ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/29 21:37:57 (OocrOdRF)
公園での露出を提案されたので
ジョギング用の靴を買いました。

ウェアはいいのがなくて
ヨガのセットを買ってみました。

上はパーカーと
フロントジップのスポブラ

下はおしりの形が全部出るパンツでした。

パーカーを着ると
お尻も見えなくなるので
ダイエットも兼ねて数日公園を走っていました。

昨日は午後休を取ったので
会社で着替えてそのまま公園へ。

ちょっとだけ走ったのですが
気温が高くて10分くらいでやめました。

木陰で休んで帰ろうとすると
同じようにベンチで休んでいる
高校生か大学生くらいの子がいました。

学校ジャージではないし
時間的にも大学生かな?

暑いですね、とか
少し世間話をしたところで
僕そろそろ行きます、と立ち上がったので
わたしも立ち上がって
じゃあわたしも帰ろうかな、とパーカーを脱ぎました。

すると
視線がお尻、前にとすごいことに・・・

お尻は形がバッチリでてるし
前もCamel Toeでクッキリ・・・

ついでに
この子の前も膨れていました。

童顔で(わたしもだけど)かわいい感じの子だと
思っていましたがやっぱり男性ですね。

途中までいっしょに、と言って
むりやりついていきました。

一所懸命隠そうとしていましたが
ぎこちない歩き方がなんかかわいい。

ちょうどいい感じにトイレがあったので
その裏に連れて行って

見せあってたり
舐め合ったりしました・・・

お互いはじめてで
ぎこちなく最後まではしていないけど
いろいろ経験してしまいました。

あと途中から高校生?2人に覗かれてました。

わたしはスイッチはいったままで
帰りはパーカーだけで車にのって帰りました。

ドキドキとか興奮しすぎて
いま思い出しても混乱気味です。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/10/12 23:15:41    (O8FAIUdI)
では双眼鏡を仕入れておきましょうかね
他人様の生活を覗き見ることもできますし
って、そんな趣味は無いかな?

夜中で部屋を暗くしておけば、裸でベランダに出ても殆ど視認出来なさそうですかね
だとしたら大胆な事色々できますね

では胸の谷間をチラリさせる程度でしょうか?
23
投稿者:まな(27)
2023/10/13 23:09:40    (X9kgFGAu)
鬼切さん

ベランダで何をするかはゆっくり考えてみます。

退去時の服装も
どういうものにしようか悩み中です・・・
24
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/10/13 23:43:19    (BJJ96yKc)
慌てる必要はありませんからね
すぐには落ち着かないでしょうし
この先ずっとチャンスはある訳だからね

清楚系でうっすら下着透けてるとか、ピタピタのパンツとシャツで下着ラインまるわかり、もしくはNPNB(乳首は二プレスなどでポッチは出ないようにする)とか
25
投稿者:まな(27)
2023/10/14 11:39:04    (jnpjCCfz)
鬼切さん

パーカーを羽織りますが

ノーブラで
ピタピタのシャツ、

下はこの間の
ヨガパンツでお尻もくっきりさせてみます。

ドキドキしてきた。
26
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/10/14 20:35:43    (MpKx8zfC)
それなら普通の漢なら間違いなく視線浴びせるでしょうね
お客様の手前ガン見はしないかもしれませんが

もしかして誘っているのか?

と心の中で葛藤するはず
思わせぶりな態度をしたらイチコロかも!?

27
投稿者:まな(27)
2023/10/16 02:13:17    (i5mmieVu)
鬼切さん

荷造りしていたらこんな時間に・・・

誘いはしないので
下は普通のパンツにしておこうかな。

前の大学生(風)の子のときは
テンションおかしかったです・・・
28
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/10/16 23:00:45    (S4A9M7ne)
これは真夜中までご苦労様でございました

すいません、勝手にその時の様な流れを期待していると思ってしまいました

ちなみに引越し、その担当者と会うのはいつなのでしょうか
29
投稿者:まな(27)
2023/10/18 20:35:20    (sFuBIkEm)
鬼切さん

退去日は
28日になります。

新居には20日から入れるように
なるのですがリビングエアコン交換が
29日なのでしばらくはばたばたです・・・


30
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/10/18 23:51:57    (AtKTK9vy)
実行日まで今暫くの辛抱です
新居に移ればまた別の楽しみもありますしね
それまでは忙殺されて大人しくしている…んですよね?
31
投稿者:まな(27)
2023/10/19 00:15:27    (q/XkdPSx)
鬼切さん

はい
大人しくしています。
エアコン工事は女性の方が来てくれますので
念のため~。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。