ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

これから窓見せします。

投稿者:まこ ◆TJ9qoWuqvA
削除依頼
2023/09/29 01:29:12 (XCROUQlA)
大阪のホテルにとまってます。
タバコを吸うので喫煙の部屋にしたら、2階の通りに面した部屋でした。
ロールカーテンをあげると、太ももの上のほうから顔まで完全に見られます。
これから、顔が見えないように、窓見せしたいと思います。
恥ずかしくてドキドキするような指示を出してもらえますか?
1時間くらい待って、何も指示されなかったら、自分で窓見せします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ながお
2023/09/29 01:59:26    (X9KXjLp7)
指示したいです、好きなことちゃんと聞いて楽しませるからカカオして欲しい。
chogsan110
27歳です
3
投稿者:まこ ◆TJ9qoWuqvA
2023/09/29 02:40:12    (XCROUQlA)
ごめんなさい。カカオはしたません。
ここで指示して下さい。
でも、もう1時間過ぎたので、窓際に立って、10秒くらいオッパイまで見せました。
顔は出してないので、見られたかどうかもわかりません。
次は1分くらい見せようと思います。
4
2023/09/29 04:56:15    (XsZYXMub)
どうですか?どんなふうに見せているのか聞かせて欲しいです...
5
投稿者:まこ ◆TJ9qoWuqvA
2023/09/29 07:07:50    (KPgJLRbN)
1分間膝からオッパイまでさらしました。
途中で若い数人の男性の声がしてたので、見られていたと思います。
一旦カーテンは閉めて、隙間から外を見ると、3人の若い男性がこっちを見ていました。
少し時間をおいて、お尻を窓に向けておまんこを晒しました。
見せてるぞ。って男性の声がして、興奮しました。
今は全裸でいるので、ちょっと見せようかと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。