ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/24 22:44:26 (65xzbZjC)
私はアパートに住んでいて
一度だけ露出してみたくなり
自分のアパートだと危険なので
近くの3階建てのアパートで露出して階段を歩いてみようと思い
上は仕事のときの白シャツをボタン閉めないで
ブラが見える状態で開けて
下はパンツに趣味で集めてる
ニーハイソックスを履いて夜中に階段を二往復ほど歩いてみました。

その時はもし誰かに遭遇したらどうしよっていうスリル感とわくわくでいっぱいで
そのアパートまでは服を着て行き
その場で脱いで袋に入れて先ほどの格好になり
緊張しながら往復をはじめ、一往復目は誰にも遭遇しなく
二往復目の2階の階段を登りきったときでした
ドアから出てくる大学生くらいのお兄さん
私は、やばいと思い
なぜか口からでた言葉がこんばんはでした。

え、え、ってお互いになり
露出してみたくなって、、、
と言うと、
お兄さんは私の胸を揉んできて
私はその場で流れに任せて屋上に続く階段があるらしく、そこに移動して
足蒸れてますか?よかったら足コキしてくれない?
と言われ片方の足の匂いをお兄さんが嗅いでハアハア言ってたので、もう片方の足でお兄さんのおちんちんを足コキしてあげて
お兄さんは足射してソックスが精子でべちょべちょ

連絡先教えてよ言われたけど
私はごめんなさいと言いその場を去り
もう二度としないでおこうと思った去年の話です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/12/24 23:12:43    (GnqUwAWN)
で、今年は?
しちゃいそうなの?それとも、ここに書いて供養?
3
投稿者:はるみ
2023/12/25 03:33:41    (9B7yk5jY)
あなたの足がよっぽど臭くて
大学生のお兄さんは興奮したんでしょうね?
去年、私も仕事帰りにブーツを剥ぎ取られて足の匂いを嗅がれながレイプされたことがあります。
可愛い顔の割に足は臭いな。みたいなことを言われながら。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。