ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/25 06:34:14 (HgZsAbJZ)
今日は午前授業なので、下着無しで行きます。地雷風のワンピースを1着。なんとこれが、フリルが多いので、乳首おっ立ててもバレない。(ヤッタネ)
自己的にイくの禁止(触るのはオッケー)から、はや5日経っており欲求不満Maxでねおきおぱんつはぐちゃぐちゃです。

皆さんのおかずになりたい、不特定多数からえろい目で見られたい。
社会的に死なない程度に、露出を楽しみます。

愛液垂れ流して、電車に乗るの楽しみ……///
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たこ ◆tr.t4dJfuU   nanashimasato Mail
2023/09/25 07:07:27    (glphNNvz)
すごく楽しそうなことしてますね!
その格好で満員電車に乗って欲しいと思いました。
人垣にうもれてスカートを捲りあげて下半身丸出しにしたりしてw
窓際に立って、外に向かってスカート捲りあげるのもいいかもしれませんね。
それと、もしかしたらだれか下から盗撮してくれてるかも!?
ぜひ事後報告もお願いします!
3
投稿者:つくし   japan2022
2023/09/25 07:12:38    (g9wmkqeg)
名古屋ならおかしにいく!!
4
投稿者:(無名)
2023/09/25 07:29:38    (VdyalDkw)
「乳首おっ立てて」この表現面白くて好きだわ

イキ禁はあと何日続ける予定?

5
投稿者:Luli   kakushigoto_ Mail
2023/09/25 08:18:17    (tYlyysd2)
事後報告任せてください!!

あいにく、名古屋ではないのです…トホホ

イキ禁予定では10月までしない、と決めていたので9月最終日まではイかないようにしています!
6
投稿者:Luli   kakushigoto_ Mail
2023/09/25 08:27:19    (tYlyysd2)
無事(泣)学校に着きました。
電車は始発なので人数少なかった…
目の前に人がいなかったのでちょっと足を広げたりして、おまんこぱかぱか開けたり締めたりしました。
風が向かい風で、スカートと太ももの静電気でスカートが張り付いちゃって、Y字が見えてる気がしたけど、人通り少ないところ通ったので散歩中のおじさんと喧嘩してる野良猫しかいなかったです。

後ろ歩かれると、お尻を見られてる気になってソワソワしました。

私の席は壁側後ろの席なので、授業中はリップクリームでも中に入れてようかな…
7
投稿者:(無名)
2023/09/25 08:46:00    (VdyalDkw)
ほほ~、んじゃ9月中は悶々としながら我慢なんだね。

登校中の目論見は不発に終わってしまった感じかな?

そんなおマヌケな状況もちゃんとレスしてくれてて面白い(笑)

8
投稿者:Luli   kakushigoto_
2023/09/25 09:45:10    (tYlyysd2)
我慢ですね……、我慢できないかもですが……。

これは放課後に、数分スカート捲って帰るしか無いですフフフ

授業中、リップクリームの入ってるおまんこはイきたいらしく、液を垂れ流してビクビクしてます。スカートにあとが残らないか不安です

休み時間にえちちな漫画読んでるのもバレたら、、、怖い怖い、、、、
9
投稿者:けん
2023/09/25 10:30:14    (u/Zmr.uV)
トイレに行ってスカートを裏返してスカートポケットの底の縫い糸をカットして3~5㎝の穴を開けなさい。
授業中、そのポケットの穴に指を突っ込んでクリを直接コリコリスリスリしなさい。
10
2023/09/25 11:32:22    (ePH.H37i)
太いペンを椅子の上に置いて、股間をスリスリして下さい。
もちろん手を使っちゃダメですよ。
11
投稿者:るり
2023/09/25 11:39:49    (tYlyysd2)
ワンピースにポケットないので、難しいです…

太いペンおいて、立ち上がったときにバレちゃいますッッ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。