ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

成人映画館で

投稿者:みお ◆yIY1oOjxnc   mio8959 Mail
削除依頼
2023/08/29 08:26:13 (ua4zEnls)
主人が今年の4月から海外赴任となり、子供のいない私は一人暮らしをしています。

もっぱら一人エッチばかりで何となく物足りなさを感じていました。

仕事の行き帰りに目にする成人映画館が気になるようになっていました。

ネットで大阪のポルノ映画館を調べてみました。

天王寺界隈には数件のポルノ映画館があり、ゲイの溜り場みたいなことを書いていました。

私が仕事の行き帰りに良く目にするポルノ映画館は比較的にカップル客が多い映画館で一人で入る女性客もいるみたいでした。

私はナンネットの体験談等を読んでて無性に成人映画館に入ってみたくなりました。

昼間の映画館は比較的にお客さんが少ないみたいなことを書いていたので、仕事が休みの休日の昼間に行くことにしました。

露出に興味のある私はNB.NPでノースリーブで胸の谷間が見えるミニのニットのワンピースを着て行くことにしました。

電車では恥ずかしいので車で行くことにしました。

車の中では心臓が張り裂けそうなぐらいパクパクしていました。

車を映画館の近くのコインパーキングに停めて、小走りで映画館の中に入って行きました。

地下に降りて行くと受け付けがあり、お金を払って映画館の扉の前で深呼吸してして入りました。

館内は明るくてまだ映画は始まってないようでしたが、休日だったので昼間でもお客さんが多いように思いました。

カップル席と思われる席には二組のカップルが座っていました。

私は前列の端の席に座りました。
すると離れて座っていた男性が私の傍に来て「隣の席は宜しいでしょうか?」と声をかけてきました。

私はドキドキしながら「はい」と返事をしました。

館内が暗くなりスクリーンには予告編のような映像が写し出されました。

隣の男性が「こんな映画館は初めてですか?」耳元で囁いてきました。

私が頷くと「触っても良いですか?」と言うので私がまた頷くとミニのワンピースの裾から太ももを触り、アソコに指が触れたのでピクッとすると「えっ、ノーパン?」と聞いてきました。

私は興奮と快感で頭の中は真っ白でした。
気が付くと二人の男性が傍にいて三人の男性に攻められていました。

ワンピースを脱がされて全裸に近い状態で、二人の男性におっぱいを触られ吸われ、一人の男性は私のアソコを舐めていました。

私は声を押し殺しながらも身体を震わせて絶頂に達っしていました。

ぐったりしていると男性達は次のターゲットに行ったみたいで居なくなっていました。

私は服を整えるとトイレに行こうと立ち上がると、カップル席の周りを男性陣が囲んでいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名) ◆wZ9G.FAnS.
2023/08/30 10:39:33    (MqW/tUED)
興奮させてもらいました。
続きをよろしくお願いします。
13
投稿者:みお ◆5wU.m/G63.   mio8959 Mail
2023/08/30 14:16:04    (MqW/tUED)
沢山のコメントありがとうございます。
映画館での露出セックスにはまってしまいました。
病みつきになりそうです。
14
投稿者:しおざき
2023/08/30 15:41:14    (vm/aJbnM)
みおさん、次はいつ頃ですか?セックスしてください。みおさんのオマンコ見たいな~。
15
投稿者:みお ◆yIY1oOjxnc   mio8959 Mail
2023/08/31 07:15:20    (yKQKZFH9)
成人映画館での露出セックスは強烈でした。

仕事中でも成人映画館のことばかり考えるようになっていました。

仕事からの帰りは職場の人に見られる恐れがあるからとか、そんなことばかり考えていました。

私は我慢できなくなって土曜日の夕方に車で出かけました。

nb.npでティシャツとミニのスリットのはいったタイトスカート姿出かけました。

二度目なのに私の心臓は他の人に聞こえるぐらいドキドキしていました。

私は車を降りるとまっしぐらに映画館に向かいました。

受け付けでお金を払って自販機でコーヒーを買って通路の椅子に座って落ち着くまで、コーヒーを呑んでいました。

するとサラリーマン風の男性が声をかけてきました。

男性が「お一人ですか?」
私が「はい」
男性が「僕は単身赴任で関西に来ているのですが、小遣い的には風俗に行くお金もないので、ピンク映画館でエッチができたらと思って来たのですが、競争が激しくて他の人のエッチを見るだけだったので、通路に出ていっぷくと思って」
と話しながら私の傍に来て「触って良いですか?」と言ってきました。

私が「はい」と応えると震えるような手で太ももを触ってきました。

真面目そうな男性に私は何となく好意のようなものを感じました。

私は膨らんでいるズボンの上から触ると「すみません、興奮しているので逝きそうです」と言うので。
私が「一度出す?」と言うと「はいと言ってズボンを下げて、ギンギンのオチンチンを見せたのです。
私がゴムを被せるとかなり興奮してたみたいで逝ってしまったのです。
彼は恥ずかしそうにしながら「すみません」と謝っていました。
こんなのも新鮮で良いかなと思いながら中に入ってみました。

中は目が馴れるまで真っ暗で暫く扉の傍で立って見ていました。
すると一人の男性が近付いてきて「お一人ですか?」と声をかけてきました。
「はい」と応えると私の腰に手を回して「座ろうか?」と言って前列の席に座ると、近くで女性の悩ましい声が聞こえていました。

また後で
16
投稿者:   devils-island
2023/08/31 08:10:58    (Bw0GzV22)
ありがとうございます。ロビーで声をかけるなんて、余程みおさんが魅力的なのでしょうね。
手の空いた時にまた続きをお願いします。
17
投稿者:しおざき
2023/09/01 06:30:26    (fK7fCiZg)
みおさんのパンティ脱がしてオマンコ見たいです!次の公開日はいつですか?
18
投稿者:しおざき
2023/09/02 07:38:26    (5J0HB3K8)
みおさん、早くオマンコを見せてください!見せたいんですよね?
19
投稿者:しおざき
2023/09/04 08:46:18    (tbrffcMH)
みおさん、コメントも書かなくなり、もうオマンコを見せる気持ちなくなってしまいましたか?
20
投稿者:しおざき
2023/09/05 14:01:40    (Cmf5tltV)
ガッカリだな~、ガセか?「これから」とか「次は」ってないものね、みおさん、女ならオマンコを見せてください! 私もオチンチン見せます! しゃぶってください!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。