ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/26 06:56:08 (/dIUXlZs)
昨日の夜、友達と飲んでて、そのまま解散しちゃったから、ひまでした、、

マイクロミニにブーツ、スウェットにダウンという服装で、アーケード一人で歩いてたら、ちょっとえっちな気分になってきちゃって。


足出してると視線感じます。
その視線で、わたしも感じちゃうんです。
だから、見られるとどんどんえちになっちゃいます。

たまたまカラオケ見つけて、一人で入ってみることにしました。

そこで、少し緊張するけど、、
オナしたくなっちゃって、、、。

上脱いで、スウェットの上からおっぱい揉んでたらもう我慢できなくって、、
ブラずらして直接さわりました。。
わたしは、乳首がすごく感じちゃうので、、
乳首をくにゅくにゅしてたら、だんだん、おまんこまでうずうずしてきちゃって、、

バッグに入れてたバイブ取り出して、入れて、ぐちゅぐちゅ、しました。
そのままパンツで固定して、、マイクのスイッチオンにして、口に当てて、声我慢///


ためしにバイブにマイク当てると、うぃんうぃんの音拾っちゃって、、外に聞こえないかなぁ。。

頼んでた飲み物届いた時、、すっごく恥ずかしかった、、、
わたしよりもたぶん若い女の子だったんだけど、、、
テーブルの下覗いたら、、うぃんうぃんの音の正体わかっちゃうよね。。

カラオケって基本は防音?の部屋だと思うから、そのあとは、もう声我慢できなくって、自分ちでするみたいにいっちゃいました。

帰りはノーパンで帰りました。。
すっごく寒くて、、家の近くで、、
おしっこしちゃいました。。。。

恥ずかしいです。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やー
2023/11/26 08:53:38    (czRhQVGg)
今度するときは呼んでね槌
3
投稿者:サト&ゆき   satosnow
2023/11/30 15:01:26    (ubxu2tBc)
いいですね、ドキドキ感が伝わってきますね。
カラオケでの行為もいいですし、男女共用の公共トイレとかなんかも興奮するんじゃないですかね。
4
2023/12/05 22:59:13    (.K0PPgGi)
カラオケで、すてきな体験談をありがとうございます!ドキドキしました!

次はどこでしますか?大胆に声出したりしたらバレちゃう所で全裸オナニーしましょうか?

また、お話を聞かせてくださいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。