ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/28 23:09:42 (AMBEKCmA)
ID載せ忘れたので再投稿します。すみません。

家から自転車で20分くらいの場所にずっと露出してみたかった公園があり、この前やっとそこで露出できたのでその時の話をまとめます。

その公園は一周250mくらいのランニングコースみたいなのがあり、そのコースの内側は全部芝生で、コースの周りに遊具やちょっとした屋根と椅子があったりします。

深夜1時頃にその公園に向かいました。服装は前にチャックがあるパーカーとバスケ用の短パン(靴履いたまま着脱できるから露出に便利w)だけ着て下着は着けてません。
公園に着いてまず一周ぐるっと回って人がいないかをチェックし、誰もいなかったので屋根があるベンチをスタート地点にしました。
公園に来る途中から信号で止まるたびに乳首触ってきたのでおまんこはトロトロになっていましたw
心臓バクバクの中短パンとパーカーを一気に脱ぎ10秒程で全裸姿に。
露出は時間との勝負だと思ってるのでビクビクしてないですぐに歩き始めました。歩きながらおっぱいやおまんこを触り数十m歩いたところに遊具とベンチがあったので滑り台の階段の上からおしっこしちゃったり、ベンチでM字開脚したり寄り道しましたw
コースに戻り歩き始めると斜め前から車が来てしまいました。車のライトが直接当たるような距離じゃないけど、街灯とかで薄ら裸は照らされてるのでコースの内側の芝生に急いで寝転びました。虫とかいそうで嫌だったけど見つかるよりマシなので仕方なし。
車は減速すること無く通り過ぎたのできっとバレてないです!少し怖くなってたけどコースの半分くらい歩いてて服は遠くにあるのでもう進むしかありません!そして最後の3分の1はスマホで自分の姿を照らしながら歩くと決めていました!
真っ暗な中裸を照らすと遠くからでも裸なことが丸わかりになるので、危険度は高くなるけどその分興奮も最高潮になりますw
本当に胸に手当てなくても心臓の鼓動がわかるくらいドキドキしながら最後の道を歩き服が置いてあるベンチに戻ってきました。
とりあえずパーカーだけ着て一度深イキするまでオナニー開始。歩きながら2回くらい浅イキしてたのでおまんこはもうイク準備はできてました。
足を全開まで開いて濡れたおまんこに風が当たるのを感じながら片手で指2本中に入れ、逆の手でクリを思い切り触って本気の深イキ。露出しながらの深イキはほんとに意識飛びそうなくらい気持ちいいです。
自転車に乗ったら足に力入らず帰るの大変でしたw

ちなみに私のアルバムの写真は体を照らしながら歩いた時の自撮りですw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/08/28 23:32:03    (N2SgJ.mT)
この時に首輪と猫耳を?
もしかして遠目で見てる人が居て
声掛けたいけど声掛けたらヤバいかも
と思われていたか
バックに誰か居るのではないかと
終始見ていたらなら分かるでしょうけどね
3
投稿者:そん   dnnwpagj
2023/08/28 23:53:06    (wMFMQm6v)
かなさん露出お疲れ様でした!

その公園で全裸になっての露出やオナニーハマってしまいそうですね!
今回は一周?でしたがどんどん周回数増えるのかな?(笑)
暗闇の中全裸でカメラのライトに照らされながらの部分は相当ドキドキでしたね!
写真も頑張りましたね!
野外放尿だったり後ろ手に軽く拘束して歩いたり、2週目はおもちゃを挿れながら歩くとか、街灯の下で立ち止まり動画で撮影しながらオナニーして逝ってからじゃないとその街灯を通過できないとか、どんどん露出の幅を広げて楽しんで欲しいです!
雨の日に全裸のままカッパだけ着て自転車漕いでしまうとか、どんどん過激になっていきますかね?
どちらにせよ応援してます!
是非また変態露出報告待ってますね!
4
投稿者:(無名)
2023/08/29 16:19:42    (qtHi7AFp)
近くにドンキがある公園かな?
5
投稿者:(無名)
2023/09/03 21:17:38    (BhX0CdhO)
もしかしてそれって下に池がある公園ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。