ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ノーパン階段前屈み

投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
削除依頼
2023/10/01 00:02:50 (9GuJ175G)
ノーパンにハマっているはなです。昨日アドバイスいただいたノーパン課題の一つ、階段で前屈みを今日の学校からの帰りに実践しました。
ちなみにまず最初に朝の駅で、予行演習ということで、パンツを履いた状態でやってみました。エスカレーターを上り切りそうなところで、パンチラ覚悟で靴下を直しました。たぶん一瞬ですが後ろの人にパンツを見られたかもしれないのでとても恥ずかしかったです。
帰りは学校でパンツを脱いでから、ショッピングモールに寄り道して、課題を実行しました。エスカレーターで最上階を目指す間に、後ろに人がいないタイミングを見計らっては、何回か前屈みになりました。前屈みになった瞬間に新たに人が乗ってきた時は焦りました。でもだんだん気分が乗ってきたので、最後は後ろに男の人がいる時に、一瞬だけ前屈みになりました。ノーパンなのはバレてないと信じています。スリル満点で楽しかったです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピッチ   ryo414
2023/10/01 00:14:52    (SILjB6Sy)
今は忙しく思い出してあそこ濡らしてるんじゃない?
3
投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/10/01 00:47:43    (evGDsoET)
そうですね。思い出すだけでも濡れてきちゃいました、、、
4
投稿者:ピッチ   ryo414
2023/10/01 00:58:57    (Tv7Qv/95)
そうなんやね!(笑)
もう、あそこに手が伸びてるんじゃない?
5
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/10/01 01:02:46    (SAOF/dEn)
早速実行されたんですね
見られた(見せた)男性の顔は拝見できましたか?
恥ずかしくてとても振り返れないかとも思いますが…
お尻を見せた感じになるのでしょうか
それとも少し脚を開いてアソコまで見せてしまう感じですかね
6
投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/10/01 06:17:54    (A1lqrtxK)
さすがに脚は開けませんでした、、、
お尻は見られちゃったかもです。
7
投稿者:(無名)
2023/10/01 06:18:50    (9DPuR5gC)
ちかんとかされたりしますか?
8
投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/10/01 06:57:24    (A1lqrtxK)
ちかんですか、、、確信は持てなかったんですけどやけに手があたるな~みたいなことは
9
投稿者:キサト
2023/10/01 14:21:17    (1BEs7EoN)
次回は
ショッピングモールの試着室で全裸になってみましょう。
目を瞑って60秒数えること。

60秒数えたら自撮りとしてここにアップすること。

さあ、頑張りましょう。


周りの人たちは しのが全裸になっていることを知っています。
10
投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/10/01 22:09:55    (NnHKKTp7)
しのさんとはどなたでしょうか?
失礼ですが送り先を間違えていませんか???
11
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/10/02 18:26:51    (HCVD36zZ)
お尻であれば
もしかしてTバックを穿いている?
と思われたかもしれませんね
…いや、それはないか

再度チャレンジできそうでしょうか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。