ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/10 13:15:52 (G/0pHfNp)
私は小さい頃から、露出の様な性癖があって、小中学生のころは、公園のトイレでパンティを脱いで歩道橋の階段を上がってわざと前に屈んでスカートの裾からお尻を通行人に見せたりしてました。すぐに逃げましたけど、、だけど昨日、このサイトを初めて見て私も大胆に露出をしたくなって昨夜の3時過ぎの私の住んでる辺りは深夜はひとけのない辺りですが、初めてウチでハダカになって外の様子を見てお外に出ました。物陰に隠れながら外を歩いてわたしは[まだ、18歳なのにこんな事をして]なんて思いながらしゃがんでアソコを触ったりしながら深夜の初めてのハダカ露出をしてしまいました。そして最後はウチに戻るのに物陰ではなく道の真ん中を歩いていきました、距離にして10mくらいです、私は[こんな姿で夜道を歩くなんて]なんて思いながらあとウチのドアまで3mくらいの辺りで新聞配達のバイクがかどを曲がって来て私の後ろに近づきました、私はびっくりして走ってウチに入りましたけど私のハダカやお尻は確実に見られたと思います。とても恥ずかしかったけどなんか逆にイイ気持ちにもなれました。また、ハダカの散歩、してみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/09/10 13:23:57    (DGig1Kxo)
裸の散歩気持ち良いですよね、
でも家の近くは身バレするから離れた場所のほうが良いですよ、
露出オナニーもそれのほうがやりやすいでしょうし
3
2023/09/10 13:33:56    (HKiZkHGk)
露出はいいですよね
お手伝いして勇姿を近くで覗きたいです
4
2023/09/10 22:04:23    (fF.rmyuh)
小さい頃からって凄いですね!これからも投稿頑張ってください!
5
投稿者:用事
2023/09/11 07:52:28    (AJpzklo8)
次はいつですか?オマンコ撮影したいです!
6
投稿者:   yaglx28450 Mail
2023/09/11 12:50:13    (JF4go8VF)
お近くなら露出ドライブお誘いしたい
7
投稿者:理恵
2023/09/12 04:56:59    (l1Lhx8A6)
昨夜も、お外でハダカの散歩してしまいました。
8
2023/09/13 04:08:20    (CygSlTcr)
関東ですか??
会って露出セックス楽しもうよ。
カカオjkco117
9
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/13 12:39:42    (EVz9ypNi)
ギリギリ見られてしまったのでしたら新聞配達員の間で噂になってるかもしれませんね

昨夜は更に遠方へ行ってみたとか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。