ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/24 08:36:05 (0RMTRTj/)
友達と制服ディズニーに行って、途中からノーパンになりました。友達はスカートの下は短パン履いていたけど、ウチは最初は短パン履いていて、夕方くらいでノーパンになって過ごして帰りの電車ではパンツ履いて乗って帰宅していたら痴漢されました。痴漢された時にノーパンじゃなくてよかったです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/10/24 12:22:31    (YiBRWvhW)
ディズニーでのノーパンのときは誰かに見られたのでしょうか?

ハロウィンでコスプレ衆多いから溶け込んでてそれほど意識されないかもしれませんが

見るとしてもカップルやファミリーの男性画殆どでしょうから連れの手前あまりガン見できないかも?

痴漢はお尻触られただけ?
3
投稿者:たこ ◆tr.t4dJfuU   nanashimasato Mail
2023/10/24 13:18:29    (Kl4XtfKH)
ノーパンディズニーって何かいいですね。
ノーパンでスカートめくってる姿の記念写真など撮られたでしょうか?
もしあったら見てみたいです。
4
投稿者:あかり
2023/10/26 11:17:08    (55bdl6dK)
鬼切さんノーパンの時はわかりませんが、パンツの時は家族連れのパパさんがチラチラみてきましたよ。痴漢はスカートめくってパンツの上からお尻をなでてきて、ほっといたらパンツをずらして直接触ろうとしていたので足を閉じたりして抵抗しました。まだ彼氏も出来たことないので、男の人にアソコを触られるのが痴漢が最初だと悲しいので、痴漢はパンツの中を触るのを諦めてパンツの上から電車降りるまで抵抗しなかったらずっと触ってきました。
5
投稿者:あかり
2023/10/26 11:20:22    (55bdl6dK)
たこさん友達には内緒のノーパンだったのでめくっての写真はないけど、ウチがノーパンの時に友達との自撮りの写真はあります
6
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/10/27 00:23:32    (wFwaw3on)
やっぱりチラ見くらいはされましたか
まあ俺だったらやはり見てしまうかもしれませんけどね笑

最初は好きな人に、は当然ですね
痴漢されつつも最終ラインはかろうじて守られたんですね
でもそんな長いこと触られて濡らしてしまいませんでしたか?
7
投稿者:たいち ◆bApY5TBhDc
2023/10/27 08:04:10    (681Q7i3I)
何色のパンティーだったの?あとどのくらいの時間痴漢されてパンティー濡れたの?
8
投稿者:あかり
2023/11/01 07:15:27    (L2n2DzVW)
鬼切さん痴漢にお尻を20分くらいずっと触られてとても嫌でした。パンツはピンク色でした
9
投稿者:あかり
2023/11/01 07:19:44    (L2n2DzVW)
同級生とハロウィンコスしました。友達の前で着替えた時は下着姿からミニスカートの黒魔女のコスプレをして途中でブラとパンツを脱いでパーティーに参加しました
10
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/11/02 00:29:22    (wI.V37zA)
パーティとはお友達同士の?
そこで何かアクションを起こしたのでしょうか
11
投稿者:あかり
2023/11/04 06:23:38    (qdmoYf9O)
鬼切さんパーティーは友達だけの女子会でした
友達が何人かいる中でノーパンはドキドキでした
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。