ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:アリス
削除依頼
2023/10/15 00:58:47 (LTZzaW/7)
金曜日・夕方のこと。
午後7時になれば真っ暗です。

危険な露出でした。

スポーツで有名な男子校の部活帰りの通学路です。

一方通行の道で両側に歩道がありますが男子生徒は、自動車が来ないことをいいことに、10人超える人数で群れになって車道を闊歩します。

車道と花壇で分けた歩道の住宅よりを私は男子生徒らの方へ歩いてます。

理解ある背の高い叔父に少し前3メートル程先を歩いてもらい叔父を陰に隠れながらの感じです。。。

グリーンが僅かにかかったベージュの丈長テーラードジャケットを肩から羽織っていかにも仕事できます感を装います。。。

でもジャケットの下は肌が見えます。
ブラウス・下着無しで直接羽織ってるだけだから。。。つまり露出中です。

下は黒のぴっちりスパッツと先の尖ったパンプス。 足にラインがはっきりわかります。

でもすれ違いざま男子生徒が気づきます。
「おい! アレ。 肌見えてないか?」と皆でヒソヒソ!!?

「あ~~~でも~~~。胸が見えないか~~~!」

私の胸はこぶし程なのでブレザーにさほど膨らみがないので。。。

ここは田舎で男の子らはうぶで純情。

誘惑すればとてもおとなしいまま落とせると思う!

勝手口らしきト槌アがいきなり開いて私は踵高いパンプスなので、バランス崩れ、腰を道路側に大きく崩します。

ドアから事業者用の大きなゴミ袋が投げ出されドアはピシャリと閉まりました。

私は身体を「く」の字にヘナヘナと坐り込むと左肩からジャケットが脱げて小さなオッパイポロリと一瞬なり慌てふためいた私は右手で左のオッパイを隠します。

「大丈夫ですか!!?」って生徒らに言われて。。。

ウブな男子なので心底「怪我ないですか?」と聞かれました。

叔父が私に傍に急いで戻り跪くと叔父の大きなジャケットを肩から掛けてくれて抱えながら立たせてくれました。

生徒らに「君達、ありがとう!!」ってカッコよく言ってます。 ちょっとキザ。

こんな事に付き合わせたりしながら、東京から帰郷中の凄く美人になった同級生が叔父に会う機会を潰してました。

土曜日は母が朝から叔父とずっと一緒で、結果、叔父は同級生に近づけません。。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/10/15 06:43:18    (GY6OOjuL)
アリスおはよー
金曜日のこと投稿ありがと!
読んで思ったけど、アリス、策士だね!w
同級生のコと叔父さんが会えないように、どんなふうに張り付くのかなって思ってけど、露出プレイに誘って時間を奪っちゃうとかw
さすが!って思った。
叔父さんのお店に詰めて会うのを邪魔するのかと考えてたけど、もっと上を行ってるよね。
露出の後には叔父さんとどんなことしたのかも気になるけど。
無事にガードできたみたいでよかったね!

それにしても叔父さんはお店のお仕事大丈夫だったんだろうか…
もしかして叔父さんは、アリスにとってちょろい?w

露出している時、夜の暗がりで男子生徒たちにアリスの胸元はどんなふうに見えてたんだろうね?
ジャケットの前の隙間から白い生肌が浮かび上がるような感じかな。
昼間だとよく見えるけど、夜の暗がりだとどうだろう。
それでも、僕でも胸元の生肌が見えるだけで興奮するくらいだから、思春期真っ盛りの男子たちには刺激が強すぎてドキドキしてただろうね。
アクシデントでちょっとの間こぼれたアリスのかわいいおっぱい、見ることができた男子はいたか、そこも気になっちゃった。

あと、
弟さんとのお話しもできたかな。
何か進展があったら教えてもらえると嬉しいです。
それとパパともセックスをシてたらそちらのお話しもぜひ!
どこでしたとか、どんな体位でしたとか、中に出されたのかとか…アリスのお話聞いてると興奮するので詳しく聞けるとすごく嬉しいです。

3
投稿者:アリス
2023/10/15 10:47:43    (Vv3S304S)
母は敵の敵は味方ですから。。。
味方にしました。

通学路の後ですが県庁のある町の駅から特急が止まる一駅手前の駅まで連れてもらい一人で遅い特急に乗りました。

県庁のある駅が終着なので車両には私一人。
15分程貸し切り状態。

リクライニングを思いっきり倒して裸でうつ伏せに寝そべり両手でほおづえして車掌さんでも来たらな~~~って。

でも時間がもったいないから隣の車両を覗きに。。。

自動ドアが開くと皆んな進行方向に向いて私には背を向けてますが私の姿が見える一番後ろのサラリーマンは疲れて熟睡です。

少し中に入りましたがパンプスの踵の音が大きく慌てて元の車両に戻りました。

別のリクライニングシートを思いっきり倒して仰向けに寝そべり急いで股間に手を当てオナ二ー。

逝くまえに終着駅到着のアナウンス。

あそこが濡れた状態で。。。

特急がホームにゆっくり進む時ジャケットだけ肩から羽織ると立ち上がります。

ホームに人がいると網棚から荷物を下ろすふりして両手をバンザイするとジャケットがするりと下に落ちました。

私は生まれたままの姿で特急がゴトンって止まり身体が前のめりになります。

随分時間がすぎてから特急を降りました。
4
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/10/15 12:50:06    (GY6OOjuL)
アリスこんにちは。
嫌いな母親も使い方次第ってところだね。
アリスとしては感謝できることじゃないけど、同級生じゃないって分かるだけでも気持ちが少しマシな感じなんだろうね。

通学路の後、叔父さんに野外セックスしてもらったんだろうって妄想してたけど、外れた…w
一人で電車露出、楽しんできたんだ!
特急電車に自分一人だけの車両とは言え、全裸になって通路歩いたり、隣の車両に入ってみたり、停車する時も全裸だったり…
たっぷり露出を楽しめたみたいで良かったね。

ちなみに、特急が止まる時全裸ということは、もしかして降りる時も全裸のままだったりして?
長い時間全裸でいると服を着ることが不自然な感覚してくるけど、アリスもそんな感覚のままで全裸で下車してたりして。
現場に居合わせられないのが残念極まりないなぁ。
アリスが電車内で全裸になってる姿、一度でいいから見せて欲しい…
5
投稿者:アリス
2023/10/15 13:04:57    (Vv3S304S)
アズさん、ありがとうございます。

特急から下りる時。
もちろん着衣です!

取り急ぎ報告しますね。
6
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/10/15 13:10:04    (GY6OOjuL)
アリス返事ありがと!

やっぱり着衣かぁ…まあそうだよね。
特急で車両に人が少ないとは言え、
ホームに降りるとそれなりに人はいるだろうから仕方ないか。

弟さんとのことも頑張ってね!

7
投稿者:アリス
2023/10/16 06:14:30    (Sz/mnMnJ)
でも特急下りた時完全着衣ではありません。

そもそも特急に乗った時ジャケット・スパッツ・靴下・先の尖ったパンプスだけでジャケットは着てボタン一つ留めです。

駅の車寄せにある、真っ赤な背の高いポストに背中でもたれながら、叔父を待ちます。

20分ほど待つと叔父の車が通り越し私の背中側に到着。

私は人がいない方に向いてジャケットを肩に羽織り直します。

そして真っ赤な背の高い大きなポストに身を屈めて隠れて叔父が傍らに来ると「槌ッ!」ってポストから立ち上がり驚かせました!!!

でも~~~!
叔父じゃない別の初老のダンディーな男の人!!

初老の男の人も私も同時にはじけて飛び上がるように後ずさり!

それから眼と眼があい。。。

私は3度、腰を90度曲げて、「ごめんなさい!!!」「ごめんなさい!!!」「ごめんなさい!!!」と大声で謝ります!

初老の男の人は、障害物のように、私を迂回するみたいにして、俯きながら横を通り過ぎます。

3回めはジャケットに当てた手を離すとジャケットは下に開きながら垂れて胸が見えてたはず!

それから叔父は車をバックさせながら私の前で止めお騒がせの私を回収してくれました。

8
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/10/16 08:48:18    (yLK9YsiD)
アリスおはよー
続き読んだ!

昨日投稿してくれた電車露出って、叔父さんとの露出プレイの一つだったんだね。
てっきり叔父さんと別れて電車にのって、自宅に帰る途中で電車内露出しているんだと思ってた。
ということは…
叔父さんに車で拾ってもらった後も、露出したり気持ちいいこともシたのかな?
ピルもあるみたいだし、叔父さんにもアリスのおまんこの奥に射精してもらってるんだろうか…

駅の車止めでの出来事はちょっとした災難?だったね。
タイミングが悪かったとは言え、見知らぬダンディーなおじいさんに意図せず露出してしまうなんて…w
ただ、おじいさんは人違いで怒られて災難だったけど、アリスのかわいい生おっぱい見れてラッキーだったと思うよ。
あと電車乗る時はスパッツ履いてたけど、降りる直前は全裸だったんだよね。ということは、スパッツ脱いで下半身も裸…とか?
おじいさん、自宅に帰ってから露出していたアリスの姿を妄想しながら、年甲斐もなくオナニーしたかもしれないね。

駅でアリスみたいなコを見つけたら、自分だったら一緒に「記念写真」をお願いしてると思う♪
もし会えることがあったらお願いするね!?

9
投稿者:アリス
2023/10/16 19:42:42    (Sz/mnMnJ)
アズさん、きっちりいつもお返事くれてありがとうございます。^^b

叔父は見知らぬダンディな初老の男の人に私がペコリ・ペコリ・ペコリと三回も謝ってる姿が可愛いと言ったけど。

アズさんはそこまで想像が働かなかった!?

叔父はツイードジャケットだったしこの人も同じ色のジャケットだったから私が間違った!

この男の人怒らなかったですよ。
声も出ないくらいに凄く「ビックリ」してました。

何かハプニングが起こる前に通り過ぎちゃった。。。
10
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/10/16 21:18:39    (yLK9YsiD)
アリスこんばんは!

アリスがペコリ・ペコリ・ペコリと謝ってる姿想像したけど、
想像してる視線がアリスの正面からになってたw
つまり、アリスのジャケットが左右に広がって、かわいい胸の谷間とか、
お腹やおへそが見えてる様子が浮かんできたんだ。
そんな格好の女の子が目の前にいると、最初は我を忘れてしまいそう…

ハプニングは起こらなかったってことだけど、
アリスが露出していることには気づいてたんじゃないかな?
11
投稿者:アリス
2023/10/18 00:24:56    (1l3mMIUA)
弟とのSEXはどうしても無理です!!!

可愛い弟だもん。

叔父やパパは年上です。
男と女の関係だと私の責任が能動的な立場ですからできます。

弟は私が年上だから、責任は私にあるから、がまずできない理由。

そして、どうしても可愛い、幼い弟を思い出します。
もしもしたら、年下の弟に優位な立場でSEXをさせたような。。。後味が悪いかもです。

見知らぬ年下の男の子ならSEXできるけどね。

身内なら弟でなくお兄ちゃんならできると思う。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。