ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/20 11:00:46 (gDGpZ.IB)
アラフィフの露出好きな女です。
うちは父子家庭で、父親が銭湯好きだったから、私も一緒に行っていました。
小学低学年の時は当たり前のように男湯。
中学年になっても、高学年になっても、中学生になっても。私の記憶が間違っていると思ったんだけど、中学の制服着て、お父さんと一緒に銭湯行っていた覚えがあるんだよね。
銭湯の人も誰も止めたりしなくて、むしろ番台のおじいちゃんと私は良く話していた覚えさえある。
お父さんはいつもサウナに入っては水風呂、その後中庭みたいなところでぐったりしてまたサウナ、というのを繰り返していた。
私はサウナ苦手で、湯船派。
高学年くらいからかな、視線は滅茶苦茶感じてた。
その時の私からしたら大人って思っていたけど、今思えば、30代くらいとか、大学生っぽい人とか。
意味もわかっていて、嫌、とか思わなくて、むしろゾクゾクしてた。
だから胸も、あそこも隠したりすることはなくて、むしろ湯船に腰掛けて、思いっきり足広げたりしてた。
目を閉じている風なんだけど、薄目で見られてるってわかるから、ちょっとずつ足を広げたりしてた。
心の中で、見たいんでしょ、いいよ見せてあげる、見えるかな、私のあそこ、今丸見えだよ、みたいに思っていた。
娘を男湯に入れるなんて、お父さんも変な性癖があったのかも。もう亡くなっているから確かめようもないんだけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:そら ◆baeGuFHffI
2023/08/20 12:22:30    (p/I5qI.H)
今でも露出してるんですか?
とても魅力的な姿想像してゾクゾク興奮してしまいました
よければお話ししてください
3
投稿者:真理子
2023/08/20 13:10:54    (xpi.EXVe)
昔と違って今は誰にスマホで撮られるかわからないから、あまり派手なことってできないですよね。
ちょっと変わってて今でもしているのは、旦那の仕事で使われなくなったある施設を1週間に1回くらい見回りにいくんですけど、その時、全裸で施設の中を歩いています。
ドアも窓も鉄板で打ち付けられているし、入り口は厳重に施錠されているので、誰もいないことはわかっているんですけど、でも、本来なら絶対に裸で歩けるような施設ではないので、露出した気分にはなれますね。
あとは、旦那公認の遊び相手の家で、ウーバーを裸でお出迎えしたくらいです。
4
投稿者:そら ◆baeGuFHffI
2023/08/20 13:57:22    (p/I5qI.H)
そうですよね
夜とかでもカメラの性能も良くなってちゃんと映るようになってますもんね
いいですね
露出してる姿じっくり見てたいです

誰もいないのにドキドキして顔いやらしいメスにして歩いてる姿とってもセクシーなんだろうな

旦那公認の遊び相手がいるのも羨ましい
ぜひ遊び相手になりたいくらいですね
5
投稿者:真理子
2023/08/20 14:23:11    (JLttbPD9)
旦那はもう70近いから。
60過ぎて旦那から遊び相手作って欲しいって頼まれたよ。
私が満たされないって思ってしまうのが嫌なんだって。
6
投稿者:そ、 ◆baeGuFHffI
2023/08/20 14:50:52    (p/I5qI.H)
なるほど
いい旦那さんですね

じゃ旦那さんはここに書き込みしたりしてるのも知ってるんですか?
7
投稿者:真理子
2023/08/20 15:47:52    (Jo3jVZze)
わざわざ言ってないですけど、見られても大丈夫です。

書いてて気づいたんですけど、私、ファザコンなんですねたぶん。
旦那大好きで、私から20も上の旦那に近づいたし。
8
投稿者:そら ◆baeGuFHffI
2023/08/20 16:22:01    (p/I5qI.H)
そうなんですね

年上好きなんですね
じゃ30とかのオレには入る余地はなさそうですね

すごく露出とか楽しんでおられて羨ましい
じっくりいろんなことしてみたい欲が久しぶりに湧きました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。