ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男の子に露出誘惑

投稿者:マミ ◆wS3rUCUqNo
削除依頼
2023/08/30 11:58:57 (W0Yvnjch)
露出癖というか誘惑癖っていうか
最近私はちょっとおかしくなっています。
私は35歳のおばさんですけど
離婚して少しでも生活費を稼ぐため
昔英語の教員だった特技を活かして
中学2年の男の子2人に
自宅で英語を教えているんですけど
男の子2人が私を見る目がイヤラシイというか
私がそうしているからかもしれないんですけど
胸の谷間やスカートの中を覗いたりするから
ちょっとイタズラ心で
夏休みのはじめに暑かったのもあってノーブラにしてみたんです。
その時の服装は
ピンクのTシャツに白いミニスカートで
白のパンティだったんですけど
まず、ノーブラだからTシャツに乳首がプッチリしていて
もう男の子たちの目は釘付け!
一応テストをやらせているのに
まったく集中できていないのがわかります。
私も実は集中どころか
見られてることにドキドキしてしまって
恥ずかしいお汁がジュンジュン出てきてしまって。。。
ちょっと席を外すからちゃんとテストやっときなさい、とか言い残して
おトイレに駆け込んで
パンティの中に手を入れてヌルヌルになったお股を擦って
あっという間にイッてしまいました。
短い時間で戻ったと思ったのに
先生遅いよー、って言われて
顔が赤くなったかもしれません。
ホントはスカートの中も見せちゃいたかったけど
そこまで勇気が出なくて
生徒たちが帰った後
もしスカートの中を見せて生徒が興奮して襲ってきたことを想像して
激しくオナニーしちゃいました。
次はパンティ見せたり
ノーパンのお股まで見せちゃうかもしれないなんて
イヤラシイことばっかり考えて
まだまだ夏休みは長いから
あれこれしてみようと思ったんです。
その時のことはまた書きますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:key   my_home_key
2023/08/30 12:59:47    (Y24Azc/T)
かなり大胆なことしちゃいましたね。
男の子たちは誘惑されてること気づいたでしょうから、これからイタズラも過激になっていくかもしれませんね。
わざとやらしい下着を落としておくとかしてみてほしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。