ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/19 16:21:11 (oN1D2Lz.)
先日、前と後の下半身部分がV型の布地だけの
水着で市営プールへ行ってきました。
胸部分はそこそこ隠れています。

水着のデザインはすごいけど
単色なので割りと地味。

事前に施設側へNGな水着を確認したところ
ビキニでなければ大丈夫であることを確認済です。

いちおう人が多い時は避けようと
オープンより早く行きロビーで
プールの開館を待っていましたが
このタイミングでは他の利用者はいませんでした。

水着に着替え、キャップもつけて
軽くストレッチをしていざプールへ。

大きなプール貸し切り状態で
贅沢な感じがしましたが
ちょっと物足りない。

人がいないので
スライダーで遊びたかったけど
この水着では無理そうだったので諦めました。

何しようかな、と悩んでいる時に
近くのドアから監視員さんが出てきました。

監視員さんがわたしを見るなり
ストレッチされま・・・と声をかけてきましたが
水着をみてちょっと固まっていました。

これからですーと
返事をして監視員さんから
見える位置でお尻をむけて
軽く前かがみなどを混ぜて柔軟。

そのあともチラチラ見てくる。
大学生だからしょうがないけど
監視員さんの下の部分も目立つようになっていました。

25mプールを2周ウォーキングしましたが
わたしもドキドキが止まりませんでした。

だんだんと人が増えてきたので
採暖室へ移動。

ここは狭いけど
きれいでジャグジーがあるので好きです。

近くに誰もいないことを確認して・・・
水着を脱ぎジャグジーへ

10秒数えてすぐに出て水着を着直しました。

そのあとすぐに
子供を連れたお父さんが入ってきたので
危なかったです。

お子さんがトイレに行った時に
少しだけこのお父さんへ見せて
プールを出ました。

ものすごく興奮したけど
もう一度するにはちょっと度胸がいりますね。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/08/27 03:11:02    (gqgMvhjD)
煩わしいこともあるでしょうけど折角の武器なんですから

有効に使われたことはありますか?
勿論男を誘う武器として


23
投稿者:まな(27)
2023/08/27 11:31:17    (DazMqJ3L)
鬼切さん

男性を誘ったりとか
したことないです・・・
24
2023/08/27 21:50:26    (sdO1FrnO)
まな(27)さん
嫌らしい目付きで身体を見られて
視姦されると欲求不満に為るよね!
その日その後でどうして慰めているの?
欲しがられてもついて行かないの?


25
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/08/28 08:23:30    (4sfybJQ.)
そのような目的で露出している訳ではなかったんでしたっけね
そうじゃなくても目立つでしょうから

下着が透ける様なシャツは着られます?
26
投稿者:まな(27)
2023/08/28 18:54:07    (E68OHc9K)
フルーツポンチさん

視姦さんされているのを感じたら
家でオナニーしていますよ。
27
投稿者:まな(27)
2023/08/28 18:56:02    (E68OHc9K)
鬼切さん

エッチな目で見られるのも嫌いじゃないけど
そういうことをしている、という状況に
興奮しちゃうんです。

透ける服は大体OKです。


28
2023/08/28 22:50:50    (9qY6.pjM)
まな(27)さん
夏は裸の露出が多いから
爪先から頭まで嫌らしい目付きで
身体を見られるよね!
そんな中で眼と眼が合うと
ドキドキするよね!
その場で感じて家でオナニーして
もっと欲しくならないのかな?
オナニーは何処が感じるのかな?
29
投稿者:(無名)
2023/08/28 22:51:29    (N2SgJ.mT)
透けるシャツと透けるスカートが雨に濡れてより透けてしまう、というのも堪りません

下着がモロに浮き出てしまっていたり
下着の更に下の乳首やデリケートゾーンまで透けてしまったりと
30
投稿者:まな(27)
2023/08/29 19:46:58    (f4F7B0Rk)
無名さん

薄手のTシャツとかだと
雨にあたるとすぐに透けてしまいますね。

下着ではそこまで透けるのはないかも?
あるのかな?
31
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/08/29 23:25:39    (RWFVSYXS)
ログインしたつもりがされずに書き込んでおりました

最近の雨は降ると激しいから、あっというまに透け透けになりそう
ゲリラ豪雨でやられちゃう子ときたま見ますし

総レースとかセクシー系ランジェリーなら濡れずとも中まで透けて見えてしまう下着もありますけどね
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。