ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/05 20:05:12 (RrX20ITZ)
今日は「冷房おじさん」が来る日なので
1/4カップのブラに透けるほど薄手のブラウスを着て
ジャケットは羽織らずに少し早めに出社しました。

始業は9時からだけど8時20分には出社。

この時間、まだ自部署には人がいないはずでしたが
今日は珍しく1人先に来ていました。

居たのは青木さん。
2個上の先輩ですがすごくおとなしい人ですが
食い入るように胸を見られました。

わたしも少し勇気を出してボタンを一つ外して
近くに行っていろいろ雑談しました。

話の間中
ほぼずっと胸を見ていました・・・
わたしもその視線にゾクゾクしましたが
いくらなんでも見すぎでしょ!と思うくらい。


「冷房おじさん」は普段通り8時40分に到着。
このおじさんは来るといつも冷房を24度設定にするので
その名前が付きました。

わたしの席は冷房の風があたる場所なので
ボタンをしめてジャケットを羽織りました。

青木さんはちょっと残念そう。
そうこうしているとだんだん出勤してきました。

朝礼を終えてあと
倉庫へ行く日なので
早々に執務室から出て裏口近くにあるトイレで
ブラを外し、ジャケットも脱いで
社用車で倉庫へ。

道中ブラウスのボタンを2つ外しました。
トラックに並ばれた時はドキドキして
乳首も固く・・・

平日の倉庫は
そこそこ人の出入りがあるのですが
到着した時は人がほぼいないタイミングでした。

ブラウスのボタンを戻して
ジャケットも羽織り、
こちらも裏口から入り
少し進んで防犯カメラを避けたところで・・・

ジャケットを脱いで手に持ち
ブラウスのボタンを全部はずして
胸を丸出しにして
目的の部屋まで行きました。

部屋は2Fの階段のすぐ左側。

もう乳首もカチカチ
下もヌルヌルでしたので
仕事前に・・・

全部脱いで
ドアをあけたまま
オナニーをしました。

その後、
下着なし、タイツなし、ブラウスなしで
ジャケットとスカートだけを着てお仕事。

男性何人かと会話しましたが
やはり胸が目立つのかずっと視線を
感じていました。

これはつけていないのがバレたかも・・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すかい♂
2023/09/05 23:19:33    (Tz1PXXK.)
変態下着で人助けしていたまなさん、今日はめちゃエロいですね!
車内露出と倉庫ニー、最高!
そんな方と同じ職場にいたらオナ視カンして倉庫でしちゃうよ~
3
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/05 23:29:11    (BunVYAjE)
なんと想像以上に大胆な行動!
青木さんはラッキーでしたね
臆することなくガン見するとは結構肝座ってますよね
もしかして
これは俺に見せつけてるのか?
などと思っていたりして…

勤務中に倉庫とはいえ社内でするオナは如何でしたか?
万が一見つかったらどんな言い訳を考えていたのやら
いや、そんな事考えてたら楽しめないかな笑

バレたかもしれないというのは何故でしょうか
どう見ても違和感ある着熟しだったとか?



4
投稿者:まな(27)
2023/09/06 01:42:17    (ZAE4zH0m)
すかい♂さん

ありがとうございます。

倉庫には人の少ない土曜日にも行く予定ですので
またしてみようかと思います。

もっと大胆にできそうだけど
人がほぼいないんじゃ興奮度薄れるかも。
5
投稿者:まな(27)
2023/09/06 01:46:40    (ZAE4zH0m)
鬼切さん

ありがとうございます。

火がついちゃうとダメですね・・・
思い出しただけで恥ずかしいです。

誰か来るかもしれない状況での
オナはすごく興奮します。

またやりたいです・・・

バレたかもしれないのは・・・
普通の服装だとブラウスが見えるはずの部分に
何もなくて胸の谷間がそのまま見えていたので
よくよく考えるとおかしいことに気づくかと・・・

そこに気づかれないと大丈夫ですが
何か時に気づいたり
次回普通の格好だとバレちゃうかも・・・と。

あと
帰りにいつもは寄らないコンビニへ・・・


6
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/06 01:58:52    (66e9VtoS)
やはり、ブラウスが見えないスーツは違和感アリアリでしょうからね
後に男性陣らであれはどういうことなのかと話合ってる姿が想像できますよ

おや?
ということは続きがあるのでしょうか
更に何をされたのか…
7
投稿者:まな(27)
2023/09/06 17:46:27    (ZAE4zH0m)
鬼切さん

やっぱり違和感ありますよね・・・

帰りにコンビニで
ブラウスから透けて見えるようにして
買い物したんです・・・
8
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/06 20:17:38    (qvoAjQxX)
その後男性陣からの視線を更に感じるようにはなってませんかね

買い物の際は誰かに見られた?
それとも見せつけました?
9
投稿者:まな(27)
2023/09/07 23:24:02    (NEmdSZb4)
鬼切さん

職場では青木くんはソワソワしている以外は
平穏です。

コンビニでは
店内にいた店員さんやレジで少し話をしたりして
じっくりと見ていただきました・・・

ドキドキしたし
たぶん顔も真っ赤だったと思います。
10
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/08 00:51:48    (vz3XnZx7)
青木さんはいわゆる草食系(死語!?笑)ですかね
脳裏にはしっかり焼き付けてお家で思い出しオナニーしているかも

そんな姿でいったいどんな会話をされたのでしょうか
心ここに在らずで覚えていないかもしれませんが

コンビニ露出は度々されているんでしたっけ?
仕事帰りにサクッと出来る、露出としては比較的安全でやり易い場かとも思いますし
流石に勤務中である店員さんなら過度な行動も出来ないでしょうからね
11
投稿者:まな(27)
2023/09/09 01:31:19    (4zXpBY/N)
鬼切さん

コンビニでは乳首が透けて見えてる状態で
商品の場所を聞いたり、お弁当を温めてもらっている間に
見てもらいました。

普段はこういうことしないですよ
ただわたしにとってコンビニがしやすい場所なんです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。