ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/18 11:40:49 (wHStY7.C)
2週間ぶり?にパパとデートです。
今日は午前中はゴルフ場に行っていました。
練習も何もなく、ぶっつけデビューでクラブがボールにすら当たりませんでした…

いつもはブルマ姿を晒していますが、
さすがにゴルフ場でその恰好はできないので、
カップのないブラと、ほぼ紐だけのショーツ、
その上にミニ丈のスコートみたいなスカートと、ポロシャツを着ていました。
ポロシャツに乳首が浮いてヤバいことになっていました。

パパとパパの友達2人の4人で回って、
打つところで、私が構えているところを触られたり、
雨除け小屋?みたいなところでちょっとフェラしたり、
そんな感じでしたが、パパも友達も、私自身も慌ただしい感じでした。

これからゴルフ場を出るところです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/18 12:30:07    (a2uFeWc1)
今はどこに?
3
投稿者:ゆりな
2023/09/18 12:44:09    (wHStY7.C)
今は車にのって貸し切りの練習場?に向かってます。
上に書いてある下着姿で、両サイドにパパの友達が座って、
いろいろされています。
4
投稿者:(無名)
2023/09/18 12:47:56    (a2uFeWc1)
いろいろって?
詳しく教えて!
5
投稿者:ゆりな
2023/09/18 12:52:02    (wHStY7.C)
胸を触られたり、例の場所を触られたり、ローターを当てられたりです。
文字入力をすると恥ずかしさ倍増ですね。
6
投稿者:(無名)
2023/09/18 12:53:50    (a2uFeWc1)
例の場所?
気持ちよくなりすぎて文字がうてないのかな?笑
恥ずかしがらずに詳しく教えて!
7
投稿者:ゆりな
2023/09/18 13:03:29    (wHStY7.C)
いわゆる、クリですね。恥ずかしい。
そうこうしていたら、練習場に着きました。
屋外かと思っていたら、屋内でよかったです。
なんだろう、いくつか部屋があって、
その中にソファーやテーブルがいくつかあって、奥に大きなスクリーンがあります。
とりあえず、やっぱり体操服とブルマを着ないといけないようなので、
着替えます
8
投稿者:(無名)
2023/09/18 13:05:43    (a2uFeWc1)
体操服とブルマでお楽しみになるのかな?
詳しく文字にして興奮してください
報告楽しみにしてますね
9
投稿者:ゆりな
2023/09/18 13:13:28    (wHStY7.C)
着替えました。今日のブルマは2週間前に履いていたやつなので、
既にあそこからアナルにかけて穴が開いています
これからゴルフの練習をします
10
投稿者:(無名)
2023/09/18 13:16:16    (a2uFeWc1)
ゴルフの練習になるのかな?(笑)
他のこと教えられて気持ちよくなりそうですね(笑)
11
投稿者:ゆりな
2023/09/18 13:27:54    (wHStY7.C)
スイング?の練習をしてボールに当たるようになりました!
思っていた以上に腰をねじるのですが、
ブルマが食い込ん出来て、それを直すとパパやお友達が盛り上がっています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。