ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

プチ露出

投稿者:あき
削除依頼
2023/10/01 09:27:17 (4Lg9RwcJ)
こんにちは 初めてまして 中1のアキです 
先日実行したプチ露出お話ししたいと思います 何をしたかと言うと スーパー銭湯の男湯潜入しました 普通女の子かパパの付き添いで男湯行くのはせいぜい小3くらい?だと思いますけど付き添いじゃなく一人でしかも中1なのに入りました まず入り口です童顔なあきは問題なくクリア 脱衣所です胸はAAAでほとんどないんであらかじめブラはしてきませんでした 下を見られるとバレるんでロッカー側を向いてズボンとショーツ一緒に抜きました 次はタオルです 胸まで隠したら怪しまれる周りを見るとタオルを巻いてる人が……それにしました あきは胸ペタンコ太っ男の人の方がおっぱいあるんじゃないw ってくらい小さいんで 胸隠さなくても髪も短いしと童顔だから男の子に見られるか子供に見られるがわかりませんが タオルだけ巻いて入ることにしました 
疲れたんでこの後はまた後ほど書きます 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/01 09:50:19    (SFGmgdMo)
続き楽しみに待ってます。
3
2023/10/01 09:55:04    (GyPhTujF)
楽しい事してきたんだね、
4
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/10/01 13:03:35    (uLe7XPKa)
あきちゃんは見られるのが好きな露出狂ちゃんなのかな?
露出狂のコって、外で裸になるのが好きな人と、人に見られるのが好きな人がいるみたい。
あきちゃんはどっちだろ?
続き、楽しみににしてるね。
5
投稿者:   4029-9n2
2023/10/01 19:33:08    (V4Ce1brO)
将来が楽しみだ。
6
投稿者:あき
2023/10/01 23:12:28    (4Lg9RwcJ)
あずさんの質問ですが 外て裸とか抵抗ありますから見られる程度がいいですw
7
投稿者:あき
2023/10/01 23:45:49    (4Lg9RwcJ)
続きです 
タオル腰に巻いて入りました 周りの人は子供だと思ってるか男の子と思ってるかわかりませんが胸を晒してるには違いありません バレてないと思っても視線が凄く痛くて凄く興奮してしまいました 湯船に浸かりたいんですがタオルダメですよね お湯に浸かってタオル取ってずっと体育座りしてました 広いお風呂なんで足伸ばしたいですけどそうするとあるはずの物がなくて絶対バレます だから仕方なく体育座りで入って身体洗うのは諦めました 勿論ですけど危なかったこともあります 多分ロリコンさんでしょうけど『君女の子だよねーどうしてここ人いるのかなあ』っていやらしい声かけてくる人いました『パパに着いてきてサウナにいるとはずだから呼んでくるよ』と言ってサウナの方向かうと 逃げてきますw 男湯ですから 不可抗力でチラ見しました 長いの短いの太いの細いの色々あるんだなあって勉強になりました そんないけない遊びも遂にやめる時が来ました 男湯の中でクラスメイトと遭遇しました バッチリ目が合いました それで(私っていったい何ならやってるだろ)て我に返って逃げるように帰りました 次の日あったら普通だったんでバレてなかった見たいです 普通女の子が男湯にいるとは思いませんからね でもしばらく顔見れませんでした(瞬時に透視しちゃうんでw) それでいけない遊びやめました あれけたくさん見たのになぜが自分でする時クラスメイトの想像しちゃいますw またやりたいけどもう無理かもです 生理も始まって胸も凄く成長しちゃいましたし入り口で止められちゃうかもです  
以上 あきのいけない遊びのお話でした
8
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/10/02 01:59:39    (UrML06Fa)
あきちゃん待ってました!
何人もの男の人に裸をみてもらえた上に、たくさんのペニスを見れて良かったね。
公衆浴場は前をかくさずに歩き回る男の人いっぱいいるから、たっぷり観察できただろうね。
しかもクラスメイトのペニスまで見てしまうとか!w
どんなペニスだったか教えてほしいです。

あと「またやりたいけど無理かも」って書いてるけど、やりようはあるはず!w
またチャレンジして投稿してくれたら嬉しいです。
近場の混浴温泉や露天風呂を探して、パパに「連れてって?そして一緒に入ろ?」ってお願いしてみたらどうかな?
僕が知ってるとこで楽しめそうな所は、群馬県の○○温泉とか、新潟県にある○温泉とかオススメ。
よかったらあきちゃん何県に住んでるか教えてね。

ところで、スーパー銭湯の露出ってどのくらい前の話なの?

9
投稿者:あき
2023/10/02 08:24:25    (neJZ.BGm)
コメントありがとうございます あきは愛知県です露出は半年くらい前の話しです コロナもおさまったしでいけないことしました その遊びをやめた夏休み前に 生理と言うのになって おっぱいが成長してきました パパとは小4くらいからお風呂別に入ってますから今更誘えないですw
10
投稿者:用事
2023/10/02 14:03:52    (atjfSRbp)
随分しっかりした中一の女子さんですね!オマンコの毛はどのくらい生えてますか?
11
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/10/02 14:52:03    (395yq.0B)
あきちゃんこんにちは。
返事ありがとう。
お風呂、あきちゃんの歳の女の子は、確かにパパと別で入ってますよね…
昔ここに書き込んでたあきちゃんと同い年くらいのコがいたんだけど、その子は温泉が好きで、パパにあちこちの露天風呂や温泉に連れて行ってもらって、温泉露出楽しんでたので、あきちゃんも同じような楽しみ方ができればと思って書いてみました。
おっぱいふくらんできたら、スーパー銭湯の男湯はかなり難しいですね。

見られる露出が好きということでちょっと考えたんだけど、ノーバンミニスカで自転車露出はどうでしょう?
スカートの裾をお尻の下に敷かないで、直接生尻でサドルに座るの。
スピード出すとスカートが捲れてお尻がチラチラ見えてとてもエッチですよ。
クリトリスをサドルにこすりつけて、こっそりオナニーもできますしw
よかったらやってみて、感想聞かせておらえたらうれしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。