ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:アリス
削除依頼
2023/12/10 15:00:59 (8feulkwP)
暖かな陽気です。。。

弟に盗み見されながら、片足を椅子に置き前屈みの姿勢でふくらはぎを最初に全身に日焼け止めローションを塗りました。

弟に全身裸を見られながら、おへそが出るショート丈の白Tシャツ、いきなりショーツなしで紺スキニーパンツを履きます。

それからおしりを隠れる丈のボアコートを肩から羽織り青キャップを被るとドアの隙間カラー覗く弟をからかいながらキャップと同じ青色スニーカーで外出です。

お隣の県庁がある街のコーヒーショップ。

陽がいっぱい降り注ぐ外側のスツール席でガラス張りの席を確保!

飲み物受け取るとボアコート着てないから中年男性数人におへそやくびれに視線を痛いくらい浴びます。

スツールに腰掛けるとお店の中の人には見せないようにボアコートを肩から羽織ります。

私、アンダーヘア残してます!!!
お風呂上がりに毎日キレイにハサミ入れて整えてます!

スキニーパンツのチャックを降ろすとアンダーヘアが見えるとはいかず。。。

スキニーパンツを膝まで下ろすと私にはアンダーヘアが「ドウしたの槌」って。。。

足が開けないからオープンにならなくて。。。

片足脱いでも不自然と思うからスキニーパンツ
をちゃんとはいておしりが隠れる丈のボアコートを着るとトイレでスキニーパンツを脱いでリュックに入れるとボアコートを下に引っ張りギリギリミニスカートがボアコートに隠れてるようにして再びスツールに戻ります。

座りながらボアコートを前開きにして腕ををコートから脱いで羽織るとアンダーヘアが「見られちゃう!」って!?

それはクリちゃんも同様で「止めて!」って絶叫中です!

でもテーブルから下はスモークガラスだら。。。大丈夫!

なんか目の前を通り過ぎる男の人に見せたかったですが。。。

それから母から借りた赤い小さなクルマで人気のない墓地公園の駐車場に移動。

Tシャツも脱いでボアコートを羽織りハンドルに頭を置いてお昼寝。。。

誰もいないからコートも脱いで全身裸でハンドルに頭を置き再び眠ります。

フロントガラス越しに肌に日が刺して痛いような感覚。。。

狭いから車外に出て、日焼け止めローション塗ります、遠くから初老のおじいちゃんに見られながらだけど、気にしなかった。

近づくことなくジット見てるだけ。。。

私は「襲われ願望あり(中出しは嫌)」お話して約束できれば見知らぬ人とSEXいいんだけどね。

ウソです!強がり。そんな事できない!?見知らぬ人は絶対に怖い!

クルマの中で服を着ると初老のおじいちゃんのご家族も戻って立ちながら談笑中。。。

私はコートを脱いでキャップとTシャツスキニーパンツスニカーでおヘソを見せながら談笑中のおじいちゃんの直ぐそばを通ります。

おじいちゃんはドキドキが伝わります。。。

現実にはありもしない妄想だけど。。。

ご家族が駐車場に戻った時、全裸の私の身体をクルマに押し付けておじいちゃんが自分の顔を私の胸に押し付けて舌で舐めていたら。。。
おじいちゃんを誘惑してたら良かった。。。

おじいちゃんのご家族潰せるよね。。。
ってチョット妄想してやってみたいと思いましたけど。

私にはできっこないです。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/12/10 18:04:22    (Uhza1ORd)
アリスこんにちは。
久しぶり!
今日はポカポカした陽気で、露出日和になって良かったよね。
僕も日中お出かけしてたけど、この陽気だからもしかするとアリスの投稿読めるかも!?って実は期待してた。
気になることもあったから予想があたって良かったw

今日の露出はコーヒーショップといつもの墓地公園に行ってきたんだね。
しかもノーパンでスキニーパンツ。
どんな素材のを履いていったんだろう。
素材によっては股間に食い込ませてマン肉の割れ目くっきり見せつけたり、階段でノーパンのお尻をたくさんの人に見られたりできるから、けっこう素敵アイテムだよね。
コーヒーショップで思ったように露出できなかったのは残念だっただろうけど、そこに行くまで間にアリスのショーツのラインが見えないお尻を目にした男も多かったはず!
アリスのバッチリお手入れしているお尻を生で見てみたいのものだお。
墓地公園でアリスの裸を見ることができたおじいちゃんが羨ましい…

遠目でも露出してる女の子みかけたら、僕だったら絶対近寄っていたと思う。
そのまま人目のないところに全裸のアリスの手を引いていって…

中出ししないって約束したら、アリスは僕ともセックスできるかな?

そうそう、話は変わるけど確認したかったこと。
近所の公園の裏山で全裸山歩きしたあとレイプされちゃった時、性病検査するといいよーって言ったけど、した?
何もないってことが確認できれば叔父さんも安心してセックスしてくれるかなって思うよ。

3
投稿者:アリス
2023/12/10 23:51:33    (8feulkwP)
「検査」してないです。。。
あの事故忘れようとしていたから。。。
また思い出したよ。


スキニーパンツがもしポリエステルの薄い素材だとただの露出好きになりますよ。アズさんポリエステルの薄い素材を期待した?

着ていたのはデニムの紺色。
一番自然で、おヘソ見えるTシャツがオシャレになる!

ローテールの黒髪を「青のキャップ」から外に出してスニーカーもキャップと同じ「青」。

アズさんの好みだといいけど!

初老のおじいちゃんを誘惑して家庭を潰すなんてやってみたいです!

明日また墓地公園の駐車場に行きまたあのおじいちゃんに会えたらいいな~~~て思ってますけど。。。

誰でもいいから家庭を潰したい!
なんか性欲みたいな願望が心の中で育ってきた!

私はもう無垢な露出好きで無くなってきたみたい。。。

アズさんは無垢の露出好きな私のほうが好きですか?



4
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY
2023/12/11 08:53:21    (BENUdcnl)
アリスおはよう。
無垢な露出好きと言うにはアリスはいろいろ一線を超えてる気がするけど、そんなアリスが好きだよ。
家庭を潰して楽しんじゃうトラブルメーカーはちょっと、と思うけど…
アリスのその欲望って実は代償行為なんじゃないのかな。
本当にやりたいことがあるのにできないから、代わりの何かで満足しようとしてるようなね。
アリス、本当は叔父さんを奪い取りたいんじゃない?
でもそうすると叔父さんの家庭を壊してしまうとか、いろんな思いや打算があってできなくて。だからその代わりに誰かの家庭を壊してみたい…そんな心理のような気がする。

また夜にコメント書き込むよ。
5
投稿者:アリス
2023/12/12 00:07:07    (NyAWH9x6)
露出を武器に誘惑する。。。

相手の家庭を潰したい理由は。。。
自分の身体ならできるかもね。。。て自惚れみたいな根拠なき自信!!!

難しい理由はありません。

「私ならSEXまでしたら絶対に相手の家庭潰せる」なんて酷い自惚れ。

でも私がまだ子供なのに校長先生の家庭を潰した経験が。。。子供の時には既に変な自信が私の心の片隅に宿ってました。。。

これは私の精一杯頑張った誘惑より倫理的な問題の校長先生の家庭崩壊だけど。

SEXが上手って言う訳でないのにね。
変な自信が相手の家庭を潰したい。。。
特に最近意識しちゃいます。

「私ならできる」って言う自惚れた私はアズさん好きですか?

それとアズさんに一言!
最近「へ~~~!」って私を褒めことが少ないと思います。。。チョット冷たいかな?

6
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/12/12 02:34:28    (m.qNq3En)
アリスこんばんは。

冷たいって言われちゃったけど…嫌われるの覚悟で検査の話を持ち出したし仕方ないかな。
でもアリスのこと大事に思ってるよ?
最近アリスを褒めるのが少なかったのは反省してるw

アリスが自分の容姿に自信持ってるのは伝わってきてるよ。
昨日コーヒーショップへでかけた時の服装とかでもそう思うし。
青いキャップに青いスニーカー。青って好きな色だけど着こなすのはかなか難しい色だよね。
何気に人目も引くし。
それを自然に着こなしてる感じだから、アリスはセンスもいいけど本当に魅力的な女の子なんだね。
そんなコがコーヒーショップで下半身裸になってスツールに座って露出してるとか…
妄想して興奮しちゃったよ!!!
この固くなったチンポをどうしてくれるのさ!www
こうなったらアリスの中に挿入してじゅぽじゅぽするしかないよね???
露出しているアリスを見つけて襲っちゃうぞっ!?

…アリスとセックスしたら、僕も人生おわらせられちゃうかなw

昨日のアリスの疑問への返事だけど、スキニーパンツがポリエステル素材ってのは実は期待してた!
アリスのことだから、わざとエッチな着こなししてそうだし。
期待が外れたのは残念だったけど、お店で下半身露出までしちゃったのはすごいと思った。
アリスが腰掛けてたスツールの表面は、きっとエッチな汁がついて匂いもしてだろうね。
その匂いを嗅いでチンポをビンビンに固くした男もいたんじゃないかな。
そんな男たちにお店出る時声かけられなかったのかきになっちゃった。

あと、自惚れてるアリスも可愛いと思うよ。
そんなアリスを弄り倒してあげたい♪

7
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/12/15 06:42:04    (Nn36QZxZ)
明日の土曜日、こちらはあたたかくなるみたい。
アリスの住んでるところも暖かいと、
また野外で全裸散歩しちゃったりするのかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。