ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/27 12:38:13 (HM.Z6pQ0)
夏休みは泳げない生徒の補習があります。
体育教師の私に夏休みは部活に補習に忙しいだけです。
朝からプールに行きます。PTA役員の方からいただいた競泳用水着はグリーンで当時流行りのハイレグで内側の生地がありません。
普通でも乳首ポツンが乳輪までくっきりでます。
更衣室で鏡で見ると股間はパイパンでなければ無理、いやパイパンだとクリや割れ目が透けそうです。
今日はこうなる事は聞いてましたが予想以上でした。シャワー浴びてプールサイドに行くと乳首の勃起はマックスです。コーナーロープや水質検査をしているとPTA役員の彼がカメラを持ってやってきました。
指示された通り柔軟体操やストレッチをカメラに向かってします。
飛び込み台ではお尻を突き出し、プールから上がる時は思いっきり開脚して、水着はお尻に食い込みます。たまに水着を直すふりして水着を引っ張ったり。
彼は隠し撮り風に撮影してますが最終的にポンプ室でフェラをして、それでは治らずセックスまでしてしまいました。
数ヶ月後には投稿雑誌に掲載されます。
2人のセックスは盛り上がり、ほかの男性からも声がかかります。
バブル時代に28歳だと行き遅れで、学校も不倫に対してゆる~い時代でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:めぐみ
2023/08/27 15:16:06    (hx2NhtBj)
確かに昔はユルいと言うか内密に処理してた事例はありましたね。
当時、新任ながらPTAの方に家賃援助してもらったり、体育教師でもないのに校内水泳大会に水着で出場したりと今では考えられない事してました。
私も水泳大会の写真が雑誌に載り、そのコメントに大笑いしました。

懐かしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。