ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/10 08:41:54 (U0Sl/ms6)
こんにちは!いちかです。
前回も色々な人に見てもらって嬉しかったです!
今回は夏休み中にあった露出?を話していきたいと思います!
今回も長くなりますが最後まで読んでくれると嬉しいです!

8月に入ろうとしていた頃私はネットで知り合った女友達と会う約束をしていました。
その子とはとあるゲームで知り合い、たまたま近くに住んでいたり趣味が似ていたので会うのを楽しみにしていました!
ちなみにその子も露出が好きなようで2人で露出をしようと計画も立てていました笑
当日、約束の場所に行き友達と合流してカフェでゲームの話しをしたり買い物に行ったりして普通に遊んじゃいました笑
8時になり完全に日が暮れ始めた時に2人で事前に持ってきていた服に着替え街を歩くことにしました。2人とも少し露出の多い服だったので恥ずかしかったです笑
そのままちょっと治安の悪いと言われるところに行きました。
すると男の人達からナンパや勧誘などに誘われたりしてすごいドキドキしてました笑
ナンパを振り解き建物の間の細い道で休憩することにしました。
その時友達が遠隔ローターを私と自分の中に入れリモコンを渡してくれました笑
私は友達のを友達は私のリモコンを持ち下着を脱ぎ大通りへ出ました。
夜とはいえまだまだ人が居ましたが友達はそんなことお構いなく私のローターのスイッチを入れてきました笑
最初こそ我慢できていましたがだんだんとレベルを上げてくるので我慢出来ずに座り込んで軽く逝くのと同時にローターを落としちゃいました笑奇跡的に人に見られることなく回収出しました。
やられたらやり返す!ということで友達がコンビニで会計をしている時に一気にローターのレベルをMAXにしてやりました笑
友達は股を閉じて足をガクガクさせていました笑
一通りやりたいことを終えて帰ろうか悩んでいると塾帰りの小学生くらいの子を見つけました。
からかおうとと思い2人でナンパというかカツアゲ?みたいなことをして公園のトイレまで連れ込みました笑
その子がオドオドしていたので2人で裸になってエッチなことをしてやろうと思いました笑
服を脱ぐとその子のあそこが大きくなったので手ほどきをして上げたり下着をあげたりしました。
その子からはお金を少し貰いました笑

最後まで読んでいただきありがとうございます!
実はもうたいした露出をしていなくて悩んでいます。
なので安価?みたいなのをしてみることにします!
「7」にするのでして欲しい露出があればコメントしてください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/10 11:03:36    (bAf1xop7)
こらこらこら!
悪い子が寄せ集まると脳内が開放されてハメ外したくなるのは分かるけど
純真なお子様を弄んじゃいかんぞ!

これはお仕置きが必要だな
7さん、キッツいお仕置きを頼む

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。