ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/10 11:21:34 (IGkpvV33)
最近ちょこっと刺激が欲しくってね 
深夜にお散歩してるの
彼氏いない歴30年のOLです
後輩(女子)が陰でおばさんって言ってるの知ってます
ストレス溜まっちゃうよね
今日は女の子の日だって休みました
本当は・・・・
昨夜雨が小降りになったから散歩に出たの
ビニールカッパ着て一度出てみたかったしね
普段こどもが遊んでる鉄棒やコイル遊具遊んでた
調子に乗ってビニールコート脱いで裸でね
そしたらさ急に土砂降りになってさ
急いで近くの公衆トイレに逃げ込んだよ
あっコート持ってくるの忘れたの
すごい雨だし水たまりもあちこち出来てた
どこにあるかわからないし小降りなるまで待ったよ
そのうちあたし眠っちゃったみたい
床が冷たくて目が覚めたの
まだ薄暗く何時かわからない
公園トイレで裸の女性寝てたらビックリだよね
何とか小降りになったから帰ることに
でもビニールコートは泥水浸かって汚れてるし
木の陰とか電柱とかに隠れながら帰ったよ
アパート戻ったのは午前6時でした
シャワー浴びたり準備したりしてると出社間に合わないのでズル休みしました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2023/07/10 12:13:24    (xGgXz./U)
チャレンジしましたね
3
投稿者:ミク
2023/07/10 12:29:41    (IGkpvV33)
あたしくらいの年齢なっちゃうと行動が大胆になっちゃう
さっきデリバリーが届いたよ
イケメン男子かなって思ったら
二十歳くらいの女の子だったの
帽子かぶってたのでわからなかった
定番のバスタオルぽろりしたんだ
その子耳真っ赤にしながらうつむいてる
刺激強かったかな^^
4
投稿者:
2023/07/10 17:01:01    (xGgXz./U)
こちらの画像掲示板とかに出した事ありますか

デリバリーは男子に来て貰いたかったですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。