ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今でも

投稿者:さな
削除依頼
2023/10/21 23:25:05 (PqMvCqe0)
もうやらないです、絶対。
昔、当時の彼に撮ってもらってネットに上げていました。
裏アカとか、あちこちの掲示板とか。ここに上げたこともあります。
私は口元に特徴的な黒子があるので、口元だけはマスクや手で隠して。
綺麗なポーズのものあれば、下品なのも、乳首に洗濯バサミをつけたりとかSMっぽいのも。
普段、あまり派手な方ではなくて、むしろ目立たない方なのに、写真を上げるとみんな褒めてくれるのが嬉しくて、彼も喜んでいて、私もちょっと興奮して、段々とエスカレートしていきました。最後の方は居酒屋とか街中とかの露出が多くなっていきました。
今でもネットには私の写真があって、当時のこととか思い出して興奮しています。
一度、あるアダルトサイトの広告に使われていて、ちょっと笑いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:道産子
2023/10/21 23:56:52    (S3tFvREg)
札幌のかな?笑
オカズにしてましたよ
3
投稿者:(無名)
2023/10/22 06:17:40    (jOQRr1g1)
投稿していると、勝手に流用されていることって、以前は、普通にありましたよね。
今じゃ、そんなことすると、後ろに手が回るから、業者も慎重ですけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。