ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/09 09:52:56 (vqCzjxKW)
駐車場にとめて車の中やネカフェ、公衆トイレでよくオナニーをするのですが、その中でも昨晩は公園のトイレでオナニーしました。


ノーブラでワンピースを着て、まずは24時間営業の大型スーパーへ。オナニーに使えそうな文房具、お野菜などのオナニー用品や飲み物などを購入。もちろん自宅を出る前から厭らしい気分だったので、買い物中も乳首は勃っておりパンツのクロッチもヌルヌルになってました。
薄いグレーのワンピースで乳首も透けていたかもしれません。そのせいかお店に人は少なかったものの少し視線は感じました。歩き方も股間を擦り合わせるような不自然な形になっていたと思います。

無事に買い物も終わって小さな公園の公衆トイレへそのまま車で向かいました。真新しいよりかは若干の古さと汚れがある方が興奮するので昨日はそんな場所で。トイレに着いたのは大体日付が変わった頃だったと思います。
最初は女子トイレへ。一番奥の洋式へと入りました。もう我慢できなかったので急いでパンツを脱ぎ、トイレの扉の上のところへ引っ掛けて置きました。愛液が溜まっており、脱ぐときもかなり下の方まで糸引いていました。
そして便座へと深く腰掛けて後ろに背中をもたれさせ、座るというよりも軽く仰向けになるような体勢になりました。ワンピースはお腹が出るくらいの位置まで捲り、股は上向きに大きく開ききり左右の扉に足をつけて股間を晒す形になりました。パンツを脱いでいるので厭らしく濡れそぼり熟れてしまっている股間が丸見えでした。
もう我慢できなかったので3本入りの人参の袋から中くらいの大きさのものを選び、開いた陰唇に素股のように擦り付けて溢れ出ている愛液を絡ませ…人参の先端から挿入しました。
人参を掴む手を回転させながらグリグリと奥深くまで挿入し、生人参に犯されました。ピストンしてみたり、手のひらでヘタの部分を押さえつけて膣奥深くをゴリゴリと刺激してみたり…。便座に座り直し騎乗位のようにしてみたり。色々と体勢などを変えながら、体感的には30分ほど生人参で犯され続けました。

まだまだ夜は長いのでそのままその公園で場所やモノを変えながらオナニーは続けたのですが、まずはこの最初のところだけ投稿してみます。結局家に帰ったのは朝5時過ぎでした…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kou   10ragrm10565 Mail
2023/07/09 10:22:55    (CYH89apX)
すごくエロくて最高に興奮します。
変態露出オナニーの話聞いでちんぽ勃起させてますよ

昨夜の何時からこんなことしてたんですか?
3
投稿者:ゆり
2023/07/09 10:39:23    (NisujS7G)
読んでいただきありがとうこざいます。

勃起チンポ想像すると私も興奮してしまいます…。昨日は大体0時過ぎ頃からオナニーはじめました。
4
投稿者:   yaglx28450
2023/07/09 10:49:59    (4I7knwf3)
ニンジン挿入なんてエッチですね
次は男子トイレで全裸で待ってみましょう

ホンモノのをオチンチン挿れて貰えるかも知れませんよ
5
投稿者:トムトム
2023/07/09 11:07:10    (d4/sB7/I)
五時間もオナニーしているなんてスゴイ
今度は車で全裸になって隠す物無しでトイレへ行きましょう
6
投稿者:ゆり
2023/07/09 12:01:34    (skhUeSel)
読んでいただきありがとうございます!

Kさん
実はこのあと男子トイレでもオナニーしちゃうんです…。たまに見られてしまうこともありますが今回は大丈夫でした。たぶんですけど…。

トムトムさん
もちろん休憩とかしながらですけどね。さすがにぶっ通しではできない…。そして車内オナニーも大好きです。
7
投稿者:ひろゆき
2023/07/09 15:05:39    (NY6YwcIg)
はじめまして。素晴らしいです。自分も交ぜて欲しいです。こんなに大胆な女性いませんから。素敵な女性です。もっと素晴らしい経験聞かせて下さい。
8
投稿者:   yanyan_yan_yan Mail
2023/07/10 09:55:06    (9hFDmSiJ)
人参に犯されて声を堪えてすごく変態露出おなにーで最高ですね。
見つけて勃起ちんこ目の前でべろんって出して見せつけたい
9
投稿者:ゆり
2023/07/10 18:02:24    (nvTwADla)
ひろゆきさん
もしどこかで出会えたらご一緒できるといいですね。
この続きだったり他にも色々な経験談がありますので今度投稿してみますね。

せさん
堪えきれずに声が漏れるところがいいんですよね。バレるかもっていうスリルでさらに興奮してしまいます。
露出オナニーが見つかって、勃起したモノを見せつけられたらどうなることか…。想像するだけで濡れてきちゃいますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。