ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/13 23:33:30 (iEVszGOM)
今日帰り電車に乗った時
いつも座るところはムラムラした時に
いつでもちょっとした露出ができるように
人の少ないところ、あんまり人が
隣に座らない角のところに
座るんですけど今日はその対面のところに
男の人がいて……そんなこと気にせずに
いつも通りカバンを膝の上に置いて
カバンを体に寄せた時にスカートも
捲りあがったという前提でスカートを
最大限まで上にあげてちょっと足開いて
座ってました。
その人はスカートをあげる前から
結構私の足を見てきててムラついたので
沢山あしをひろげました…///
深めに座って最大限くらいに…
揺れに合わせてちょっとずつ……///
それでも足りなくて膝の上に置いてた鞄を
横に置いて寝たフリをしました。
もうこの時には
スカート履いてないも同然の女が
あしぱかーんってしてる状態です。
いつもはちょっと透けてるぱんつなのに
タイツを履いていたのが1番悲しかった

降りる時みたらパンツガン見し飽きたのか
顔見られて恥ずかしかった。
一応言い訳考えて行動したけど
さすがにわざとってバレたかな。
降りる駅に着いた時たって
椅子に置いてたカバンをとる時も
その人におしりをつきだす形でとって
つぎあったらあの時の露出狂だって
思われちゃうのかな……!
さすがにパンツ見られてるよね///
でも足りないもっと見てほしい……///
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとし ◆tr.t4dJfuU   nanasato
2023/11/14 00:51:21    (zbXYz8vR)
えむちゃ、はっけーん!

電車でそんな格好で寝てるえむちゃを見かけたら、
きっとスカートの中に手を入れて、タイツとパンツを脱がせちゃうかも…

えむちゃの住んでる方面へ行くことが最近は全然無くて残念です。
インスタのフォローもぜんぜんしてなくてごめんね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。