ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/25 12:04:32 (FnuEk61q)
昨日旦那出張中で暇なのでメンエス(今は行ってないけど一応在籍扱い)のオーナーに誘われて地元の沖縄祭りに行ったときにオーナーの友達軍団(おっさんばっかり)と飲んでた。オーナーの友達建築関係とか多かったので水回りのリフォームしてる1人親方の人いててキッチンの蛇口の根元から水漏れるって話ししたら「直したろか?」と。今日お昼から来てもらえる事になってるんやけどノーブラキャミにパンツでダラダラしてる笑。着替えないともう来るんやけど昨日飲み過ぎて着替えるのもしんどい笑。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/09/25 12:22:29    (FnuEk61q)
久しぶりの若干二日酔いやったけどましになってきた。でも動くのイヤや。。
3
投稿者:(無名)
2023/09/25 12:31:37    (.f6bkCpn)
こんにちは。
しばらくレスがなかったので心配しておりました。
またまた、エッチな展開を期待させられるお話ですね笑。
プロフの写真の姿で対応されたら、黙ってられないですよね笑。
お話の続き、楽しみにしております。
4
投稿者:(無名)
2023/09/25 12:41:03    (u/Zmr.uV)
そのままの格好で迎えて、修理に来てもらう約束をすっかり忘れてたってことにすれば?
5
2023/09/25 13:26:39    (FnuEk61q)
もう来てます。そのままの恰好
6
2023/09/25 13:35:48    (FnuEk61q)
蛇口腐食してるらしくて外そうとしたら取れた笑。オーナーのお友達の配管屋の社長このままの恰好で玄関出たらビビってた
7
2023/09/25 13:43:52    (FnuEk61q)
ダル着ですいません。って言うたら「逆にそっちがいい」らしい笑。色々話しながら作業してくれてる。旦那出張で月末までおらんとか。目の保養になるらしい笑
8
2023/09/25 13:45:20    (FnuEk61q)
ってかオーナーメンエスで働いてた事を言うてるし!
9
2023/09/25 13:47:41    (FnuEk61q)
もう出勤せえへんの?って今で5回聞かれてる笑
10
2023/09/25 13:51:16    (FnuEk61q)
足のマッサージ(自分の)用のエステオイルはあるんやけどね。。
11
投稿者:タカシ   katsumi_sm
2023/09/25 14:39:59    (5q3Uyeb4)
出勤したらどんな格好なのかおじさん気になってるのでは♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。