ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/10 13:24:50 (yKwL/.JS)
もう何年も前の若い時の話です。友達何人かでイタリアのとあるビーチリゾートに旅行に行きました。
ホテルではなくホリデーアパートメントをかりて一週間くらいだったはず。
そこはビーチが見える場所ではなかったけどだいたい歩いて5分でビーチでした。そして屋上にテラス?があってビーチチェアが並んでいたんですけど、屋上の端のほうにポツンとシャワーがありました。目隠しとかはないシャワーです。
ビーチで遊んだあと部屋のシャワーで洗うと部屋のシャワーが砂だらけになるからここで砂だけ先に落とすため、だと思います。周りに高い建物がなくて景色が良い(そして少なくとも至近距離からは覗かれない)のと、何故かテラスに殆ど人気がなかったから初日からチャンスだとおもっていました(変態)
三日目の昼、友達は夏バテしたのか今日はビーチに行かないと言ってたのだけど私は一人でビーチに出かけてそして一人で戻ってきて部屋には戻らずそのままテラスへ。テラスには誰もいません。
その時の格好はビキニに着るタオル(ポンチョみたいなやつです)にビーサンだったのですけどまずポンチョを脱ぎ捨てて近くのデッキチェアにおいて水着でシャワーに。一応周りを確認したけど誰も来ないし近くの人通りもほとんど気配がないので上を取ってトップレスになります。その日も快晴でイタリアの強い日差しがお胸に直接当たって痛いくらいですけどそれよりもこんな開放的なところで脱いでいるという興奮が勝ります。
「水着砂だらけだし洗わないといけないから仕方ない」
と誰にだか知らない言い訳を内心しながら水を出してお胸を洗います。
「下も砂だらけだよ」
やはり言い訳。言い訳したからと言って裸を見られるのは嫌なのですがそれでもなぜか自分に理由をつけてしまいます。
宿泊客は誰でも入れる場所だし、誰か来ても隠れる場所もないのでちょっと下を脱ぐのは躊躇したものの思い切って下を脱いでそれもデッキチェアに放ります。アソコも全部イタリアのお日様のもとに晒されます。
砂はきれいにしなければならないので入念に洗います(というのは言い訳で屋上で全裸でシャワーという時間を長くしたいだけです)
それから
「水着もちゃんと洗っておかないといけないよね」
とそのままデッキチェアにある水着を取りにいって、ついでにテラスを一周。誰も来ないとは思うけど恥ずかしい。
それからシャワーに戻ってまた入念に水着を洗います。もちろん私は何も着ていません
そうやって多分20分くらいドキドキを楽しんだ後、ついでのついででデッキチェアに生まれたままの姿で寝そべって見ます。念のためサングラスだけはかけます。そのままウトウトしそうになりましたけど流石に全裸で寝落ちして誰かに発見されるのは避けなくてはいけないのでポンチョを着て部屋に戻りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/10 22:44:13    (PdQAlieo)
読んでるだけで勃起しちゃいました
責任とってください(笑)
3
投稿者:ww ◆vqEafDuiWo
2023/09/12 21:19:20    (neNc/zax)
そんなところがあるのやはりイタリアですね。
問題意識を意識を持っているとそういう場面に
出会ってしまう^^
それにしても
外で裸で寝てしまいつつとは貴重な体験でしたね。
人工衛星、宇宙飛行士に見られたかもね(笑)
4
2023/10/03 12:58:43    (Gvbc4iKn)
無名さま
責任は取れませんが、また読んでくださるとうれしいです

wwさま
宇宙飛行士笑
グーグルマップで衛星写真でそのアパートを見てみたけど人は写ってなかったので一安心です(人がいても小さすぎて見えないと思いますが)
問題意識大切ですよね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。