ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/20 16:51:54 (u.r36T6Y)
AV観て気持ちを鎮めるのにジョギングしました。
炎天下で死ぬかと思った!

帰ってきて玄関で着ていた物脱ぎ捨て裸でクーラーの前で涼みます。

まだ僅かにエッチな気分残していた私。

毎日毛先を揃えるアンダーヘアーを誰かに見せたいと思ったら次に立ちオナ始めました。

誰かに私の裸を見せたい!・私のヘアも見せたい!と思いながら、最後は食卓の椅子にしがみつき立ったまま果てました。

開いた股関からお汁がゆっくり垂れて恥ずかしい姿です。

そこへ家に誰もいないと思ったら父が現れて無言です。ジョギングの間に帰ってた!

腕と手で胸と股間を隠して俯きながら無言で父の横を通り過ぎ自分の部屋に隠れました。

見せたい私の裸は見せたけど。。。父でした。

どうしよう?
父は何考えてる?
部屋から出られません!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケント   gikent
2023/08/20 16:57:10    (9yfyhTYp)
近親相姦しますか

ほしいてせしょ
3
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/08/20 17:06:46    (bqeA6met)
アリスの投稿久しぶりに見て興奮しちゃった。
ようやくお父さんに見られちゃったんだね。
弟には何度も見せてるのに…
全裸のままでキッチンに行って、
お父さんにアリスの全部を見てもらおう?
「私の裸、きれい?」って聞いてみてほしいな。
4
投稿者:アリス
2023/08/20 18:25:42    (qjdENhx0)
私は部屋を出て腕と手で胸と股間を隠しながら父に「私を見て!!!」って言って「一緒にお風呂しよう!」って頼むと先にお風呂場に行きます。

お風呂場の中で何もせず父を待ちます。

父が裸でお風呂に入ると胸を隠していた腕も股間を隠していた手も払い全部見せます。

恥ずかしいですが我慢して隠しません。

アンダーヘアは毎日揃えているの。。。と呟きます。

アンダーヘア以外の全身脱毛の身体を父は見てます。そして起った!

一緒にシャワー浴び父が私の股間にシャワーの水流を強くして当てます! もう子供みたい!

お風呂場で濡れた身体でSEXした! 用意してないから中に出された!

スッキリしないSEX。。。
二人とも嫌いな母が帰ったらもう一度隠れてする事になりました。

5
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/08/21 00:07:14    (HMPRClDc)
ついにというか、ようやくというか…
やっと一線超えることができたんですね。
おめでとうございます!

それにしても…長かった。
今日の投稿読んでなんか嬉しくなってしまいましたw

スッキリするセックスはその後デきたでしょうか。
お父さんがどんなふうにエッチなアリスを可愛がってくれたのかも聞かせてもらえたら嬉しいです。

あと、お母さんがいない時に、お母さんが普段いる場所でいっぱいセックスしてみませんか?
キッチンやリビング、寝室、化粧台とか、家中のいろんな場所を全部アリスがお父さんとイヤらしいセックスする場所に上書きしちゃうんです。
家の中だけじゃなく、かわいい車の中でするのもよさそうです。
お父さんにお願いして全裸のアリスを外に連れ出してもらったりして。

ところでお母さんいないときはアリスは全裸生活できそうですよね。
お父さんといるときも全裸でいられる関係になったと思うのでチャレンジしてみて欲しいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。