僚の視線をついてきたので
湯の中から湯浴み着を引っ張りました。

数回で肩紐がほどけて
胸が丸見えに。

もたれかかっているので
乳首の部分がちょうど湯面から出ている感じ。

ちょっと飲みすぎたかなぁ~

と気にせず再び両手を頭の上で伸びをしました。

同僚の言葉数が少なくなったので
膝立ちで正面へ向き

大丈夫?疲れた?と
心配するフリ。

湯浴み着は
おヘソあたりまではだけていました。

さすがに同僚も

服!服!服!というので

ここでようやく
気づいたフリをして慌てて
湯に浸かり肩紐を直し
ごめんね、恥ずかしいからもう出るね、と
お風呂を後にしました。

部屋に戻ってから
変なの見せてしまってごめんね
わたしは気にしてないから。

とメールを入れました。

そして翌朝は
何事もなかったように朝食を取って
最後のお得意様へ伺い、帰路へ。

帰りの道中に
わたしの胸の感想とかいろいろ聞きまくって
いじりたおしました。

こういう感じで見せるのが
一番感じるようになってしまい、
次はどうしようか計画を練っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/20 08:40:51    (k.7nAMUz)
オフィシャルの食事会ですよね
なら下心的なものは当然全く無いかな
会中相手方の視線の行方はいかがでしょう

なるほど文中それらしい文言が殆ど無いなとは思っていましたが、下ネタ苦手だったんですね
言葉より行動派ですね

あからさまに胸を見ているんですか?
だとしたらなかなかの強者かな笑
13
2023/12/20 20:52:54    (CWff9Trg)
まなさん

 引き続き読ませていただいています。

読みながら同僚の人と同じ年齢の自分に置き換えたらどうしただろうって
思いながら(笑)

まず、湯浴み着着用しているとはいえ、
自己主張してしまったら、まずは、
気づかれないようにそれとなく両手握り合わせ、
前をそれとなく隠すんだろうなぁ~

でも、自己主張しているのを視られてたら開き直れるのかも。
あえて指摘されないのはありがたいかも(笑)

で、丸見えになったお尻や胸を見てしまったら、頬真っ赤になり反射的に顔背けちゃうのかなぁ~(初回は!)

2回目からはたぶん逆にガン見しちゃいそう~


ところで、下を一番見られたかった理由とかあるんですか?
14
投稿者:まな(27)
2023/12/21 01:47:36    (4hU/zZk5)
鬼切さん

そうオフィシャルなものです。
視線は・・・
焼肉だとジャケットを脱いでブラウスになるので
どうしても感じますね。特に夏!

新人君はあからさまですね。
周りも気づいていますが
大学生くらいの年齢だし
しょうがないかな?と。
15
投稿者:まな(27)
2023/12/21 01:50:49    (4hU/zZk5)
ヨシよし良しさん

自己主張したときは
海老のように腰を引いているようにみえました。

あまり見ないようにしていますが
わりとあるかも??
比較対象がほぼないのでなんとも。

下を見られたい理由は
わたしは生まれつきで生えていないので・・・
珍しいらしいです。
16
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/21 08:25:21    (esGWr8gy)
まあそれは致し方ないかな
対面で座していれば上半身しか見えないし
顔から視線を落とせば自然にお胸へ、しかも大きければそこで一旦停止してしまうのはオトコの性でしょう笑
俺は胸なんて見てないってな素振りをする人だって、必ずチラ見はしてるはずですしね

見られることに嫌悪感はないのでしょうか
その新人君のように判りやすい方が気楽かも笑
その子に何か悪戯することは考えているのでしょうか?

17
2023/12/21 21:05:26    (jYAfXYta)
まなさん

海老のように腰を引いているようになんて、あまりにも不自然でバレバレ
ですね(笑)

下は生まれつきで生えていないのですね!
確かに珍しいですね~

自分は元はジャングルで、鬱陶しかったですが、
スッキリさせて、ない状態を維持しています。

新人君が胸見てくるとということは、まなさんの胸の自己主張も
結構なものなんですかね?(#^^#)
18
投稿者:まな(27)
2023/12/21 21:23:10    (4hU/zZk5)
鬼切さん

新人君は
変な言動は今のところはないので
普通に接するつもりですよ。

悪戯は・・・
んーこういう子には
どういうのがいいんだろう?

もう少し色々知ってからかな?
19
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/21 23:45:00    (HKnIn1W8)
最低でも3ヶ月くらいは様子見たいところ
いや、半年かな
研修期間終わってしまいますかね?

相手が積極的なタイプだとあまり面白くないかも…
20
投稿者:まな(27)
2023/12/22 11:00:20    (1tCsVUfK)
鬼切さん

新人君は
まだまだわからないですが・・・
今朝クリスマスの予定を聞かれました。

笑いそうになってしまいました。
21
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/22 21:50:27    (CfE53wAv)
それは、予定空いてたら一緒に…とでも言いたげな雰囲気を醸し出していたのでしょうか?

なんの気もなくただ聞いてみただけ、という風ではなく?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。