ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無人の教室

投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
削除依頼
2023/10/23 20:32:19 (RkM.xtnR)
今日帰る前に荷物を整理しに教室に寄ったら、無人で暗くて近くの教室にも誰もいない状態だったので、出来心でその場でスカートを脱いで、パンツ丸出しの格好で教室内をうろうろしてみました。そのあと、パンツも脱いで下半身丸出しになって、パンツを男子の机に置いてみたりして、そして男子の机の角に股間を押し付けてみました。なんて変態なことをしているんだろうと思いつつも気持ちよかったです。
しばらくしたらスカートだけ穿いて、パンツはカバンにしまい、帰ろうとしました。しかし、せっかくだからここでノーブラにもなってみようかなと思ったので、制服の上半身も脱いでいきました。緊張しながらも、最後にブラのホックを外し、上半身裸になりました。誰か来ちゃったらどうしようと焦る気持ちの中、ブラもカバンにしまい、上の服を着ていきました。そしてそのままノーパンノーブラで帰りました。
思えばブラを外した直後にスカートも脱いじゃえば全裸だったな、なんてアホな考えも後で頭によぎっちゃいました(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なんと(昼勤週) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2023/10/23 20:51:57    (.5Ps/PSM)
いや、アホな考えではないですよ。

きっと、はなさんは実行します。

「この間は出来なかったから、
今日は絶対に全裸になるんだ…」

という、妙な使命感をもって…(*´艸`*)(笑)
3
投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/10/23 21:30:32    (mLH6tb7w)
>>2
教室で全裸になったらどんな気分なんでしょう(><)
やばそうです、、、
4
投稿者:無銘   mumei1358
2023/10/23 22:19:03    (MTizFF6J)
とりあえず、いちどトイレで脱いでみるといいかも。

ときどき見かける露出体験では、女子トイレの個室で全裸になった後、
個室の外に出てみるというのがあります。
教室よりは、誰かに見られてしまう危険が少ないと思うので、
その気になったらお試しあれ。
5
投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/10/23 23:15:50    (mLH6tb7w)
>>4
たしかに!その方法いいですね。
6
投稿者:たこ ◆tr.t4dJfuU   nanashimasato Mail
2023/10/24 07:26:12    (Kl4XtfKH)
放課後の教室で全裸になって、教卓の上でM字開脚してみませんか?
翌日から教室入るたびに誰かに見られてないか気になって興奮すると思います。

露出するときは窓の外から遠くや上方も見回して、
誰も見てないか気をつけるといいですよ。
7
投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/10/24 07:32:49    (ZGu2oNS3)
>>6
やってみたいです。ありがとうございます。
8
投稿者:なんと(昼勤週) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2023/10/24 12:28:10    (F8YUVM9z)
やはり、俺の予想通り、
「リベンジしなきゃ…」という
謎の使命感が湧いてきましたね(笑)

教壇で、全裸M字開脚、
クラスメイトに注目される
イメージをしながら、
目を瞑って10秒数えるとかオススメです。

9
投稿者:酒造   sakezoss
2023/10/25 00:57:16    (2nSU6aOH)
はなさん、いい趣味してる、応援するよっ!
思い付きでするんじゃなくて、ノルマを決めてやるともっとドキドキするんじゃないかな。
ノルマと同時にやれる条件も決めておくこと。
露出は必ずリスクを伴うんで、無茶はしないこと。
ノルマとしては、全裸になる、M字開脚してくぱぁする、目隠しして決めた時間そのままの格好でいる、ズボズボオナニーして一回逝く、3つ隣りの教室まで行って〇〇する、など。
ぜひ、楽しんでね!

10
投稿者:ぜん   zenjiroh3 Mail
2023/10/25 04:26:13    (uTyNGVPK)
例えば、ノーブラノーパンになった状態で、
誰か男友達を教室に呼んでみるのもいいかもしれません。
濡れたエッチな匂いに気付くか?気付かないか?

大好きな人には、その液をどこかに少しつけておきましょう。
持ち物とか、机の角とか。。。

まだまだたくさん、楽しい世界は広がるハズです。
11
投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/10/25 19:21:39    (jFQ6SAZN)
>>8
リベンジ(^_^;)
チャンス見つけて頑張ります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。