ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

水着試着

投稿者:かな ◆jlErj7euUs
削除依頼
2023/11/16 17:06:59 (Xm/Wj1VT)
この夏、私は願望をかなえて露出しました。
たまたまですが、昔住んでたところを車で通りかかったときに小さな衣料品店が目についたんです。地方に良くある何故やって行けるのか謎なお店です。
まだあるんだ、と思うと同時に思い出した記憶。そこの店主がエロおやじって言われてたこと。
で、私の中で色々と沸き上がるものがありました。
エロおやじなら私に興味持つんじゃない?露出行けるんじゃない?って気持ちです。
何年か前に水着試着で肛門を露出する投稿を見て、強烈な刺激、衝撃、に興奮して、私も出来ないかと思った記憶が蘇ったんです。
車を少し離れたスーパーに止めて歩いてその衣料品店を見に行きました。
見るからにお客さんがいない、暇そうなお店。だけど、私がさがしてるものがありました。水着、奥の窓際にビキニを着けたマネキンがあります。試着露出出来るかも。
次の休日行こうと決めて、その日は帰りました。
ネットで探して、私を目覚めさせた投稿(恭子さんと言う方の投稿です)を読みながら色々とイメージを膨らませ、休日を待ちました。
そして、休日仕事の途中のふりをするためスーツであの衣料品店に行きました。
おそるおそるドアを開けて入りましたが反応がありません。?と思ってると奥から脂濃い感じのオジサンが出て来ました。「エロおやじに違いない」そう思いました。
「あの、そこの水着…試着出来ますか…」引っ込み思案の地味っ子のフリ。エロおやじが強く出やすいようにと思ってのことです。
私を品定めするような眼で見て「いいですよ。」と答えます。「水着お探しですか?」って聞くので「友達と海に行くのに…大きいお店だと試着とかしづらくて…」もっともらしいことを答えます。ある程度想定して考えておいたので。
予想通り狭くて柔らかいカーテンの試着室。中で色々セッティングして、水着に着替えます。水着を脱いで全裸になるタイミングでスマホのアラーム(着信のフリ)。
スマホを取る私「はい、かなでございます。」設定的には顧客からの電話。「あ、いえ、はい」「すいません、確認いたします。」そう言って手帳を出し、試着室の床に置いて四つん這いになって確認。
すると、試着室が狭く、私のお尻がカーテンを押して試着室から出てしまいます。頭隠して尻隠さずの状態。背中に当たるカーテンからすると下半身は完全に試着室の外です。
手帳に挟んだ手鏡と試着室の鏡でエロおやじの動きを見るとスマホを構えているようです。
「はい、申し訳ありません、私の手違いでございます。」間違いがあって謝ってるフリ。頭を下げるとお尻が上がってアソコまで丸見えのはず。
「いえ、それは。」「そのようなつもりでは、申し訳ありません。」謝罪後、理不尽クレームの流れのフリ「それは、いえ、わ、分かりました。」「そ、そこまではいえ、い、いえ、分かりました。」理不尽クレームに負けちゃう押しに弱い子のフリ。
で、電話修了。水着を身につけます。
「電話あったみたいですけど、どうですか?」エロおやじの声「あ、はい、着替えました。」そう答えると、エロおやじがカーテンを開けます。恥ずかしそうに胸元や股間を隠してる私。わざとだけど、下の毛未処理でかなりハミ出してる。
「お客さん、それじゃサイズが合うか?似あうか?分かりませんよ。」エロおやじに言われ、手を下げて普通に立ちます。
「お客さんすごいスタイルいいじゃないですか。」エロおやじの声が明るくなります。実は私B85(D)W59H89で、大学時代には「無駄にエロい身体」とか言われてました。
「そ、そうですか?」自信なさげな地味子のフリ。
「参考のために写真を撮らせてもらいますね。」エロおやじはそう言うと私の返事を待たずにスマホで撮影。何の参考?
「こう頭の上に手を…」「こう、谷間よせて…」とか言われ、「え、え、」って感じで言われるままポーズをとる私。エロおやじの思うつぼで言われるままにポージングして何枚も写真を撮られる。
戸惑いつつ「あの、そろそろ着替えます。」そう言ってカーテンを閉じます。押しに弱い子に見せたけど予想以上にグイグイ来る感じのエロおやじに緊張と興奮で頭が沸騰しそうです。
「えっと、水着は、もう少し考えていいですか?」即決はしない。
「そうですね、うちも問屋に聞いてお客さんに似合いそうなの入れておくんでまた来て下さい。」さり気なく再来店を進めるエロおやじ。
「じゃ、じゃあ、来週の○曜。」言われるまま約束しちゃう私。
帰り道、車を運転しながらも興奮で何が何だか下半身が熱くてたまりませんでした。
部屋に帰って、思い出して自慰に耽ってから就寝。
そのはずが、布団の中で「いくらなんでもやりすぎた」と、怖くなりました。顔の分からないお尻やアソコはともかく、水着の写真では顔を出してポーズ決めて。流出したらどうしようと考え込んでしまいました。
長くなるので、続きはまた書きます。

1 ... 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者: ◆uKH7zHz/oE
2024/06/10 23:26:14    (l9ax3RFT)
ボインちゃん投稿ありがとうございます。

衣料品店から約1ヶ月
自慰に耽りすぎて乳首の感度が上がり
薬局店主の乳首責めが恋しくなって
会いに行ったという事ですね。
前回の薬局で乳首開発されたのに
見るだけなんて
かなさんが物足りないでしょう。
スポブラしてないのも触りやすくする為でしょ?
期待通りに乳首でイかせてもらって良かったですね。

薬局店主のパイズリ奴隷に認定されましたね。
おめでとうございます。
次回からはパイズリフェラは必須ですよ。
あっ、イラマチオもですね。


シャワー浴びたのなら2人とも裸ですよね。
洗うふりして身体を撫でまわすのに股間はスルーですか。
僕なら「ココも感じるんだろう?」なんて言いながらアナルをイジくり倒しますけどね。
片手で親指をアナルに中指と薬指をマンコに入れてマンコとアナルの間の肉を摘んでグニグニしながらもう片方の手でクリトリスをイジりつつ乳首を舐めたり吸ったり甘噛みしてますよ。
薬局店主は下半身に興味無いのでしょうか。
それとも架空の彼氏に遠慮してるのかな。



薬局は乳首だけだったので
衣料品店でおマンコでもイカされたくなったんですね。
それとも衣料品店主にパイズリフェラして反応みてみたくなりましたか?
たぶんどちらもなんでしょうね。

アナル開発される覚悟はできましたか?
カンチョーされちゃいますよ。
店主に見守れて脱糞するかもしれませんね。


投稿時には記憶が曖昧でも時間がたって思い出した事とかあったら何でも良いので教えて頂けると嬉しいです。


それではまたの投稿お待ちしております。

93
投稿者:かな ◆LJrAmtosEY
2024/06/13 22:46:51    (1nGAUDXo)
やまさんありがとうございます。
下半身も少し弄られましたが、下半身に手が来ると抵抗してたから胸の方に集中したんだと思います。
自慰は全裸で指だけです。おもちゃは使いません。一人暮らしなので心行くまで耽ってます。ただ実家も案外近いので時折帰って、自分の部屋ですることもあります。「両親が階下にいるのにやめられない」みたいな…

榊さんありがとうございます。
上にも書いたように下半身を狙われたときは抵抗してたから、胸を集中して責めてきたんだと思います。

やっぱり衣料品店には怖くて行けません。素性を知られてるって言うのがどうしても怖くて、スマホや職場の電話が怖くなってます。
そんな毎日でも、刺激を欲しがる気持ちは抑えられなくて、また薬局に行きました。
「きょ、今日も、見てもらえますか?」慣れることはなく声が震えて足がガクガクします。
「どスケベボインちゃんまた来たの。」ニコニコ店主が、出入り口のガラス戸の鍵を閉めカーテンを閉めます。
「見、見るだけですよ。さ、触らないで下さい。」言いながら私はトップスのファスナーを下して、前を開けました。上はスポブラしてなくて全裸、ボトムはアマゾンで買ったサスペンダーレギンス、前と後ろが大きく開いてて、下着は履いてません。
「ぅはあっ。」興奮した店主が声を上げます。
「見、見るだけですよ」言いながら『くぱぁ』してしまう私。興奮しすぎてやりすぎてしまういつものパターンです。
「すげぇ。」店主はしゃがみこんで覗き込みます。
「見るだけにして下さい。」触ろうとする手を払って言います。
「見るだけねぇ。」立ち上がった店主は言いながら乳首を弾きます。
「露出狂のくせに偉そうに、どスケベ、ど変態。」キツめに言いながら左右の乳首を何度も強く弾く店主。「うう、ううッ」腰から力が抜けそうになります。
「このボインは誰のボイン?」店主のおかしな質問。
「誰のって私のですけど。」イマイチ意味が分からず素で答えてしまいました。
「違うだろ。ボインちゃんのボインは誰のボイン?何するためのボイン?」店主に言われ質問の意味を理解しました。
「店主さんのボインで、店主さんにパイズリするためのボインです。」私は答えます。
「そうそう。そうだろ。」店主はホクホク顔です。
「ホント乳首の感度いいよね。おねだりするほどイキたいのなら、どスケベ乳首でイカせてあげてもいいよ。」ニコニコしてるけど、衣料品店の店主と変わらないくらいイジワルです。
「イカせて下さい。」イカされたい気持ちがあるのは事実です。弄ってない方の乳首に吸い付きます。
「正直やなぁ。ボインちゃんはホントどスケベボインちゃんやな。」笑う店主。私の背後に回り、胸全体を激しく揉み、乳首をつまみます。
「うッ。」「ぐッ。」腰がヒク付き、思わず声が出ます。
「気持ちいいんやろ、ハッキリそう言っていいんよ。」耳元で囁く店主。声に出して言語化することでさらに興奮して感度が増す感じになることは知ってます。
「き、気持ちいい。」「気持ちいいです。」声に出します。
「どこが気持ちいい?」店主の囁きが私を誘導します。
「ち、乳首が気持ちいいです。」
「そう乳首、でもボインちゃんの乳首はただの乳首じゃないよね。」囁く店主。
「どスケベ乳首です。か、かなの乳首はどスケベ乳首です。」興奮が高まり、より卑猥に言いたくなって来ます。
「イク、どスケベ乳首で、イ、イクッ」ガクガクしてイカされました。
肩で息をする私の前に回ってきた店主は、片方の乳首に吸い付き、もう片方の乳首を指で弄りはじめます。
「ア、 アアアッ」イッたばかりで感度が高まってて気持ち良すぎて声が抑えられません。
「アグッ、イクッ、イ、イクッ」店主の指が無防備な下半身に伸び、クリトリスを撫でました。一瞬でイカされ、店主にしがみついて身体を支えます。
「ダメです、み、見るだけで…」クリを撫でる手を払って言いました。
「これは乳首だよ。悪魔の乳首って言うんだよ。帰ったら調べてみて。」言いながら店主はズボンを脱ぎます。
「さぁ、どスケベボインでパイズリしてもらおうかな。」そう言われ、下半身には力が入らない感じだけど、頑張って胸を寄せて、挟んで身体を前後させます。店主もタイミングを合わせて腰を前後させます。
射精の瞬間、店主はペニスを谷間から抜いて私の顔面に射精し「谷間から勢いよく飛ばせたらいいんだけど、そうも行かないから。」と笑いました。「風呂で洗うか。」
移動してお風呂で顔と身体を洗います。当然全身を撫でまわされ弄られます。
「今日は満足、若くないから何回もは出せないよ」笑う店主は、左右の乳首やその周りにしつこく吸い付いて、気が付くと私の胸には無数のキスマークが着けられていました。
「ボインちゃんのボインは俺のものだからいでしょ。」笑う店主。マーキングされてしまいました。

帰ったらいつも通り自慰三昧。
衣料品店も行かないと、なんて思うけど怖いなぁ…
94
投稿者:やま ◆Yp86KMJMoI
2024/06/14 19:21:48    (fmrcCVpF)
かなさん、こんばんは~
暑くなりましたね、露出の季節ですね。
オナニーの回答、ありがとうございました。

オナニーの事お聞きしたのは
たぶん、
店主さん達へのかずかずの変態行為は
自室に帰ってからのオナニーのための前戯ではないか
と思ったからです。
「自慰は全裸で指だけです。おもちゃは使いません。
一人暮らしなので心行くまで耽ってます」
この辺り、とってもとっても気持ちよさそうですよね。
変態行為を思い浮かべておまんこを弄りまくっている。
。自慰三昧、とても感じることでしょう。
で、
帰ってからすぐに全裸になり弄るのか
カーテンを開けて外に見せながらなのか
部屋は何階なのか
声は隣に、、大丈夫なのか
ベランダで裸にはならないのか
とかとか、気になります。
ある日の帰宅後のオナニーを教えていただければと。

「両親が階下にいるのにやめられない」
刺激のあるオナニーを求めているのかな

今回のサスペンダーレギンス、いいですね。
あれならいつでもどこでもくぱーができますね。
今回も薬屋さんの投稿、ありがとうございました。
95
投稿者: ◆uKH7zHz/oE
2024/06/15 01:21:38    (K5p7kc4v)
ドすけべボインちゃんありがとうございます。

サスペンダーレギンス
分からなかったので調べました。
良い物見つけましたね。
薬局でもくぱぁできる様になって良かったです。
今回は乳首イキ+くぱぁできる喜びと期待で興奮度が半端なかったのではないでしょうか。

陰毛はあれから未処理ですか?
くぱぁは無毛の方が見やすくて好いのかなと思いますが店主は有毛派かもしれませんので
店主がどちらが好きか聞いてみてほしいです。
店主が無毛派なら剃毛してもらえるかも。

悪魔の乳首
さすが薬局の店主 博識ですね。
これでもうクリトリス拒否できませんよ。
「乳首でイかせてください」なんて言ったら
クリちゃん吸われながら両乳首弾きまくりです。


かなさんは顔射や精子の匂いに抵抗ない方ですか?
精子の匂いで興奮するタイプですか?

店主、満足されて良かったですね。
かなさんは満足できましたか?
衣料品店も行かないと
と思うあたりまだ満足しきれてない感じですか?

衣料品店行きたいなら行ってしまいましょう。
かなさんも相手の職場に行ってるから
素性知ってるのはお互い様ですしね。
それでも怖いという気持ちも分かります。
なので
あちらがどうするのか見極めるために行ってみるのも有りかなと思います。
脅してきたらそれはもう犯罪ですからKさつに任せましょう。
あちらは証拠画像も沢山所持してますし
露出の事は黙秘して
逆らえなかったって言えばKも納得してくれると思います。
とはいえ
かなさんもそんな大事にはしたくないでしょうから
怖いなら行かないのがベストかなと思ったりもします。

でも肉体が疼くんですよね?
あの体験が忘れられないんでしょ?


それではまたの投稿楽しみにお待ちしております。










96
投稿者:かな ◆LJrAmtosEY
2024/06/20 23:39:24    (4diHOb2f)
やまさんありがとうございます。
前戯とまではいかないけど、まぁ想像を膨らませる助けになってるのは事実です。
スーツの時は全裸になってます。最近のランニングの格好の場合はそのまま始めて徐々に脱いでます。
カーテン開けてはしたことないけど、夜電気消してなら出来るかも…
部屋は2階で1階はとあるお店で、基本的に夜は無人。
隣は気を付けてるけど、まぁ聞こえてないと思います。
ベランダですることはないけど、手すりにシェードで目隠ししてるから出来なくはないかも…
実家でするのはおっしゃる通り、刺激、スリルに興奮するからですね。

榊さんありがとうございます。
陰毛はときどき自分で鏡みて剃ってます。剃り残しありそうだけど…
薬局店主にお願いしてもいいかもしれませんね。
悪魔の乳首私も調べてビックリでした。3乳首同時責めは本当に強烈です。
私自身は精子の匂いは大丈夫だけど、残り香に気を付けるようにはしてます。匂いで興奮するってことはないけど、かけられると『出された』『汚された』みたいな気にさせられます。
衣料品店に行かないとって思うのは店主が焦れて何か行動起こしたら怖いって言うのがあってのことです。。

薬局ですごく刺激的な体験をしました。店主に提案され、裸エプロンで店員として店頭に立ったんです。
始めての日は1時間程度でした。店主は私をカウンターの中に立たせ、背後からエプロンの中に手を入れて胸を揉んだり、乳首を弄ったり、下半身に手を伸ばしクリを弄ったり。誰も気付かないだろうけど、ガラスの入り口の向こうは車や自転車、ときおり歩行者も通ります。緊張と興奮で、足が震えます。
お客さんは来ないまま閉店の時間が来て「お疲れ様、思いっきりイッていいからね。」とイカされ、エプロンを剝ぎ取られ「ガラス戸に鍵かけてカーテン閉めて来て」と言われました。
全裸でカウンターから出て店のガラスドアをの鍵をかけてカーテンを閉めろってことです。
「見られたい変態露出狂なんだろ。どスケベボイン見せつけて来い。」急かされて、カウンターから出ます。すぐそこなのに、足に力が入らず膝がガクガクします。何とかカギをかけて、カーテンを閉めました。
ついてきた店主が下半身を触り「派手に濡らしてるな変態。」そう言って膣の中を指でかき回し、イヤらしい音をたてます。
「ダメ、ダメです。み、見るだけにして下さい。」中に指を入れられ焦る私。
「はいはい、じゃあ弄るのは乳首だけにしておくよ。」言いながらクリトリスを擦られ「イクッ、イクッ。」簡単にイカされてしまいます。
「今日は時間がないからパイズリはいいよ。色々用意しておくからまた来てね。お休みの日に朝から来てお店手伝って欲しいな。」帰る私に店主が言いました。
97
投稿者:やま ◆Yp86KMJMoI
2024/06/21 22:15:51    (zEkDAB8Z)
かなさん、こんばんは~

今回の薬局訪問は刺激的でしたね。
裸エプロンでカウンターに立つ。
どんなエプロンだったのでしょう。
胸は隠せたとして下は短かったのか。
透けるような薄い生地、乳首が分かるような、
だったのでしょうか
人が通るのを見ながら後ろからおまんこを
弄られるて刺激がたまらなかったことでしょう。
まんこ汁がヌルヌルで、、、
店主、いいことを思いつきましたね。
羨ましい、、、、
お客が来れば良かったのにね~
次の休みの日の訪問が楽しみですね。

オナニーの事、ありがとうございました。
やはり刺激を脳内にため込んでおまんこを
いじるのですね。
セックスの喜びとオナニーに耽るのは感じ方が
違うとも言いますものね。
ランニングする時はどんなものを着るのでしょう。
下着なしで薄いレギンスでまんこの筋と乳首を見せながら
のことと思います、いや期待しています(笑)
そのあたりも出来れば投稿してくださいませんか。
お待ちしています。
98
投稿者: ◆uKH7zHz/oE
2024/06/22 22:34:03    (Be.vxHR2)
ドすけべボインの店員さんありがとうございます。

自分で剃毛されてたんですね。
毛無い方がくぱぁ見やすいし
大好きなくぱぁしてる自分を想像しながら剃っているのでしょうか。
剃毛後はスキンケアしてますか?
もしされてないのなら薬局店主に相談するのも良いかと思います。

店主ナイス提案です。
さすがわかってらっしゃる。
裸エプロンの変態露出狂ドすけべボインな店員さんと働ける店主は幸せ者ですね。
ひょっとして今が人生のピークなのではないでしょうか。

お休みの日に朝から行かれるのですか?
かなさんなら行きますよね。
色々用意してくれるのですから楽しみですね。
朝からいればお客様が来られるでしょうから
裸エプロンの様な見た目から過激な事は無いでしょうがどんな事されるのでしょうね。
友人達を招待してどスケベ店員を自慢したりするのかな
もしかしたら衣料品店の店主が来るかもしれませんね。
たしか近所でしたよね?
普通にお客様として来られる可能性もあると思います。

それでは
またの投稿楽しみしております。
99
投稿者:かな ◆LJrAmtosEY
2024/06/24 21:44:20    (FZP4WLRp)
待ちきれない気持ちで、休日の開店少し前に薬局に行きました。
「ちゃんと来たな。露出欲が疼いたんだろう?」ニヤニヤ笑う店主。もう、ただのどS店主です。そこに惹かれる私もどうかしてますけど。
全て脱いで用意されてるエプロンのみ着用します。
「どスケベボインちゃんの好きな乳首責め用の玩具買ったから着けようか。」無線の乳首ローターって言ってました。吸盤みたいにつけるけど外れそうなので、スポブラで抑える感じで、エプロンすればそんなのを着けてるとは分かりません。
「こりゃいいね。」試しに色々スイッチやモードを試し、私の反応に喜んで楽しそうに笑う店主。はじめは戸惑ったけど、モードによってはすごくヤバい。ゆっくりじっくり責め続けられたらイッちゃいそうって思いました。
そうこうしてるうちに開店の時間が来て、前回と同じようにカウンターの中に立たされ、店主は背後からエプロン内に手を入れます。
乳首はローターに任せて、バストの重みを楽しむように胸を揉む店主。
「どスケベボインちゃん彼氏とは会ってないの?」何を聞き出すつもりかいつもは聞かないことを聞いて来ます。
「え、遠恋だから…」正直に答えます。
「じゃあアナルセックスは?浣腸買ってたでしょ?」あっちのお店のことを知られるのはまずいです。
「あれは嘘です。自分で考えた羞恥プレイでした。」これでごまかせるといいけど…
「そうなんだ。じゃあ彼氏はノーマルな人なの?」別の話で、ほっとしました。
「そうです。」正直な答えです。
「じゃあ彼氏はボインちゃんが乳首でイクこと覚えてどスケベボインちゃんになっちゃったって知ってるの?」変なこと言い出す店主。
「知らないです。」正直に答えます。
「言わないの?」変なこと言い出す店主。
「そんなこと言えるわけないじゃないですか。」イライラします。
「そもそもどスケベボインちゃんが露出狂の変態だって彼氏は知ってるの?」別のこと聞き始める店主。
「いえ、知らないです。」痛いところを突かれたと思いました。
「じゃあボインちゃんが身体も心も責められる方が感じるどマゾだって彼氏は知ってる?」
「知らないです」彼氏はいたってノーマルな人で、私がそんな性癖だなんて想像もしてないと思います。
「そんなんで彼氏って言えるの?彼氏にどスケベボインちゃんを満足させれるの?上品な彼氏とのセックスじゃ満足できんやろ?」畳みかける店主。お客さん来ないから時間だけはあるみたい。
「そ、そう思います。」そう答えるしかないです。
「まぁ別れろとは言わないけど、優先すべきがどちらか間違えないようにね。」店主の言いたいことは分かります。
そこへお客さん。私は薬の名前や場所が分かるわけではないから店主の差し出す薬をもたもたしながらレジで打ってお金を受け取り、お釣りを返しました。
その間ずっと乳首をローターに責められます。もたもたしてることや拙い接客は新人だからと言われれば不審には見えないようです。
お客さんが帰って、気が抜けてしまうとイクとまではいかないけど身体がビクビクなってしまって「どスケベボインちゃんの乳首はザコどスケベ乳首やな。」笑う店主。馬鹿にされて情けなくて悔しいけど、それ以上に興奮するザコどマゾな私。
「はぅッ。」クリを撫でられイカされて、エビみたいに思いっきり腰が引けてしまいます。
「悪魔の乳首は悪魔的に感度がいいな。」店主はすごく楽しそうです。アソコはやらしい音を立てて「外は大雨やけど、こっちも大雨と言うか洪水やな」笑う店主。
「下の口はチンポが欲しくてよだれ垂らしてるんだろ?」性欲を隠そうともしない店主。
「違います。ダ、ダメです。」否定します。
「どスケベのくせにそこだけはガード固いな。」苦笑いする店主。「乳首に玩具つけてたらパイズリも難しいか、じゃあしゃぶってもらおうかな。」と、フェラチオを求められます。
「心込めてしゃぶれよ。あと、いつも吐き出してるけど出された精液はちゃんと飲めよ。お前の子宮に注ぎ込んで孕ませるために生産された精液なんや、膣内射精を断る以上はその代わりにお前が責任を持って飲み込むんや。いいな。」キツめなトーンでこんな感じのことを言われ「わ、分かりました」断ったら犯されそうと思い、私は受け入れました。
驚いたことにそのまま、営業中にカウンターの中でしゃがんでフェラチオさせられました。
しゃがんでいればカウンタの向こう側からは見えないと言われても、営業中です。いつお客さんが来るか分からないそう思い、一所懸命しゃぶって言われた通りに出された精液を飲み込みました。
「いい飲みっぷりやな。いつも彼氏の飲んでるの?」馬鹿馬鹿しいこと聞く店主。
「飲んだことなんて無いです。そもそも今まで口の中に出す人なんていませんでした。」これは店主を喜ばせてしまって様です。
「そう、じゃあパイズリ係と兼任で、今日からおしゃぶり&ごっくん係ね。おしゃぶりは彼氏にもしてあげていいけど、ごっくんは俺だけね。」また変なことを言う店主。
「いいね。」念を押され「はい。」受け入れてしまう私。
雨とはいえ、営業中の店内でおしゃぶり&ごっくんさせられて、そんな係にさせられてしまうなんて、完全に店主のペースにのまれてしまってます。
そうやって色々している間も乳首は絶えず責められていて、身体がビクビクするのが止まりません。
しかも乳首の快感が下半身に伝わると言うか、快感が下半身に溜まっていくような感覚があって、何にもされていない下半身が切なく疼いて、腰がくねってしまいます。
「じゃあ、立って。今度は俺がしゃぶってやるよ。」そう言うと、店主がしゃがみこんでエプロンの内側に頭が入って来て、アソコに吸い付きました。
「アアッ、ダ、ダメ、み、見るだけで…」思ってもいなかった店主の行動に焦ります。
「乳首は俺の自由だろ」スカートの中から店主の声。
何度も書いてますが、外は雨、カウンターの中とはいえ、営業中の薬局の中でのことです。
クリトリスを舐めたり吸ったりしますが、膣も吸われ、中に舌が入って来ます。
「ヒィッ、イクッ、イクッ。」乳首のローターの出力も上げられ目が眩むような強烈な快感でした。腰がガクガクして、太ももの内側が攣りそうなほどプルプルしました。
カウンターに手をついて、下半身の力みを逃がそうとしますが、店主のクンニリングスが止まらないから何度もビク――ッ、ビクビクビク――ッって上体が反って下半身が力んでしまいます。
店主は立ち上がると、背後に回り首筋にキスし、バストを持ち上げ、クリを擦ります。
「ううッ」「アアッ」私はなすすべなく全身を波打たせて何度もイカされました。
「ボインちゃんホント感度いいな。こんなどスケベちゃん。彼氏には悪いけど絶対逃がさんよ。」ハッキリ言われました。
「これからが『どスケベ敏感ボインちゃん』で行こう。超とか超絶とかつけたいけど、きりがないから。ホントは変態とかマゾとか淫乱とかもつけたいけど。」笑う店主。
衣料品店よりヤバいかもしれないけど、やめられないかも。
盛沢山すぎて疲れ切った私は午前中だけで帰してもらえました。
「もっと玩具色々用意しておくから。ん?一緒に買いに行こうかな?」帰る私に店主が言ってました。
100
投稿者: ◆uKH7zHz/oE
2024/06/25 22:15:49    (BCVri1Ll)
どスケベ敏感ボインちゃんありがとうございます。

濃い体験でしたね。
薬局でもイキ狂えて良かったです。

どんなエプロン着てらっしゃったんですか?
よくあるタイプなら上着てないのが分かると思うのですがお客様に怪しまれなかったですか?

パイズリ係とおしゃぶり&ごっくん係の兼任
おめでとうございます。
ごっくんは本当に初めてなんですか?

クンニリングスは気持ちよかったですか?
できましたらソコを詳細にお聞きしたいです。

午前で終業されましたか。
お昼頃お店に行ったらきっと店内はかなさんの卑猥な匂いが充満してたでしょうね。
特に雨の日の様な湿気の多い時は匂いを感じやすいですし。

今回も帰宅後即自慰に耽られましたか?


それではまたの投稿楽しみお待ちしております。
店主とのお買い物楽しんできて下さいね。


101
投稿者: ◆uKH7zHz/oE
2024/06/25 22:20:45    (BCVri1Ll)
100レス目ゲットです。
かなさんを100回イキ狂わせたい。
1 ... 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。