ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて

投稿者:優香 ◆XwUm8kLEzk   yuyu1966
削除依頼
2023/07/11 14:12:42 (Pacej5xQ)
今日は暑いけど散歩に行きました。
ノースリーブに短パンもちろんNBNPです、時折ノーブラの脇から風が吹いて気持ちいいなぁ
近くのコンビニに着くとお昼のせいかちょっと混み合っていたのでタバコとジュース買うのに並んでいると周りからの視線を感じるとノースリーブだけどノーブラがバレバレ地区Bがポッチと勃っているのが丸分かり急に恥ずかしくなって手で隠しながら買い物を済ましトイレに駆け込んで落ち着きノースリーブがミニスカがわりに股下10センチなので脱いで持って来たバックに入れてスースーしながら店内を見て回り暑いけど外に出て喫煙所で普段通りタバコを吸ってると
車の中からの視線を感じてなんでかなと思ったらノースリーブが捲り上がってお股が丸見え状態になっていました。
恥ずかしくなって股を閉じてタバコを捨て慌ててトイレに駆け込み少し触ってみるとトロっと濡れて敏感な部分を触るとあっという間に逝ってしまいました。
癖になりそう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あさ
2023/07/11 14:58:47    (MfS2HmVS)
こんにちは。
素敵な体験で興奮しちゃったみたいですね。
きっと見た人のおかずに今夜はなってるはずです。いやらしいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。