ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

外で

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/12/16 14:28:25 (HRzCeZ3t)
私は29歳独身です。
2年ほど彼氏もいなくて
家でオナニーしかしていなく、
その日はお酒を久しぶりに飲み
むらむらしてきたので
いつものオナニーより刺激的な事がいいなと思って
外でオナニーをしようかなと思いました

今思い返すとこんなことになるなんて思っていなかったけど
ちょっとドキドキした気分が味わえて
それを考えて今でもオナニーしてます


お酒を飲み終えて
いつも着ているOLの服にパンツを履かずに
黒のパンストを履いて外にでました
ちょっとエロい格好してれば
襲われたりするかなと淡い期待を持って
公園へ向かいました

公園には3人組の若い男の子らがいて
私はとりあえず公園を一周歩いてベンチに座り
男の子達がこっちを見ているな~
と、思いむらむらしてきました

暗かったので、その場おまんこをイジイジして
イキたくなってきたので
公衆トイレでオナニーをしていました
トイレから出たら目の前に男の2人が立っていて
1人は帰った様子でした

男の子達はお姉さん今トイレでなにしてたの?
俺達と遊ぼうよって言ってきて
とりあえずなにしてたの?と言われて
酔っていたのもあり、
オナニーしてましたと言ってしまい

えー、お姉さんそんな格好して
外でてきてオナニーしてたの?
俺達とヤる?って言ってきて
返事もできないまま
胸を揉まれました
公衆トイレの中に入り
捲りあげられたスカート
明かりでお姉さんパンツ履いてないじゃん!
エロいね~濡れてるんでしょ?
おれのちんこ舐めてよと言われ
2人のあそこを舐めました
洗っていないのか少し匂いがして
でも久しぶりで興奮して
たくさん舐めてあげて男の達は嬉しそうでした

パンストを破かれゴムないけどいれるよ?
と言われ
うん。って言うと
男の子は腰をふってきて、お姉さんスカートとシャツ脱いでよ、その靴もと言われ
脱いだら、いいスタイルだね~
びんびんになるよ~と、言って
またいれて腰をいれてふってきました
もう1人の男の子は私の口にあそこを持ってきて
咥えてよと言い舐めながらいれられる初めての体験

いれてる男の子はしたい事あるから
おまえ外でてくれと言い
もう1人の子は外にでて
バックでつかれ
次はパンストの足を持ち上げ正常位状態で
私の足の匂いを嗅ぎながらいれてきました

お姉さんいやらしい匂いするねえ
やってみたかったんだよこれ
と言いながら気持ちよさそうに腰をふっています

中はだめだよと言ったら
わかったと言ってくれて
あ、イクと言い口にもってきたので
口にださせてあげました
その子が終わるともう1人の子も交代で入ってきて
早漏だったのかすぐにイキそうになっていて
最後は口で抜いてあげました

男の子らは終わると
お姉さん気をつけなよといい
その場から行ってしまいました

わたしもイキすぎて疲れたので
家に帰ったのですが
またしてみたいなと思います



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/12/16 16:16:49    (QTEW1rY3)
エッチな体験しましたね^ ^
遭遇したい
3
2023/12/16 17:05:19    (yP8NmRyL)
いいな。
どこ住みですか??
4
投稿者:(無名)
2023/12/18 22:40:46    (zDX4wS2K)
そのうち大変な事に巻き込まれたりして‥‥‥。まあ、無名だからいっか。
5
投稿者:yamchabouzu ◆6JIuKQdoaM   yamchabouzu Mail
2023/12/19 12:01:49    (qqGXRfVo)
匂いフェチ(スレンダでしたらー美人のワキガさん好き)です。失礼ですがワキガをお持ちでしたら黄ばんでしまい廃棄レベルのインナー等をワキ汗プンプン仕上げでご提供頂けましたら幸いですm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。