ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/08 22:38:11 (Gp.qSZ7v)
お久しぶりです!
前回「温泉旅行で」というタイトルで初投稿をしたいちかです。
今回は先週の休日にした露出をお話ししていきたいと思います!長くなると思いますが最後まで見ていただけると嬉しいです!

私は毎週土曜日の早朝に軽くランニング行く習慣があるのですが、その日は早く目覚めたので暗いですがランニングに行くことにしました。
ですが最近していなかったのもあって凄くムラムラしていました。
時間も時間だし人なんて居ないと思い少しエッチな格好で行こうと思いました笑
下着は着けず薄手のパーカーと短めのスカート、太ももにベルトを着けて家を出ちゃいました笑
いつも通りのコースを走っていると何人かとすれ違うことがあり、その度に足を見られている気がしてすごいドキドキしました。
走り終えて喉が渇いたのでコンビニに寄って飲み物を買うことにしました。
何にしようか悩んでいると近くにゴムが置いてある事に気がつきました。
ついでに買っていこうかなと思い001を手に取りレジに向かいました。
レジには若い女性店員さんがいて少し驚いていました笑
袋は貰わずお会計を終えてコンビニを出て公園のベンチでゆっくりしていました。
私はもっと刺激が欲しくなりその場で服を脱ぎ買ってきたゴムをベルトに挟んで公園を一周し始めました。
ここの公園は大きく回るとに時間が掛かり誰かに見つからないかドキドキしながら歩いていました。
半分くらい行ったところで人の気配がしたので急いでトイレに逃げ込みました。すると逃げてきた隣のトイレに女性の人が入ってきました。
壁一枚の距離に人が居ると思うといてもたってもいられず隣に聞こえるくらいの音でオナニーを始めてしまいました笑
隣の人は「えっ」という声をあげていました。
私は隣の人が出てくる前に潮を盛大に吹いて全力で逃げました笑
その後は何事もなく家に帰れました。
だけど蚊にめっちゃ噛まれていて痒かったです笑

最後まで読んでくれてありがとうございます!
また好評でしたら次は夏休みにしたことでもあげます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/09 00:50:06    (YdvfxS2x)
好評ですよ
3
投稿者:ふみや   fuusan0213
2023/09/09 03:02:12    (cxSF.DAQ)
夜明け前のランニングいいですね
読んでて興奮しましたよ
その他の実体験もぜひ拝見したいです
4
投稿者:にか   isin977
2023/09/09 07:49:28    (4abEnF6T)
話してみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。